« マクドナルド ハワイアン バーベキューポーク | トップページ | ローソン やみつき鶏 街のおかず屋さん »

2015年3月23日 (月)

スーパードライ ドライプレミアム 煎りたてコクのプレミアム

サヒ スーパードライ ドライプレミアム 煎りたてコクのプレミアム

限定醸造 生ビール Alc.6.5%
香ばしいコクのプレミアム

弥生麦酒痛飲月間待望桜満開 四

Image6583

またまた濃いいビールが2月に登場しました!!!

アサヒさんの必殺技!?! 

スーパードライ ドライプレミアム 煎りたてのコクのプレミアム

です!!!

アサヒさんは最近、ドライのプレミアムでしっかり商売してます!!!

で、またどうしても買っちゃいます!?!

これは美味しいビジネスモデルとなりましたねぇ、、、、、、、

それにしても2月~3月のコンビニのビール棚は赤い!?!

思わず見入ってしまいました。

美味しそうなビールで溢れかえってます。

出張時のビール代がかさんでしまいます。

思わず色々買ってしまいます、、、、、、、、卑しいんだから、、、、、、、、

Image6584

で、濃いい系でもちろん美味しいです!!!

そりゃ、 “DRY” の系統ですからねぇ!!!

でも、それだけに看板掲げてるんで冒険できません!?!

濃さも香ばしさも一般受けレベルで仕上がっています。

バランス取れてて美味しい出来上がりです。

万人向けに美味しい!!!

「ほどほど」に仕上げました!って感じです。

しかし、美味しいんで文句無し???

それとアルコール度数 6.5% は大英断?です。

ありがとうございます。

手抜きなし!?!

アサヒ スーパードライ ドライプレミアム 初仕込みプレミアム

アサヒ スーパードライ ドライプレミアム 香りの琥珀

アサヒ スーパードライ ドライプレミアム


|

« マクドナルド ハワイアン バーベキューポーク | トップページ | ローソン やみつき鶏 街のおかず屋さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61317804

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードライ ドライプレミアム 煎りたてコクのプレミアム :

« マクドナルド ハワイアン バーベキューポーク | トップページ | ローソン やみつき鶏 街のおかず屋さん »