« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月30日 (木)

関西人は納豆を食べない 参 ミツカン 金のつぶ とろっ豆 

関西人は納豆を食べない 参

ミツカン 納豆 金のつぶ とろっ豆
甘旨みたれ 極小粒 45g

Prologue
昔々の昭和の時代、魔都大阪に納豆は存在しませんでした。
納豆はドラマやアニメの世界に出てくる関東人?の食べ物でした。
好き嫌いという問題ではなく大阪には存在しなかったのです。
納豆が無くても何一つ問題の無い世界で私達は生きていたのです。
私が初めて納豆と遭遇したのは昔々の24歳の時でした。

Image6293

などと嬉しがってグダグダ書いてますが納豆大好きです!!!

まあスーパーで売ってるパックの納豆(関西仕様?)だけですけど!

で、1804年創業という老舗中の老舗!味ポンのミツカンさん

金のつぶ とろっ豆です!!!

水炊きではお世話になっておりますミツカン味ポン!!

まあ、関西では旭ポン酢という無敵の存在がありますが、、、、、、、、

お酢にみりん、つゆと生活にはかかせないミツカンさん!!

ありがとうございます。

Image6294

めちゃくちゃ泡々でとろっとろです!!!

おかめ納豆 さらりとだし納豆 よりもまだ泡々です!!!

ほんと、口の中でとろっとろになって溶けてる感じです。

これは熱々のご飯に効きますねぇ!?!

で、売りの「パキッ!とタレ」ですが楽ちん&便利です!!!

あの小さな袋をいちいち破ってタレやカラシをかけて手についたり

後の処理の分別が煩わしかったりと面倒なんですよねぇ!!!

これはほんと楽ちん!?!

カラシなんて袋に半分残ったままやしねぇ???

それに私は納豆にカラシ???って感じなんでいらないんです。

プレミアム バンダイ

Image6295

このとろっとろふわふわ感はとっても良いです!ってか食べやすい

です。タレは鰹出汁醤油味です。まあ、普通って感じです。ってか

泡々の美味しさに普通で良いっか!って感じです。

これはまたまたスーパーでパック買わしていただきます。

 

関西人は納豆を食べない 弐 タカノフーズ おかめ納豆 さらりとだし納豆
関西人は納豆を食べない 壱 ミツカン 納豆 金のつぶ 梅風味 黒酢たれ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

今日のつぶやき

野球も終わりました。

まあ、なんやねん???って終わり方で、、、、、、、、

なんかいまいちな、、、、、

巨人の選手は何を思ってるんでしょうか???

やっぱCS止めやななぁ、、、、、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月28日 (火)

今日の呟き “大空港 関空深夜密航夜間飛行 お仕事中”

今日の呟き “大空港 関空深夜密航夜間飛行 お仕事中”

孤軍奮闘七転八倒出稼中年日本全国一人旅 Vol.030

Image6292

現在、世界最高の空港!?!関空KIXでお仕事中です!?!

何度来てもワクワクするピアノ先生の関空!?!

いつかは仕事では無く旅行で来るんだぁぁぁぁ、、、、、

という訳で昼間は昼間で仕事して夜は関空でお仕事です、、、、

JAL 日本航空

Image6283

おおっ、この構図!!!

気持ち良い!?!

しかし深夜なのになんだこの人の多さは???

24時間空港とはいえ滅茶苦茶多いやん???
(写真を撮ったのは22時頃とか5時頃とかです。)

深夜の広々とした空間に何故???

ベンチシート?ソファ?に横たわるアジアの方々???

主に隣の超大国からお越しの○×な方々が横になって就眠中です?

それにしても超満員です。

あいやーーーーーー、、、、、、

座れるシートがありません。

マクドも満員です。みんなスマホを見つめています、、、、、、、、、、

それにしても深夜のコンビニで、でっかい声で電話しながら商品買って、

買った商品忘れて行くという民度の低さ、、、、、、、、、、、

いえ、独り言です、、、、、、、

その上、私もソファで横になって仮眠しました、、、、、、、、、、

気持ち良かったです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)-ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2015

Image6284

ちなみに、かのゴルゴ13は仕事で日本に入出国する時は身の安全

を確保する為に関空しか使いません!?!

なんのこっちゃ???

famima.com

Image6282

南海電車の始発です!!!

ラピート乗りたかったです、、、、、、、、

今だとピーチエアカラーのラピートが走ってます!!!

南海は難波まで出るとその後の乗り継ぐ私鉄や地下鉄が割安に

なるのでお得です!!! 私としてはJRにも頑張っていただきた

いです。

観光立国を謳うならアクセスをお安く!!!

バスも魅力なんですが料金が、、、、、、、、、

Image6281

今日は徹夜明けそのまま次の仕事に行くのでリムジンバスで行き

ます。料金は高いんですけど、次の目的地に直行できます。

それに空いてて寝て行けるので楽ちんです。

これでビール飲めりゃ、、、、、

朝日が眩しいです!

しかし、いまだにこの橋の通行料金は高い!?!

しかもこれ1本しか無いんだから???

今日のつぶやき

Kirikosan Get well soon !



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月26日 (日)

理研ビタミン ごちそうマジック バター醤油ドレッシング

理研ビタミン ごちそうマジック バター醤油ドレッシング

Image6172

わざわざ、ジャパンで買ったんですよ!?! 

