« 2015 F1 Launch “ MARTINI Williams FW37 ” | トップページ | 2015 F1 Launch “ SAHARA Force India VJM08 ” »

2015年1月25日 (日)

アサヒ スーパードライ ドライプレミアム 香りの琥珀

アサヒ スーパードライ ドライプレミアム 香りの琥珀

生ビール  Alc.5.5%    種類の厳選したホップ

Image6450

今更ですが年始にいただきました。

滅多に飲めない紫色のやつです!!!

コンビニで売りだしたんですねぇ???

これを飲みたくて、わざわざ贈答用を1ケース買った人は怒って

ません???

ちょっと待てばコンビニで買えるんなら!?!

で、ハッキリ言って紫は失敗ですよねぇ???

なんとも言えない違和感が、、、、、、、

無理やりプレミアムぶってもねぇ、、、、、、、、、、、

まあスーパープレミアムとして金でもなく赤でもなく、、、、、、、、、、

頂点としての色が無いんですよねぇ???

Image6451

で、ありがたくいただきました!?!

新年会でいただいたので少ししか飲めませんでした、、、、、、、、

予想に反して濃い色でした!? 一瞬紫色!?!って感じの濃いい

琥珀色です。

で、1本しか飲めなかったんですよねぇ、、、、、、、、

そりゃ、美味しいですよ!!!

まろやか、コクあり、苦味しっかり、スッキリ雑味無し!!!っと仕上

がり具合抜群の美味しさでした!!!

でも、もっと飲みたいです!! 

でも、贈答品限定と銘打ってんならコンビニで売るのはねぇ???

自分とこで「掟」作っといてありがたがって買ってる人がたくさんいる

のにすぐに掌返すのはねぇ????

そりゃ私は買いましたけど!?!

その上、とっても美味しかったんで満足ですけど、、、、、、、、、、

手に入りにくい缶ビールなんて売るなよ!!!

値段はともかく、希少性で売る会社ちゃうやろ???

アサヒ スーパードライ ドライプレミアム

|

« 2015 F1 Launch “ MARTINI Williams FW37 ” | トップページ | 2015 F1 Launch “ SAHARA Force India VJM08 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61032464

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ スーパードライ ドライプレミアム 香りの琥珀:

« 2015 F1 Launch “ MARTINI Williams FW37 ” | トップページ | 2015 F1 Launch “ SAHARA Force India VJM08 ” »