« サンワサプライ Xperia Z1用USB充電ケーブル | トップページ | ドミノピザ カマンベール ミルフィーユ・クワトロ &、、、、 »

2015年1月 9日 (金)

日清食品 日清 Spa王 プレミアム 小柱のクリームソース

日清食品 日清 Spa王 プレミアム

まいたけの入った 小柱のクリームソース

ホタテの旨味が効いた濃厚なソース 北海道産生クリーム

Image6258

最近、年末に購入して大正解だった冷凍パスタのありがたさに?

日清フーズ 青の洞窟 ボロネーゼ FROZEN
日清フーズ 青の洞窟 うにのカルボナーラ FROZEN

買い物に行くたびにスーパーで廉価販売している冷凍パスタを漁

っております!?!

それにしても日本の食品会社の冷凍商品の仕上がり具合の凄さは

素晴らしいものですねぇ!!!

異物ごときで文句を言うな!!!!!!

私は食べる!!!

 

で、今日の夜食は念願?のパスタ! 日清さんのスパ王プレミアム

小柱のクリームソースです!

現在、市場価格は¥260~¥290.ぐらいですかねぇ!

買い置きしておくには丁度良いです。

少し豪華な?夜食です!?

で、小柱 ⇒ バカ貝の貝柱 ≒ 青柳   へえー????!

Image6259

失礼ですが最初、具材の小柱が烏賊に見えました???

なんとなく見た目がよくないですねぇ???

ほうれん草がグチャってる?

もう少し整えて盛り付けすればよかったです、、、、、、、、、、、

ここらへんは具材によって見栄えの違いが如実に出ますねぇ!?!

なんか地味です????

彩りもねぇ、、、、、、、、、、、、、

プレミアム バンダイ

Image6260

ですが、こちらも滅茶苦茶美味しかったです!!!

北海道産生クリーム使用というクリームソースがホタテエキス?で

さらにコクをだして、やや細身のパスタに美味しく絡まってます!!

このソース、とっても美味しいです!!!

塩味効いてますので、小柱とほうれん草、まいたけも各々の個性が

出てて歯応えも良くて、とっても良い仕上がり具合です。

私、小柱にあんまり馴染みが無かったんですがとっても美味しいです。

パスタの具材として凄くなじんでおります!!!

美味しかったです。

御馳走様です。

次回?も冷凍パスタはスーパーでしっかりチェックしていただいてみよ

うと思います!!

買います!?!

【モンスターハンター・ザ・リアル】2015年1月23日~5月10日開催


|

« サンワサプライ Xperia Z1用USB充電ケーブル | トップページ | ドミノピザ カマンベール ミルフィーユ・クワトロ &、、、、 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60505681

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清 Spa王 プレミアム 小柱のクリームソース:

« サンワサプライ Xperia Z1用USB充電ケーブル | トップページ | ドミノピザ カマンベール ミルフィーユ・クワトロ &、、、、 »