« スーパードライ ドライプレミアム 煎りたてコクのプレミアム | トップページ | キリン 淡麗 極上 (生) »

2015年3月24日 (火)

ローソン やみつき鶏 街のおかず屋さん

ローソン やみつき鶏  街のおかず屋さん

Image6633

こちらも3月初旬に発売されましたローソンさんのやみつき鶏

写真では切ってあるのでイメージが違うんですが、最初から切って

あったら肉汁漏れるし?冷めるしだめですよねぇ???

でも、お店で見ると違和感たっぷり???

で、さっそくレジ横の「酒のあて棚?」に並んでるヤツを注文!!!

案外、ちっちゃい!?!

パッと見、Lチキっぽい???

お店を出てすぐ食べるのに切られへんやん???

Image6622

さっそくお家に帰ってビールとともにいただきました!!!

軽い大蒜の香りが食欲を湧き立てます!

噂通り、黒胡椒がめちゃ効いてます!!!

大正解!?!

「胡椒効く!!」って食べながら感激しております!?!

これぐらい効かせてくれるとありがたいです!!!

ローソンさん、GJ!?!

なかなかイケます。

胡椒の旨味とカリッとした焼き上がり具合と齧りついた時の仄かな

大蒜の香りがとっても嬉しいです!!!

これはなかなかのアテとなりますねぇ!!!

唐揚げの塩にんにくが店頭から姿を消しているのが残念ですが??

こちらの登場で私の好物「げんこつコロッケ」と「やみつき鶏」目当

てにローソンさんに出没する回数が増えてしまうでしょう!?!

ここらへんの「アテ」の出来がコンビニ襲撃回数を左右しますよね

ぇ!?!

後は、購入後にいかにして切るかですよねぇ???

みなさまはお家に帰って食べるから大丈夫でしょうが???

コンビニジャンクおつまみ

※ジャンクは素敵な褒め言葉!

ローソン ゲンコツクリームコロッケ
ローソン 黄金チキン 旨塩
ローソン 黄金チキン
ローソン 鶏から 塩にんにく
ローソン からあげクン ねぎ塩味
ローソン ゲンコツメンチ
ローソン ゲンコツコロッケ
ローソン 鶏皮ぎようざ
セブンイレブン 厚切りハムカツ
ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン
ファミリーマート ファミから しょうゆ味



|

« スーパードライ ドライプレミアム 煎りたてコクのプレミアム | トップページ | キリン 淡麗 極上 (生) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61327897

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン やみつき鶏 街のおかず屋さん:

« スーパードライ ドライプレミアム 煎りたてコクのプレミアム | トップページ | キリン 淡麗 極上 (生) »