« アサヒ スーパードライ ブラック バースタイル オレンジ | トップページ | 激震最強忍者降臨 “ Kawasaki Ninja H2R ” »

2014年10月 2日 (木)

キリン 冬麒麟 Mild Taste 2014 冬季限定

キリン 冬麒麟 Mild Taste  2014 冬季限定

新ジャンル Alc. 5.0% 

Image6161

えー、、、、秋ビールは1ヶ月の命なんでしょうか???

10月となり冬ビール続々登場です???

で、今年の冬ビール1発目はキリンさん冬麒麟です!?!

缶デザインは微妙にマイナーチェンジ、、、、、

昨年&一昨年の記事そのままです。 はっきり手抜きです、、、、、、、

えー、10月となりまして気候も良くなってきたという時期にもう

冬ビールですか????

ほんと今日(10/2)は暑かったんでしすよねぇ、、、、、

ルーティンワークとはいえなんだかなぁ??なんですが???

月に秋ビール出したとこぢゃないですかぁ???

まだ秋ビールしっかり飲んでないうちに????

これぢゃ12月には春ビール出てくるやん???

プレミアム バンダイ

Image6162

  2011年の白麒麟の記事です!?

もはや、季節行事というかルーティンワークというか、、、、

お鍋の季節に「冬麒麟」 昨年の記事でもかきましたが!

すこしコクありの普通のビールです!!

2010年の感想

『まあ、お味の方はマイルドというか平均的というかそれなり?

けっして「なんじゃこらぁ!?」という出来ではないのがキリン

さんの強さですが良い意味で「なんじゃこらぁ!」とは行きま

せん?冬のビールのライバルは多いので大変かも!?!』

2014年も、そのままの評価とさせていただきます、、、、、、

ローソンさんのげんこつコロッケとげんこつメンチ!!!

脂っこいけどやめられまへん!?!

プレミアム バンダイ

Image6163

冬ビール列伝!?!

キリン 冬麒麟 Mild Taste 2013 冬季限定
キリン 冬麒麟 2012

キリン 冬麒麟 2011
キリン 冬麒麟 2012
キリン 白麒麟 2008
キリン 白麒麟 2007
サッポロ 冬物語 2013 限定醸造
サッポロ 冬物語 2012 25th
サッポロ 冬物語 2010

サッポロ  冬物語 2008

サッポロ  冬物語 2007 20th

アサヒ 冬の贈り物 冬季限定2013
アサヒ 冬の贈り物  2012 
アサヒ 冬の贈り物 2011
サントリー くちどけの冬小麦 限定醸造

今年も2013年~2011年に引き続きそのままの評価とさせていた

だきます。

何かのサプライズが欲しいんですけどねぇ、、、、、

でも、今年飲んだのもなかなか美味しかったです。

悪くはないけど、良すぎることも無し、、、、、、、、

75点主義???

プレミアム バンダイ

今日のつぶやき

オリックス・バファローズ!!! 球界再編のご都合で生まれた

悲しきチーム!!!

時間が癒してくれたのか、企業努力の結果でしょうか?

やっと大阪のチームらしくなってきました、、、、、、私の偏見???

でも、オリックス嫌い!!! バファローズぢゃないやん???

阪急ブレーブスの香りは何処へ、、、、、、、、、、

で、今日は栄光まであと一歩のところで無念のサヨナラ負け、、、、、

お疲れ様でした。

円陣組んで激飛ばすヘルマン!!! 来年もたのむで!!!

|

« アサヒ スーパードライ ブラック バースタイル オレンジ | トップページ | 激震最強忍者降臨 “ Kawasaki Ninja H2R ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60412239

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 冬麒麟 Mild Taste 2014 冬季限定:

« アサヒ スーパードライ ブラック バースタイル オレンジ | トップページ | 激震最強忍者降臨 “ Kawasaki Ninja H2R ” »