« サントリー ザ・ロイヤル・ビター 2015 | トップページ | スーパードライ ドライプレミアム 煎りたてコクのプレミアム »

2015年3月21日 (土)

マクドナルド ハワイアン バーベキューポーク

マクドナルド ハワイアン バーベキューポーク

ワールドマック ハワイキャンペーン

Image6630

えー、いまさらですがマクドのハワイキャンペーンの新作!!!

ハワイアン バーベキューポーク です!?! 

遅すぎ!?!

もう売ってません!?!

新作ちゃうやん、、、、、、、、、、

しかし袋叩き&自爆状態のマクドですが私は企画物、大好きです!

いつでも乗らさせていただいております。

次も乗りたいです! ロコモコバーガー!!!

Image6631

で、いただいたのは2月なんですが、ようやくの登場???

ハワイアンというのがそそります!!!

で、グリーンの包み紙も美しいです!!!

「ハワイ州 観光局公認」の文字がありがたいです???

で、いただきました!?!

うん、、、、期待とは裏腹に、、、、私の調子が今一つやったんか??

お味は普通でした、、、、、、、

マクドナルド アイダホバーガーのような感激はありませんでした??

ポークパティが私には「何だかなぁ?」って感じの味わいでした。

ビーフパティに比べると「旨味」に欠けるような味わい???

あの噛んだ時のハンバーガー肉?独特の旨味が無かったです???

ビーフパティだとあの美味しさがすぐに来るのに来ませんでした???

さらに噂の「カルアポーク」がわかりませんでした????

どうも今回は相性が悪かったという事で、、、、、、、、、、

次のロコモコバーガー5に期待したいと思います!?!

購入する機会があればの話ですが、、、、、、、、

Image6632

 ↑ すいません、写真が見苦しいです、、、、、、

ピクルスでかい!!!

パイナップルソースももっとギミック効かせてパイナップル味?で良

かったのにぃ?

で、今回は残念な結果に終わりましたがマクドには期待しております!

おっさんひとりでは買いに入りにくいんですが頑張って食べたいと思

っております。

マクドCEO様には、お安くなるクーポンと美味しい企画を期待しており

ます。


マクドラインナップ!!!


マクドナルド チーズ月見バーガー
マクドナルド クォーターパウンダー ハバネロトマト

マクドナルド フランスバーガー チキンコルドンブルー
マクドナルド ブラジルバーガー ビーフBBQ
マクドナルド アボガドバーガー/ビーフ
マクドナルド さくらてりたまバーガー
マクドナルド えびサルサ

マクドナルド えびフィレオ
マクドナルド テキサスバーガー
マクドナルド アイダホバーガー
マクドナルド メガマック 期間限定復活
マクドナルド ビッグマック ¥200.
マクドナルド ル グラン ソーセージ
マクドナルド ホット ゴールド マサラ
マクドナルド オージーデリ


今日のつぶやき

3月の11日のお昼から私の事務室のSONY ブラウン管TV

が何故か映らなくなりました???

で、TVの無い生活を送ってますが何不自由ありません、、、、、

F1はリビングのSONYで観ました! 4日間かかりました、、、、、

その間、F1ニュース系にアクセス出来ないのが辛いです、、、、、

|

« サントリー ザ・ロイヤル・ビター 2015 | トップページ | スーパードライ ドライプレミアム 煎りたてコクのプレミアム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61312617

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド ハワイアン バーベキューポーク:

« サントリー ザ・ロイヤル・ビター 2015 | トップページ | スーパードライ ドライプレミアム 煎りたてコクのプレミアム »