« グリコ カレー職人 スパイシーチキンカレー 辛口 | トップページ | キリン 冬麒麟 Mild Taste 2014 冬季限定 »

2014年10月 1日 (水)

アサヒ スーパードライ ブラック バースタイル オレンジ

アサヒ スーパードライ ドライブラック オレンジ

数量限定  発泡酒  Alc.5.5%

Image6153

このビールは全然知りませんでした???

もぐナビさんで初めて知り、急いでコンビニへ???

ビール棚で黒ビールのように擬態して並ぶ姿は美しいです???

ロータスのようなブラック&ゴールドが美しく、アロウズのようなオレ

ンジがキュート???

で、なんと税法上は発泡酒扱い???

財務省は間抜け集団、、、、、、、

プレミアム バンダイ

Image6154

オレンジ効いていて黒ビールのコクが美味しいです。

よく出来てます!!!

オレンジがこんなにビールに合うとは???

それも黒ビールに???

日頃、金麦によくレモン入れてるんですが、黒ビールにオレンジは

発想外でした。まあ、貧祖な発想力なんですが、、、、、

オレンジ、美味しいです。いつも言ってるように味も香りももっと強く

して欲しいんですが一般的にはこのレベルで抑えるのが正解でしょう?

今度は自分で買ってきてオレンジ足します!?!

もともと、スーパードライのブラックだけでも十分な美味しさだけになか

なかの仕上がり具合です!!!

次も期待します。

でも、最近コンビニ行っても売ってません、、、、、、、、、

もっと買いだめしとくんだったぁ、、、、、、、、

プレミアム バンダイ

Image6155

今日のつぶやき

2ヶ月かかって自転車転倒事件の傷がだいたい?癒えました、、、

まだ中指の痛みが取れませんが肋骨の方は痛みが消えました。

まあ、骨折しなかっただけでも良かったと、、、、、、

で、もう10月です。

私はいまだにクールビズです。

スーツ好きなファッショナブルなお兄さん方には申し訳ございませんが、

まだまだ半袖で行かしていただきます!?!


今日の他人のつぶやき

NHK経営委員で作家の百田尚樹さん(58)が28日、ツイッターで土井氏を

「売国奴」と表現した。

「土井たかこが死んだらしい。彼女は拉致などない!と断言したばかりか、

拉致被害者の家族の情報を北朝鮮に流した疑惑もある」

「政治家は死ねば批判から免れるというのか。」

|

« グリコ カレー職人 スパイシーチキンカレー 辛口 | トップページ | キリン 冬麒麟 Mild Taste 2014 冬季限定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60388510

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ スーパードライ ブラック バースタイル オレンジ:

« グリコ カレー職人 スパイシーチキンカレー 辛口 | トップページ | キリン 冬麒麟 Mild Taste 2014 冬季限定 »