« 幽麗塔 9巻 乃木坂太郎 ~黒岩涙香[幽霊塔]より~ | トップページ | ハウス食品 カリー屋チキンカレー 中辛 »

2015年1月 5日 (月)

日清フーズ 青の洞窟 ボロネーゼ FROZEN

日清フーズ 青の洞窟 ボロネーゼ FROZEN

欲深い大人の濃厚イタリアン
赤ワイン、ハーブ、スパイスの香りを添えて

Image6473

前回いただいた 青の洞窟 うにのカルボナーラ がめっちゃ美味

しかったんでスーパーでリピしました。

日清フーズ 青の洞窟 うにのカルボナーラ FROZEN

リピですけどボロネーゼです???

しかし、どうもリニューアルされてるみたい?????????

HPでは新型ボロネーゼが配備されております!!!

でも、期待しております!?!

で、さっそく真夜中にいただきました!

 

青の洞窟は凄い!!!

お見事!!!

めっちゃ美味しいです!!!

      

Image6474

前回?とおんなじように冷凍されてソースもそのままパスタと一緒に

チンしました。

ボロネーゼなんでソースの具材は基本的にトマトとひき肉を赤ワイン

とハーブ&スパイスで和えてあります。

香りがなかなか良いですねぇ!

で、ソースしっかり入ってます。

ひき肉もたっぷり!!!

やはりこれでなくっちゃねぇ!?!

で、ひき肉の食感がしっかりしているのが良いです。

これで個人的にはトマトがもっと強いと良いんですけどねぇ、、、、、

贅沢は言えません!!!

冷凍物でここまで仕上がっているんですからねぇ!!!

具材に変化球?は無いですが?そのぶん直球勝負のソースなので

はっきり美味しかったです!!!

パスタもしっかりストレート?なんでこちらの「チン加減」次第です!!

基本の基?みたいなしっかりしたパスタでした。

そのかわり、遊びの部分?は少ないかも???

     

Image6475

次に狙うのはやはり具材やソースに変化のある素材で行きたいと

思います!?!

驚きがある方が楽しいですからねぇ???

青の洞窟 クアトロフォルマッジ 4種のチーズソース

↑こんな感じがいいですねぇ!?!

スーパーで探します!!!

  

Image6476

今日のつぶやき

初仕事です。

っていっても休み中もずっと書類作成やら精算業務やら機器配送

なんかで夜中まで仕事してましたからねぇ、、、、、、、、、

で、何となく街はまだゆったりムードでした。

なんかまだお正月を引きずってました。

まあ、平和で良いんですけど、、、、、、

ピリピリ、カリカリしてるよりわねぇ!?!

で、まるまる1週間あるのがキツイ???

で、その後すぐに連休ですからねぇ????

私は仕事ですけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


|

« 幽麗塔 9巻 乃木坂太郎 ~黒岩涙香[幽霊塔]より~ | トップページ | ハウス食品 カリー屋チキンカレー 中辛 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60929351

この記事へのトラックバック一覧です: 日清フーズ 青の洞窟 ボロネーゼ FROZEN:

« 幽麗塔 9巻 乃木坂太郎 ~黒岩涙香[幽霊塔]より~ | トップページ | ハウス食品 カリー屋チキンカレー 中辛 »