« アサヒ クリアアサヒ 摘みたてホップ 期間限定 | トップページ | 今日の呟き “ 今日から師走です、、、、、 ” »

2014年11月30日 (日)

日清食品 カップヌードル マッサマンカレー BIG

日清食品 カップヌードル マッサマンカレー BIG

世界一美味しいと話題のタイ南部のカレー

Image6364

噂のマッサマンカレーヌードルを出稼ぎ先の福知山のコンビニで

購入しました!?!

カップ麺棚が紫色になっていました!?!

私はマッサマンカレーがタイ料理のマッサマンぢゃなくてNHKの

マッサンのマッサンカレーだと勝手に思い込んでいました???

マッサマンカレーは知ってたんですけどぉ、、、、、、、、

イタいおっさんです、、、、、、、、、、、、、、

もちろんマッサン観たことありません、、、、、、

え、カレーの話ぢゃないんや???

で、気を取り直していただきます???

     

Image6365

蓋を開けると当然のようにカレーの香りが!!!

食欲そそられます!?!

ココナッツの香りは微妙です???

で、熱湯を注ぎます!!
(先日、インスタントコーヒーを作ってて皿を落としそうになって慌
 てて自分の足に熱湯を注ぎました、、、、、、、、
 ソックスに熱湯がこびりついて悶絶しておりました、、、、、、、、)

嗚呼、食欲全開のカレーの香しき香り!?!

ビールがすすむ???

 

Image6367

蓋を開けると部屋中に広がる快感なカレーの香り!!!

もう、これだけで汗が、、、、、、

で、ビールもすすみます???

ヌードルを混ぜるとヌルッとしたスープの感触が気持ちいいです!!

ココナッツの香りは微妙です??? ココナッツミルクは自分で

入れてみたいと思います! 次回に!?

辛さは絶妙な仕上がり具合です!!!

ピリッと効いてますが辛すぎる事はありません!!!

でも、しっかり辛く効いてます!!!

これがまた美味しいです。

Image6368

で、具材のポテト(フライドポテト)が良く出来ております!!!

芋とカレーは合いますねぇ!?!

もちろん鶏肉も!!!

で、麺のスープと絡んでのヌルッとした食感が気持ちいいです!!

麺のあのカップヌードル独特の麺の食感とカレースープの甘辛さが

ばくっと頬張るとさらに麺の感触が快感に!?!

美味しいです!!!

いまさらですが、お奨めです!!!

さっそくもう2個コンビニで買いました!?!

12月はしっかり夜食に!!!


|

« アサヒ クリアアサヒ 摘みたてホップ 期間限定 | トップページ | 今日の呟き “ 今日から師走です、、、、、 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60734832

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 カップヌードル マッサマンカレー BIG:

« アサヒ クリアアサヒ 摘みたてホップ 期間限定 | トップページ | 今日の呟き “ 今日から師走です、、、、、 ” »