« 七草粥 人日の節句 平成弐十七年 | トップページ | 日清食品 日清 Spa王 プレミアム 小柱のクリームソース »

2015年1月 8日 (木)

サンワサプライ Xperia Z1用USB充電ケーブル

サンワサプライ Xperia Z1USB充電ケーブル

マグネット端子  0.8m KU-XP MMG08

Image6479

以前、下の写真にあるようにUSB差し込み口のカバーがちぎれて

防水機能が失われパーツの取り寄せ中は汗による誤作動?に見

舞われるという非常事態を経験しましたので、SONY Xperia Z1

の特徴?でありますマグネット端子による充電が出来るようにマグネ

ット端子USB充電ケーブルを探しました!?!

(※最初SONY様にお聞きしたら修理扱いなので送って修理しても

らって1万円以上!! って言われたのにauショップでヤカラしたら

無料で取り寄せてくれました??? やったもん勝ち???

だって、お店のお姉さんが電話したauさんのコールセンターに対して

ガンガン行かないと舐められますよ!?って言うんですもん、、、、、、)

   

Image6482

ネットで検索してみると安い中国製品の中には接続させるとショート?

して本体をお釈迦にしてしまうケーブルがあるとかで安物は避けまし

て信用出来ますサンワサプライさんのケーブルをアマゾンさんから

購入しました!!!

       

Image6481

操作感ってかケーブルを延ばす時の感覚が「攻殻機動隊」っぽい?

ってひとりで喜んでます???

チャーーーッ!!!

で、充電の時のカバーの開け閉め回数が激減しましたし、充電中に

電話かかって来て手に取った時にケーブルが引き抜かれる!!って

事が無くなったのがありがたいです!!!

よくやるんですよねぇ、、、、、、、

ひっぱったら引きちぎれる!!って感じでケーブルが抜けるんです、、、

ソニーストア

Image6480

お値段的のも1000円前後という事で非常にリーズナブル!!!

どっかの国の製品みたいに火を噴くこともありません!!!

本体を一撃で逝かす事もありません!?!

安心して使えます。

その上、使用感が気持ち良い???

SONY信者の皆さまはコレです!!!

May The SONY be with You !!

ソニーストア
ソニーストア

|

« 七草粥 人日の節句 平成弐十七年 | トップページ | 日清食品 日清 Spa王 プレミアム 小柱のクリームソース »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60934838

この記事へのトラックバック一覧です: サンワサプライ Xperia Z1用USB充電ケーブル:

« 七草粥 人日の節句 平成弐十七年 | トップページ | 日清食品 日清 Spa王 プレミアム 小柱のクリームソース »