« 今日の呟き “春到来 彩食葉華菜麗 鶏胸肉野菜ソース ” | トップページ | 日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル »

2015年4月 3日 (金)

サントリー ザ・プレミアムモルツ マスターズ ドリーム

サントリー ザ・プレミアムモルツ  マスターズ ドリーム

醸造家の夢 Alc.5.0% 生ビール

Image6651

えー凄く上質に仕上がった高品質なビールだと思います。

香りもコクも苦味も旨味もみんな高い位置で仕上がってます。

美味しい!!!

でも、期待していたような驚きはありませんでした。

この冬の間、各社の濃いいビールをガンガン飲んでいたので、こう

いう上品に仕上がったビールをいただきますと少し物足りない感じ

がしてしまいました???

なんて贅沢になったんだ???

Image6653

美味しい良く出来たビールなんですけれど、逆に尖った所がまっ

たく無いのがひねくれた中年(初老)オヤヂには物足りないんです

よねぇ、、、、、、、

なんて贅沢な発言なんでしょう???

日頃は新ジャンルばっかのんでるのにぃ、、、、、、、

レジで払うお金と「飲みたい指数」を比べると違う「濃いい系」のビ

ールに手が伸びてしまいます、、、、、、、

もう数回リピして味わった方が良いですねぇ。

しっかりと飲んで少しでも理解しょうと思います。

「醸造家の夢」を!?!

Image6652




|

« 今日の呟き “春到来 彩食葉華菜麗 鶏胸肉野菜ソース ” | トップページ | 日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61380086

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ザ・プレミアムモルツ マスターズ ドリーム:

« 今日の呟き “春到来 彩食葉華菜麗 鶏胸肉野菜ソース ” | トップページ | 日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル »