« 2015 F1 Launch “ McLAREN MP4/30 HONDA ” | トップページ | 2015 F1 Launch “ Ferrari SF15-T ” »

2015年2月 1日 (日)

ローソン ゲンコツクリームコロッケ ロブスターのビスク風

ローソン ゲンコツクリームコロッケ

ロブスターのビスク風 期間限定

Image6548_2

最近は唐揚げを少し減らしてビールのお供に大好物となりました

ローソン ゲンコツコロッケを主食としておりますが、、、、、、

先日から期間限定で新作が!?!

クリームコロッケです!?!

さっそく買ってビールのお供に!?!

 

それにしても ゲンコツコロッケは美味しい!!!

世間では町のお肉屋さんのコロッケが美味しい!!ってのが定説

ですが、とんでもない!!!

ジャンクフード歴半世紀?の私が思うにローソンさんの ゲンコツコ

ロッケ
は手の届かないレベルまで来てます!?!

あの甘くてほこほこのおイモを食べればわかります???

Image6549

で、こちらはクリームコロッケという事でホワイトクリームを予想して

いたんですが、↑こんな感じのトマト&海老クリームでした。

これがロブスターのビスク風だそうです。

お味の方は濃厚ソースって感じの仕上がりです、、、、、、

でも私といたしましてはゲンコツコロッケの衝撃が強すぎたんで、

こちらは普通の評価とさせていただきます、、、、、、、、

クリームコロッケなら味的にはホワイトソースの旨味の方が好きです

し+αがもっとあれば良いんですが、、、、、、、

なんか???な仕上がり具合です。



コンビニジャンクおつまみ

※ジャンクは褒め言葉!

ローソン 黄金チキン 旨塩
ローソン 黄金チキン
ローソン 鶏から 塩にんにく
ローソン からあげクン ねぎ塩味
ローソン ゲンコツメンチ
ローソン ゲンコツコロッケ
ローソン 鶏皮ぎようざ
セブンイレブン 厚切りハムカツ
ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン
ファミリーマート ファミから しょうゆ味


プレミアム バンダイ

|

« 2015 F1 Launch “ McLAREN MP4/30 HONDA ” | トップページ | 2015 F1 Launch “ Ferrari SF15-T ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。
このコロッケ、気になってたんですが…
いまひとつなんですね、残念!
ロブスターの味、しましたか?

投稿: chibiaya | 2015年2月 2日 (月) 21時32分

chibiaya 様 こんばんは!
今日の大阪はめちゃくちゃ寒かったです!!
でも、雪は降りません、、、、、

で、ロブスター????
うーーーーーーん、、、、です。

オリジナルゲンコツはとっても美味しいです。
で、こちらをいただくと????な感じですが
けっして不味いって事はありません!!!
それなりのレベルです。
でも期待値が滅茶苦茶高かったんで、、、、
一度お試しを??
後悔する事は無いと思います?
クレームは???

投稿: KutzChang | 2015年2月 3日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61070917

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン ゲンコツクリームコロッケ ロブスターのビスク風:

« 2015 F1 Launch “ McLAREN MP4/30 HONDA ” | トップページ | 2015 F1 Launch “ Ferrari SF15-T ” »