« サッポロ 冬物語 冬のまろやか仕込 2014 | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ オリジナルナシゴレン風焼きめし ” »

2014年10月15日 (水)

マルハニチロ 金のどんぶり 親子丼 玉子自慢!

マルハニチロ 金のどんぶり 親子丼 玉子自慢!

Image6180

夜食です。

丼物のレトルトを買うのは初めてです!?!

お安いし、それほど期待はしていませんでした。

だいたい100円で売ってます。

マルハニチロさんと言えばマルハです??

マルハと言えば横浜ベイスターズの御先祖様、大洋ホエールズ

親会社でしたねぇ!

自分のイメージとしては鯨ですよねぇ、、、、、、

色々と問題を抱えてしまいましたが、、、、、文化か環境か???

いまならスタヂアムにシーシェパードが乱入したりして???

給食でクジラを食べた世代としてはいろんな思いがあるんですが、、、

スタートレックにも鯨の話がありましたよねぇ!!!

余談でした、、、、、、、、、

     

Image6181

お湯で温めて丼に注いだんですが、見た目がパッケージ写真の

ような親子丼を期待してたんですが写真のようなチープ?? な

感じで「うーーーん?」って、、、、、しょうがないんですが、、、、、

贅沢な期待というか注文というか????

     

Image6182

しかし一口食べると評価は激上昇です。 しっかりトロトロ玉子が

鶏肉と出汁に絡んで親子丼ぶりしてます!?!

出汁が効いています。鶏肉はそれなりですが、やはり玉子がとっ

ても良く出来てます!!!

熱々ご飯に絡んではふはふ言いながらかっこみます!!!

「玉子自慢!」は本当でした!!!

よくぞここまで再現?出来たもんです???

そりゃ、レトルトパックの100円商品なんですから見た目はしょうが

無いですけど、お味はコスパを考えると上出来の仕上がり具合です!

マルハニチロさん、美味しかったです!!!

プレミアム バンダイ

Image6183

今日のつぶやき

関西人の見る白日夢 阪神優勝はまだ夢の中です、、、、、、、

残念ながらオリックスが負けてしまったんで阪神間での日本シリー

ズは文字通り夢となりましたがソフトバンクも元は南海!?!

是非とも相手はソフトバンクで!?!って阪神もまだ2勝必要なん

ですが、、、、、、、、明日の投手がいない!!!

巨人は投手が信頼できるんでねぇ、、、、、、

今日は藤浪君良く投げてくれました。荒れ球が効いていたような?

もう、総力戦なんでメッセが出るか!?!

で、ガンバ大阪も天皇杯ベスト4です!!!

以前の超攻撃が戻ってきました!!!

ここまできたら是非、清水を下して決勝へ!!!

相手はJ2チームなんですよねぇ、、、、、、、負けられない!?!


|

« サッポロ 冬物語 冬のまろやか仕込 2014 | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ オリジナルナシゴレン風焼きめし ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60485873

この記事へのトラックバック一覧です: マルハニチロ 金のどんぶり 親子丼 玉子自慢!:

« サッポロ 冬物語 冬のまろやか仕込 2014 | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ オリジナルナシゴレン風焼きめし ” »