« 今日の呟き “徹夜書類作成中締切間近絶望無謀、、、” | トップページ | 今日の呟き “徳島ヴォルティスVSガンバ大阪” »

2014年12月 4日 (木)

サントリー 金麦 琥珀のくつろぎ 限定醸造

サントリー 金麦 琥珀のくつろぎ 限定醸造

リキュール Alc.6.0%

Image6379

この冬最後の大本命???

そんなことばっかし言ってますが???

立て続けに美味しいのが2本出たんで大変です???

アサヒ クリアアサヒ 摘みたてホップ 期間限定

キリン 冬のどごし <華やぐコク> 冬季限定

この2本は美味しかったです!ってか毎日飲んでます。

で、最後?に出てきた新ジャンルの本命???

金麦 琥珀のくつろぎ  です!!!

Image6380

はい、最高に美味しいです!!!

やっぱ私はこっちのタイプです!!!

サッポロ 麦とホップ 赤 限定製造 500ml

ホップの爽やかな香しき香りはありませんが濃厚な濃いい味わい

があります。

この濃さがいいです!!!

最後まで飲んでも飽きません!?!(どういう意味???)

オリジナル金麦の平均点+αレベルの美味しいの仕上がり具合

に濃厚さ、濃いい味、コク増大を足した美味しさです!?!

もう、文句無しの新ジャンルです!!!

ほんとサントリーさん、よくぞ出してくれました!?!

財務省に負けるな???

Image6381

年末はこの金麦 琥珀のくつろぎにホップ系の2本でローテーショ

ンしていこうかなぁ!と!? で、時々ビール???で頑張りたいと

思います、、、、、、ほんとはヱビス、一番搾り、ドライ!?ってローテ

が希望なんですが、、、、、、、

それでも、この 金麦 琥珀のくつろぎ は美味しいです!!!

みなさん、とりあえずはお試しを!!!

お奨めいたします!!!



|

« 今日の呟き “徹夜書類作成中締切間近絶望無謀、、、” | トップページ | 今日の呟き “徳島ヴォルティスVSガンバ大阪” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60761461

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー 金麦 琥珀のくつろぎ 限定醸造:

« 今日の呟き “徹夜書類作成中締切間近絶望無謀、、、” | トップページ | 今日の呟き “徳島ヴォルティスVSガンバ大阪” »