« サントリー ザ・プレミアムモルツ マスターズ ドリーム | トップページ | 今日の呟き “ お花見 大阪 長居公園 晴天 桜吹雪 ” »

2015年4月 5日 (日)

日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル

日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル

Image6608

発売当初はなかなか手に入れる事が出来ませんでした「トムヤム

クンヌードル」!?!

現在は普通にいただけます???

麺は普通のカップヌードル麺だと思います???

で、酸味ってかすっぱ味、効いてます!?!

良いですねぇ!!! 酸味の効かせ方は半端無しです!?!

ちゃんとトムヤンクムしてます。

この効いてる酸っぱさがキモですねぇ!?!

これは良い!?!

これでなくっちゃ!!!

レモングラスの香りも効いてます!?!

これでパクチーがガンガン効いてたらすごかったんですけどねぇ???

誰もついてこれなくなっちゃいますよねぇ、、、、、、、

Image6609

この麺は美味しいか美味しくないかではなくて「トムヤムクン」

そうでないか?ですよねぇ???

で、しっかり「トムヤムクン」しているところが嬉しいですよねぇ!

亜細亜的混沌が好きな方は、はまりますよねぇ???

これとココナッツ味と???

これで興味を持った方はタイ料理店へどうぞ!?!

Image6610

辛さはもちろん効いてます。

でも、適切な辛さです!

トムヤムクンな辛さです。

激辛馬鹿ではありません???

でも、汗だくでいただいております。

海老が美味しいです。

スープ、しっかり飲みほしました。

麺は同じ日清さんのスパイスキッチンの方が良いかも???

この香りと酸味と辛さ、ありがとうございました。

日清食品 カップヌードル マッサマンカレー BIG

日清食品  カップヌードル シーフード&カレー

日清食品  濃いミルクシーフードヌードル


|

« サントリー ザ・プレミアムモルツ マスターズ ドリーム | トップページ | 今日の呟き “ お花見 大阪 長居公園 晴天 桜吹雪 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61349870

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル:

« サントリー ザ・プレミアムモルツ マスターズ ドリーム | トップページ | 今日の呟き “ お花見 大阪 長居公園 晴天 桜吹雪 ” »