« 今日の呟き “近畿圏 寒波襲来迷走一人旅 御仕事中” | トップページ | 今日の呟き “東京 帝都迷走寒空舞雪一人旅 御仕事中” »

2015年2月12日 (木)

モラタメ ハウス ウコンの力 レバープラス

モラタメ ハウス ウコンの力 レバープラス

肝臓エキス 200mg配合

Image6478

モラタメさんで出ていたので速効申し込みでした!!!

年末宴会シーズンからお正月にかけて試しました。

まずは飲む前に一本!!!

で、帰って寝る前に1本!!!

でで、朝起きて1本!!!!

最近は年のせいで暴飲暴食は無くなりましたが?年のせいで弱く

なりました、、、、、、、

それだけに、このウコンの力は効果ありです!!!

私の場合、摂取量が多い?ので費用対効果は!!!ですが、この

ウコンの力 レバープラスは効きます!!!

翌日の朝は凄く楽です!!

少し飲みすぎたって感じでもだるさや胸やけなどが酷くなくスッキリ?

起きれます!?!

しっかり肝臓をサポートしてくれている!って感じの効き目です!!!

身体の負担を軽減してくれる!

内臓を守ってくれている!

って感じの翌朝です!!!

できれば毎日飲み続けたいです。

Image6477

ボトルも小ぶりで携帯しやすいので鞄に常備できます。

お味の方もオレンジ味で飲みやすいです。

薬草っぽいのは効いてそうですけど飲みにくいのでねぇ!?!

特に飲んだ後にはきついです。

なのでこちらはスキッと飲めてスキッと効いてくれるので嬉しいです。

|

« 今日の呟き “近畿圏 寒波襲来迷走一人旅 御仕事中” | トップページ | 今日の呟き “東京 帝都迷走寒空舞雪一人旅 御仕事中” »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61127792

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ ハウス ウコンの力 レバープラス:

« 今日の呟き “近畿圏 寒波襲来迷走一人旅 御仕事中” | トップページ | 今日の呟き “東京 帝都迷走寒空舞雪一人旅 御仕事中” »