« 今日の呟き “港神戸聖夜接近 夜景懐泡時代 御仕事中” | トップページ | 今日の呟き “和歌山 聖夜紀州路鉄道一人旅 御仕事中” »

2014年12月21日 (日)

日清フーズ 青の洞窟 うにのカルボナーラ

日清フーズ 青の洞窟 うにのカルボナーラ FROZEN

欲深い大人の濃厚イタリアン
パルミジャーノ・レッジーナのコクと共に

Image6402

滅茶苦茶良く出来ております!!!

冷凍食品として深夜のお供には上出来な一品です!?!

いろいろと贅沢言えばありますが、お安いお値段で冷凍でこの仕上

がり具合に文句を言っちゃあかんでしょう???

     

Image6401

袋から出した時点で海栗クリームがそそります!!!

もう、これをレンジでチンして皿に移すだけです!?!

雲丹クリームがトロッと!!!

具材は海老とエリンギ、トマト、オニオンに海胆、その他大勢?です。

パスタがリングイネってとこが凝り凝り?です。

     

Image6400

で、熱々のパスタとクリームソースでしっかりとねっとりと和えます。

で、いただきます。

海老がプリプリです!!! でもちっちゃい!?!

ま、しょうがないか、、、、、、、、、、、

で、海胆の香りが良くそれに絡んだクリームソースが濃厚で美味しい

です!!!

夜食には濃いいのが効きますねぇ!?!

ワインがすすむ!?!

ただ、カルボナーラ?って思うぐらいチーズが引っ込んでます???

「パルミジャーノ・レッジャーノのコクと共に」とパッケージでうたってい

ますが、、、、、、、、、、海胆トマトクリームでええやん???

美味しいねんから!?!

って名称はしょうがないか???

チーズ遠慮しすぎ!?!

エリンギは遠慮無くたっぷり入ってます!!!

     

Image6399

でも、やっぱり美味しいです???

やっぱ海栗クリームソースが濃厚でリングイネがうまい具合にチン

出来たんで旨旨に仕上がりました!!! 小海老も絡んでとっても

美味しいです!!!

このお値段で、冷凍物をレンジでチンするだけでこのレベルはリピ

の価値大ありです!!!

ソースはもっと欲しかったですけどぉ、、、、、、、

日清フーズさんの青の洞窟シリーズはラインナップが豊富なんです

よねぇ!!!

とくにチーズ物が豊富なんです!?!

試してみたいような、、、、、、、怖いような、、、、、、、

年末のスーパーかジャパンで探してみます!!!

お安くなってるのを!?!

Image6398


|

« 今日の呟き “港神戸聖夜接近 夜景懐泡時代 御仕事中” | トップページ | 今日の呟き “和歌山 聖夜紀州路鉄道一人旅 御仕事中” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60850795

この記事へのトラックバック一覧です: 日清フーズ 青の洞窟 うにのカルボナーラ:

« 今日の呟き “港神戸聖夜接近 夜景懐泡時代 御仕事中” | トップページ | 今日の呟き “和歌山 聖夜紀州路鉄道一人旅 御仕事中” »