« 日清食品 日清 Spa王 プレミアム 小柱のクリームソース | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ 豚丼 ” »

2015年1月10日 (土)

ドミノピザ カマンベール ミルフィーユ・クワトロ &、、、、

ドミノピザ カマンベール ミルフィーユ・クワトロ &、、、、、、、、

BUY1 GET1 FREE !

Image6497

仕事場でのささやかな新年会です。

ドミノピザさんにお世話になりました!!!

1枚買うと1枚タダという BUY1 GET1 FREE ! です!!!

何となく得した気分???

最初にいただいたのはウルトラクリスピーなピザ生地にカマンベール

ミックスチーズ満載の カマンベール ミルフィーユ・クワトロ です!!!

1.トマト&バジル

  トマトは合いますねぇ!!! カマンベールにトマト!!!

  やはりピザはトマト命ですね!!!

2.パンチェッタ&オリーブ

  豚バラ美味しいです!!! オリーブ効いてます!!!

  なかなかイタリアン!?! オリーブもっと山盛り欲しいですねぇ!!

3.エビ&ガーリック

  海老の食感はピザになってもいいですねぇ!!!

  ガーリックもっと効かせて???

4.ハム&マッシュ

  こちらも、、、、、、、ハムは美味しいんですけど、マッシュが少ない!

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image6498

で、2枚目はもう私は食べれませんでした、、、、、、、、、、、、、、

残念、、、、、、

まあ、ピザだけぢゃなくてお馴染み和風唐揚げとかげんこつコロッケ

とか食べまくったんでねぇ、、、、、、、、、

でもピザはやっぱし美味しいですねぇ!!!

ワインが無かったのが大残念???

急な新年会は駄目ですねぇ、、、、、段取り大切、、、、、、、

ワインの在庫がお正月に飲みほしてましたからねぇ、、、、、、、

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image6491

えー費用節減の為に買いに行きましたよ!?!

ネットで注文してコンビニよってドミノさんで持ち帰りです。

お客さんたくさん来てました! お店で注文したおっちゃんがネット

注文のお客さんにどんどん抜かされていくのでブチ切れていました?

デジタルデバイドですねぇ、、、、、、、、、、

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image6492

今日のつぶやき

明日も明後日も仕事です、、、、、、、、、、

明後日は成人式、、、、、、、

またまたTVを騒がせるんでしょうかねぇ???

沖縄なんかもう定例で???

まあ、私の成人式なんかしょぼしょぼでしたからねぇ、、、、、

ほんと、しょぼしょぼ、、、、、、、

でも、誰かわからん政治家の祝辞なんてねぇ、、、、、、、

こいつがいくら懐に税金入れてるかと思えば、そりゃ、、、、、、、

でも、しょぼしょぼ、、、、、、、、、

いまさらですけど。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image6499

|

« 日清食品 日清 Spa王 プレミアム 小柱のクリームソース | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ 豚丼 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/58898623

この記事へのトラックバック一覧です: ドミノピザ カマンベール ミルフィーユ・クワトロ &、、、、:

« 日清食品 日清 Spa王 プレミアム 小柱のクリームソース | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ 豚丼 ” »