« マルハニチロ 金のどんぶり 親子丼 玉子自慢! | トップページ | キリン 淡麗 プラチナダブル 500ml »

2014年10月16日 (木)

彩食葉華菜麗 “ オリジナルナシゴレン風焼きめし ”

彩食葉華菜麗  “ オリジナルナシゴレン風焼きめし ”

Image6211

えーストレス解消に暴飲暴食!!!

で、からーいナシゴレン風焼きめし作りました。

唐辛子、黒胡椒&ラー油、その他冷蔵庫に合ったスパイス類一式。

エビはブラックタイガー奮発しました。

しっかりラー油&大蒜で炒めました。

玉葱にパプリカで彩を整えて香草で見栄えをエスニックに???

で、目玉焼きをのせたんですが黄身が、、、、、、、、、

ライスにまぶされた黄身が大好きなのに、ちょっと油断してたら、、、、

余計ストレス溜っちゃうやん?!?

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image6212

醤油味に唐辛子と黒胡椒が効いたナシゴレン風焼きめしを冷えた

ビールで流し込みます!!! 

レモンの酸味と風味がさらに食欲をそそります!

そのうえラー油もたっぷりなんでさらに辛さと脂っこさが効きます!?!

メタボ必至ですがこれぐらいしなきゃ!!!と自分に言い訳する、、、、

さすが唐辛子が効いているのでもう汗だくです。

口の中がヒリヒリです!!!

で、そこに冷えたビールを流し込みます!!!

嗚呼、快感!!! ほろ酔い気分が心と身体を楽ちんホワホワ?に

してくれます???

嗚呼、生き返ります???

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)-ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2015

Image6213

今日のつぶやき

阪神、またまた勝ってしまいました!!!

さてこれで巨人が負けたらCS廃止に???

シーズン優勝して日本シリーズに出られないなんて、あまりにもバカ

らしい事ですよねぇ??? たった勝で決められるなんて???

で、明日はメッセで決めてもらいましょう!!!

ホークス頑張ってくれなきゃ!!!

で、炭谷と嶋が市場に出てます!!!!

藤井&鶴岡と梅ちゃんでちょうどいい頃合いのキャッチャーが欲しい

阪神としては欲しいですよねぇ!!!

梅ちゃんはもう少し勉強してください。

巨人も阿部を一塁にまわして働けるキャッチャー探してるようで争奪

戦ですよねぇ、、、、、、それ以上に阪神は投手が欲しいんですが!!!

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

|

« マルハニチロ 金のどんぶり 親子丼 玉子自慢! | トップページ | キリン 淡麗 プラチナダブル 500ml »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60486306

この記事へのトラックバック一覧です: 彩食葉華菜麗 “ オリジナルナシゴレン風焼きめし ”:

« マルハニチロ 金のどんぶり 親子丼 玉子自慢! | トップページ | キリン 淡麗 プラチナダブル 500ml »