« アサヒ 冬の贈り物 贅沢にコク香る 2014 | トップページ | サントリー 冬の芳醇 冬季限定 »

2014年10月11日 (土)

ほっともっと 青椒肉絲と油淋鶏弁当

ほっともっと 青椒肉絲(チンジャオロース)と油淋鶏(ユーリンチー)弁当

Image6158

久々のほっともっと/ Hotto Motto さんです!!!

ほっともっとさんの解説
「青椒肉絲」は、食べ応えのある拍子切りの豚バラ肉と、ピーマンや
赤パプリカ、タケノコといった野菜を、醤油ベースににんにく、味噌、
牡蛎のエキスなどを加えた特製だれで炒めた一品です。
鶏のから揚にゴマ油を効かせた酢醤油のたれをかけた「油淋鶏」を
組み合わせました。

最近、ほっともっとさんが続いています???頑張れほっかほっか??

で、今回も自主規制?ワンコインを超えての560円という掟破りの

高価格!?!贅沢は敵だ???

まあ店頭でこの濃さとボリュームを見せつけられると食べてみたくな

るんですよねぇ!?!

ビールに合いすぎ!?!

プレミアム バンダイ

Image6159

       青椒肉絲(チンジャロース) 

豚肉美味しいです。

豚肉食感良し!!!

肉厚厚し!?!

噛み応え有り!?!

でも、脂まみれ?

でも、この美味しい豚肉にピーマンやパプリカ、たけのこに醤油だれと

この濃い脂が絶妙に絡んでとっても美味しいです!!!

ごはんが進みます!!! ビールも進みます!?!

口の周りはギトギトです!!! メタボなんて知ったこっちゃねぇ!?!

めちゃ脂っこいですけど美味しさがお腹に沁みます!!!

プレミアム バンダイ

Image6160

          油淋鶏(ユーリンチー)

こっちも脂っこいです!?!

ってかそれが中華やん???

こちらは鶏のから揚げに胡麻油を効かせた酢醤油だれで味付けされ

てます。

こちらは普通の唐揚げ+酢醤油だれ、、、、、って感じで普通です。

あくまでメイン青椒肉絲の補助的な立場です。

バックアップメンバー? にぎやかしぃ???

私は無しでも文句言わなかったでしょう???

これが違う具材に変わっていても問題なしです???

このお弁当は青椒肉絲を楽しんでください!?!

お腹いっぱいになりました。

食べ応えあります!!!

一度はお試しを!!!

ほっともっと ガパオライス
ほっともっと 特のりタル弁当
ほっともっと のり弁当 今だけ230円

ほっかほっか亭   “ 親子丼 ”
ほっかほっか亭  チキン南蛮弁当
ほっかほっか亭 “ 牛とじ丼 ”

ほっかほっか亭 “ 和風とりかつめし ”

ほっかほっか亭 “ のり弁当 ”

ほっかほっか亭 “熱烈歓迎毎日ほか弁”

ほっかほっか亭 “ロースかつみぞれ煮弁当”

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)-ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2015

|

« アサヒ 冬の贈り物 贅沢にコク香る 2014 | トップページ | サントリー 冬の芳醇 冬季限定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60451867

この記事へのトラックバック一覧です: ほっともっと 青椒肉絲と油淋鶏弁当:

« アサヒ 冬の贈り物 贅沢にコク香る 2014 | トップページ | サントリー 冬の芳醇 冬季限定 »