« 平成弐拾七年元旦 謹賀新年 | トップページ | 新映画楽園 “ キックアス ” アマゾン インスタントビデオ »

2015年1月 2日 (金)

日清食品 日清のどん兵衛 年明けうどん

日清食品 日清のどん兵衛 年明けうどん

昆布だし 梅うどん  寿かまぼこ

Image6444

年越し蕎麦の後は「年明けうどん!!!」という事で?????

何とも、何だかなぁ???なキャンペーンなんですが????

相当昔からやっているみたいで、、、、、、、、、、、、、

その次、ラーメンが何かやらかすんでは????

ハロウィンだった姿を変えて根づきましたからねぇ???

で、日清さんのどん兵衛 年明けうどん です!!!

Image6445

日の丸うどんです!?!

梅干しがレトルトパックで大粒そのまま入ってます!!!

凄いレベルで梅干しですねぇ????

もう、貯蔵技術ってのはこんなとこまで行ってしまったんですねぇ??

これが効いてます!!!

縁起物ですかねぇ!!!

かやくにとろろ昆布に寿かまぼこ、ねぎ、たまごと豪華正月仕様です。

寿かまぼこ!!! よく出来ました!!!

蓋の裏側がちゃんと、新年の挨拶になっているところが日清さんです!

流石!!!

【進撃の巨人・ザ・リアル】2015年1月23日~5月10日開催

Image6446

お出汁は普通のうどん系のあっさり味なんですが、梅干しがさらに

すっきり感を増幅させています。

私は日頃まったく梅干しを食べないんですが、このどん兵衛の梅干

しはとっても美味しかったです。

うどんにいれるとこんなに味を気持ち良くしてくれるとは知りません

でした!!!

新鮮な喜びです!?!

ほんと、すっきりあっさりとっても美味しいです。

食べてよかったです!?!

お正月の食べすぎの後の小腹が空いた時はこれですねぇ!!!

お見事な仕上がり具合です。

来年からはお正月は 日清さんのどん兵衛 年明けうどん です!!

プレミアム バンダイ

Image6447



|

« 平成弐拾七年元旦 謹賀新年 | トップページ | 新映画楽園 “ キックアス ” アマゾン インスタントビデオ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60908077

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清のどん兵衛 年明けうどん:

« 平成弐拾七年元旦 謹賀新年 | トップページ | 新映画楽園 “ キックアス ” アマゾン インスタントビデオ »