« 今日の呟き “ 大阪的日常風景 御堂筋 跳馬降臨 ” | トップページ | 今日の呟き “ ガンバ大阪 VS 浦和レッズ 2015.05.02 ” »

2015年5月 1日 (金)

日清 カップヌードル Light+ バーニャカウダ

日清 カップヌードル Light+ バーニャカウダ 

カボチャ、赤パプリカ、インゲン、レンコン、タマネギ、キャベツ

Image6696

こちらも、いまさらですが、やっと食べられる事が出来ました、、、、

バーニャカウダと言っても、ソースがどろっと入っている訳ではなく、

「~風」カップヌードルですからねぇ???

で、Ligft+と銘打って健康志向に振ってあります?で、野菜がたっ

ぷりと日頃は職場でカップ麺など食べない方々にも浸食しようと???

イメージはヘルシー&オシャレ!?!なんでオフィスでも問題無しか?

って感じですねぇ!!!

最近でもしっかりコンビニのカップ麺棚を占めております!?!

Image6692

カップデザイン自体もオシャレ系な感じです!?!

グリーンが良いですねぇ!?!

上蓋も色鮮やかな野菜たっぷりのイメージで仕上げてきています。

オフィスで食べても大丈夫です!?!

1.5カップのような扱いは受けません???

Image6693

持ち帰りが雑だったのか麺がひっくり返っていました?

野菜が底に、、、、、、

それでなくても麺は、、、、、、、、、、

Image6694

で、軽いっていう売りなんですが、スープがしっかりしています!!!

味は濃厚なんです???

コクがあって美味しいんですよねぇ!!!

もっとサラッとした軽いスープかと思ってたんですが、とってもしっかり

した飲み応えのあるスープです!?!

予想外???

濃いい!?!

このスープはとっても美味しかったです!!!

軽いお昼や夜食にとっても良さそうです!!!

麺量はLightです、、、、、、、、

Image6695

次はもう一方の、、、、、、、、、、

何時になるやら、、、、、、、、、、

   

今日のつぶやき

4月、滅茶苦茶働きました、、、、、、、

出張2回、、、、、

丹波篠山遠征が大変でした。

航続距離800km、、、、、、、、、

5月、休みが多そうですがGW中も勿論働きます!?!

今月も出張が2回あります!!!

でも、ホテルがとれません???

どうなってるんだぁ???

で、直電するとスルッと予約が取れました???

どうなってるんだぁ???

明日はガンバ大阪VS浦和レッズ!!!

頂上決戦です!!!

仕事で観れないです、、、、、、、、、、

録画して、、、、、、、、


|

« 今日の呟き “ 大阪的日常風景 御堂筋 跳馬降臨 ” | トップページ | 今日の呟き “ ガンバ大阪 VS 浦和レッズ 2015.05.02 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61500301

この記事へのトラックバック一覧です: 日清 カップヌードル Light+ バーニャカウダ:

« 今日の呟き “ 大阪的日常風景 御堂筋 跳馬降臨 ” | トップページ | 今日の呟き “ ガンバ大阪 VS 浦和レッズ 2015.05.02 ” »