« ローソン 鶏皮ぎょうざ | トップページ | グリコ カレー職人 インド風カレー チキンバターマサラ  »

2014年11月15日 (土)

キリン 冬のどごし <華やぐコク> 冬季限定

キリン 冬のどごし <華やぐコク> 冬季限定 

新ジャンル 限定醸造 Alc.6.0% 

Image6324

こちらもビールを買いに行ったコンビニのビール棚で発見!?!

知りませんでしたねぇ???  アンテナ低すぎ!?!

で、かっこいい缶デザインです!!!

今年はグリーンゴールドが大当たりですねぇ!!!

綺麗な缶です。クリスマス仕様?でもクリスマスぐらいはビール飲み

たいです!?!まろやかでスムースな香り高いやつを!!!

でも、去年みたいに午前0時まで仕事してたりして、、、、、、

家に着いた時には25日になってたっけ、、、、、、、、、

Image6325

予想外に美味しかったです!!!(失礼!)

私は新ジャンルは金麦プライムリッチがお好みで良く飲んでる

んでのどごし生は飲まないんですよねぇ!?

で、新製品なんで喜んで飲むと凄く美味しかったです!!!

ほんと最近の新ジャンルは当初のようなトゲトゲ感がどんどん丸ま

って飲みやすいなってます!!!企業努力ですよねぇ!!!

それなのに国は税制でいぢめるんですよねぇ!?!

議員削減が先でしょ!!!

Image6326

まさしく遅れてきた本命冬ビール!?!って感じです。

とっても美味しかったです。

これをキリンさんは冬ビールとしてドーーーンと売り出せばよかった

のに??

ほんと、まろやかな仕上がり具合と濃い目の旨味が良いコクを出し

ています!!!

缶デザインが良いんで食卓に無造作に置いてあっても華やぎます!

で、香りも良く、見た目も良く、飲み心地も良いというなかなかの秀作

です。

今年の冬は急遽、冬のどごしがメインビールとなりました???

これに打ち勝つ新製品は出てくるのでしょうか???

限定品みたいなんでとりあえず店頭にあれば買っときます!!!

Image6336

という訳で早速買い入れました。

冬ビール列伝!?!

キリン 冬麒麟 Mild Taste  2014 冬季限定
キリン 冬麒麟 Mild Taste 2013 冬季限定
キリン 冬麒麟 2012

キリン 冬麒麟 2011
キリン 冬麒麟 2012
キリン 白麒麟 2008
キリン 白麒麟 2007
サッポロ 冬物語 2013 限定醸造
サッポロ 冬物語 2012 25th
サッポロ 冬物語 2010

サッポロ  冬物語 2008

サッポロ  冬物語 2007 20th

アサヒ 冬の贈り物 贅沢にコク香る 2014
アサヒ 冬の贈り物 冬季限定2013
アサヒ 冬の贈り物  2012 
アサヒ 冬の贈り物 2011
サントリー 冬の芳醇 冬季限定
サントリー くちどけの冬小麦 限定醸造


 

|

« ローソン 鶏皮ぎょうざ | トップページ | グリコ カレー職人 インド風カレー チキンバターマサラ  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60652601

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 冬のどごし <華やぐコク> 冬季限定:

« ローソン 鶏皮ぎょうざ | トップページ | グリコ カレー職人 インド風カレー チキンバターマサラ  »