« サントリー 真夜中の至福 | トップページ | キリン 冬のどごし <華やぐコク> 冬季限定 »

2014年11月13日 (木)

ローソン 鶏皮ぎょうざ

ローソン 鶏皮ぎようざ

Image6323

ローソンさんでビールのお供に和風唐揚げを買おうとしたらレジの

熱々棚???にこの鶏皮ぎょうざが大量に山積みされてました!?!

復活したんですねぇ!

で、唐揚げ止めて?げんこつコロッケとこの鶏皮ぎょうざ三個お買い

上げです!?!

Image6322

ぎっしり詰まった具材!(もちろん、お箸で開けたんですよ!?!)

ぎょうざはねられ感?が強く具材のひとつひとつが粒立っている

のが好きな私としては「ねりもの」っぽいところが残念ですが、それ

はちょっと贅沢ですねぇ!!!

このお値段(¥54)でこの作りですからねぇ!?!

鶏皮もしっかりしてます。パリパリです!!

韮!効いてます!!

にんにくも軽く! 

夜しか食べれませんねぇ???

またひとつビールのお供が増えました!!!

個人的にはぎょうざ部分がもう少し粒立って歯ごたえあれば嬉しい

です!!!

もちろんリピしまくります!?!

みなさまもお試しを!?!

 

コンビニジャンクおつまみ
※ジャンクは褒め言葉!

ローソン 黄金チキン 旨塩
ローソン 黄金チキン
ローソン 鶏から 塩にんにく
ローソン からあげクン ねぎ塩味
ローソン ゲンコツメンチ
ローソン ゲンコツコロッケ
セブンイレブン 厚切りハムカツ
ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン
ファミリーマート ファミから しょうゆ味



|

« サントリー 真夜中の至福 | トップページ | キリン 冬のどごし <華やぐコク> 冬季限定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60642518

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン 鶏皮ぎょうざ:

« サントリー 真夜中の至福 | トップページ | キリン 冬のどごし <華やぐコク> 冬季限定 »