« 今日の呟き “続・京福竹田 天空城未到出稼 お仕事中” | トップページ | 日清食品 カップヌードル マッサマンカレー BIG »

2014年11月29日 (土)

アサヒ クリアアサヒ 摘みたてホップ 期間限定

アサヒ クリアアサヒ 摘みたてホップ 期間限定

2014年収穫 山形県産ホップ使用 リキュール Alc 5.0%

Image6359

お待ちかねの クリアアサヒ 摘みたてホップ です!!!

今年はホップグリーン大躍進です!?!

で、さっそくいただきました!!!

その前に、こちらもメタリックグリーンの缶が綺麗です!!!

クリアアサヒの超スッキリそのままホップの香りと味わいを盛り込

んだ!!ってそのままの感想ですが、美味しいです!!!

ホップの爽やかな香りが心地よいです。

基本がクリアアサヒなのでコクは無視?してすっきりくっきりな味に

ホップをたくさん振りかけた?爽やかで癖の無い飲みやすくそして

心地よい仕上がり具合です!!!

クリアアサヒの愛想の無い?飲み口が少し愛想良くなった??って

感じです。

Image6360

なんで、最近自宅冷蔵庫には緑色の缶がいっぱいころがってます!

このブームは大歓迎です!!!

ホップ強調ビールお願いいたします!!!

年末には紫色の缶も飲んでみたいもんですねぇ???

Image6361

                                             

今日のつぶやき

鳥栖、残り1分でCKを決めて同点!!!!!!!!!!!!

ひとり少ない状況で敗北寸前で決めました!!!

これで首位!!!!!

J2復帰即三冠制覇!!!

それにしても気持ち良いゴールでした!!!  快感!?!



|

« 今日の呟き “続・京福竹田 天空城未到出稼 お仕事中” | トップページ | 日清食品 カップヌードル マッサマンカレー BIG »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60731777

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ クリアアサヒ 摘みたてホップ 期間限定:

« 今日の呟き “続・京福竹田 天空城未到出稼 お仕事中” | トップページ | 日清食品 カップヌードル マッサマンカレー BIG »