« 7&i プレミアム セブンイレブン おぼろ豆腐 | トップページ | 明星 一平ちゃん夜店の焼きそば タイ風グリーンカレー味 »

2015年5月 6日 (水)

ファミリーマート 冷やしぶっかけうどん

ファミリーマート 冷やしぶっかけうどん

Image6726

今日のお昼はファミマで冷やしうどん!?!

案外コスパな価格です???

400円台が多い中、300円台でお茶をかってもワンコインアンダー?

で済みます!

これからの季節は冷やし麺系がスッキリしますよねぇ!?!

ざるそばもお安くていいんですけど、具材がさみしいのでおあげさん

は欲しいですからねぇ、、、、、、、

そりゃ、お金があれば海老天そばとかも売ってるんですけどねぇ、、、、

嗚呼、格差社会、、、、、、、、そんな大きな問題ぢゃあ、、、、、、、、

Image6727

などとぶつぶつ言いながらフィルムを捲って、、、、、

天かすや薄あげ、ねぎ、かまぼこ、玉子焼き?、わかめにしょうがと

豪華メンバーです???

まあ、それなりというかチープ?というか誠意が伝わる?というか、

精一杯のおもてなしが感じられます!!!

コスパやはり高いです!?!

ここらへんはファミマさん、凄い!!! 唐揚げ系はあかんのにぃ!!!

Image6728

えー、良く冷えてます!!!

具材が色とりどりで嬉しいです。

麺がつるつるしっかりしてます。

冷たくて喉越し気持ちいいですねぇ!

おつゆもあつさり軽めのちょい甘目で美味しいです。

これ以上辛いと駄目ですねぇ。 良い塩梅です。

で、おあげさんが美味しいです。

今年はこれがヘヴィローテーション???

ざるそば&ぶっかけうどんの夏!?!

Image6729

今日のつぶやき

で、仕事仕事で黄金週間も終了です。

で、明日からも仕事、、、、、、、

阪神は奇跡のようなサヨナラ逆転勝ち!!!

必死のパッチでした???

最後まで観た人、良かったですねぇ!!!

梅田で飲む酒がお美味しいでしょうねぇ!

スペインGPまでもう少し!コンチネンタルサーカスのはじまりぃ!!

マクラーレンの新カラーリングが楽しみです。

ガンバ大阪!! 激勝!!! ACL制覇へ!!!

|

« 7&i プレミアム セブンイレブン おぼろ豆腐 | トップページ | 明星 一平ちゃん夜店の焼きそば タイ風グリーンカレー味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61547015

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート 冷やしぶっかけうどん:

« 7&i プレミアム セブンイレブン おぼろ豆腐 | トップページ | 明星 一平ちゃん夜店の焼きそば タイ風グリーンカレー味 »