« ローソン やみつき鶏 街のおかず屋さん | トップページ | 今日の呟き “春到来 彩食葉華菜麗 鶏胸肉野菜ソース ” »

2015年3月29日 (日)

キリン 淡麗 極上 (生)

キリン 淡麗 極上 (生)

発泡酒 Alc.5.5%

Image6639

日頃は「金麦」「プライムリッチ」という新ジャンルを愛飲しておりま

すが、いつもコンビニや自販機ではよくお目にかかるキリンさんの

淡麗に新製品が出ましたのでさっそくいただきました。

美味しくなっています!?!

ただし、それは淡麗に比べてって事ですが、、、、、、、

どうも、このあっさり感が苦手なんですねぇ???

もう少し、濃かったりコクが強かったりが私の好みなんで、このすっ

きり感やクリア感が前面にでていると「愛想無し?」って思ってしまい

ます。

どうも+αが欲しいタイプなんでしょうか???

でも、発泡酒としては十分美味しいです。

私でもリピはあります!?!

上々の仕上がり具合です!

|

« ローソン やみつき鶏 街のおかず屋さん | トップページ | 今日の呟き “春到来 彩食葉華菜麗 鶏胸肉野菜ソース ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61357550

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 淡麗 極上 (生):

« ローソン やみつき鶏 街のおかず屋さん | トップページ | 今日の呟き “春到来 彩食葉華菜麗 鶏胸肉野菜ソース ” »