深い意味はありませんが???

なんとも濃さそうな名前です?

イメージとしてはバターの香りも醤油の香りも強くてトロッとして感じ

だったんですけど、予想以上にあっさりしていました!?!

私は予想通りでも良かったんですけど???

濃いいーの好きなんで、、、、、

Image6235

焼き肉時の焼き野菜にはぴったりです!!!

まあ、そういう仕様で売ってるんですけどねぇ!

ほんと、思った以上にサラッとしてます。

バターも濃くありません!?!

もっとバターをメインに押し出して欲しかったです???

それじゃぁ、カロリーオフがしんどいんでしょうか???

で、ニンニクの香りが案外出すぎで???

仕上げ方が難しいんですかねぇ???

サラダだと好みが分かれそうです!?!

どちらかと言うと鉄板焼きの野菜に一番合ってそうですねぇ!!!

Image6236

鉄板で炒めた茄子には相性抜群です!!!

たっぷりふりかけてやりました!?!

醤油味が映えます!

玉ねぎやピーマンと焼き野菜にはなんでも合います。

こういう素材だと醤油が効いてます!!!

脂っこい焼き野菜なんで、これぐらいの仕上がり具合が合うんで

しょうねぇ! でも私はもっとバターを!  ってしつこい、、、、、

     

Image6237

でも、普通のレタスや玉ねぎにも私は大丈夫です!!!

ここら辺は、好みの分かれるところなんで賛否両論ですねぇ!?

これならもっと極端に振っても良かったんですけどねぇ?!?

↓ 大好きなバターミルクや本わさびは万人向けでは無い分

  滅茶苦茶美味しいです!!!

キューピー バターミルク ランチドレッシング
キューピー すりおろしオニオン ドレッシング
キューピー 焙煎ナッツドレッシング
伊藤ハム 本わさびドレッシング 2014 170ml

アジア食品 黒酢入りたまねぎドレッシング
アサムラサキ クルミドレッシング

     

Image6280

今日のつぶやき

マルシャもこけました???

アメリカGPは18台でのレースです???

バーニー怒り狂ってるでしょうねぇ???

これで3台制が現実化すると面白いんですけどねぇ!?!

これだと競争力のある車が増えるんで面白さが増すはずなんです

けどねぇ???

ゴミレベルのペイドライバーが消えてメーカーお抱えの若手が乗れ

るチャンスが増えるはず!?!

妄想は果てしなく広がり始めました???


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月25日 (土)

関西人は納豆を食べない 弐 おかめ納豆 さらりとだし納豆

関西人は納豆を食べない 弐

タカノフーズ おかめ納豆 さらりとだし納豆

おだしたっぷり 四種のだしを合わせた かさねだし付 
極小粒 40g

Prologue
昔々の昭和の時代、魔都大阪に納豆は存在しませんでした。
納豆はドラマやアニメの世界に出てくる関東人?の食べ物でした。
好き嫌いという問題ではなく大阪には存在しなかったのです。
納豆が無くても何一つ問題の無い世界で私達は生きていたのです。
私が初めて納豆と遭遇したのは昔々の24歳の時でした。

Image6271

などと嬉しがってグダグダ書いてますが納豆大好きです!!!

まあスーパーで売ってるパックの納豆(関西仕様?)だけですけど!

で、今回は関西では?CM「おーかめ かめー おかめなっとおうー」

で有名なタカノフーズさんのおかめ納豆です!!!

で、こちらの売りは「4種類のだしを合わせた「かさねだし」 鰹節・

さば枯節・むろあじ節・いりこのだしと、昆布エキス・薄口醤油を合わ

せ、出汁の風味を楽しめるよう液量を通常の約2倍にしています。

という凝った仕様となっております。

Image6269

で、さっそくいただきます。

今回はパックのままで、、、、、

豆?は小粒です。

香りも軽いです。今風?

しっかりかさねだしを混ぜます。

で、ひとくち!

すごく泡々ほわほわです。

口の中でとろっとろになってます。食感とっても良いです。

この泡々感は非常にいいですねぇ。

めちゃめちゃ気に入りました!!!

お出汁もコクがあるので美味しいです。

かさねだしってのはいまはそこまで分かりませんが?コクがあって

薄口で美味しいです。

辛さも調度いいあっさり系です。泡々とあってます。

こちらも、この食感目当てにスーパーでリピします。

Image6268

今日のつぶやき

私の激愛読書であり創刊号から購入してました“F1グランプリ特集”

が9月号からなぜかゴミ雑誌に堕ちてしまい読むに耐えられない状況

となって購入を止めました、、、、、、、、、

で、今日は仕事帰りの乗り換え駅の本屋さんでベストカー誌を買うつい

でにチラッと立ち読みしたんですがF1名車というカス企画で国宝級名車

である“フェラーリ640”を紹介する写真に“スクーデリアイタリア”

写っていました。F1を知らない人間が作っている雑誌なんでした。

もう廃刊してください。

名前を汚しています。

Image6270

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

彩食葉華菜麗 “ 麻婆豆腐丼 ”

彩食葉華菜麗  “ 麻婆豆腐丼 ”

Image6207

最近、夜間の仕事が多く人様と生活が逆転しております。

これが長期に渡る方は順応せざるをえないんでしょうが、短期的な

私はとりあえず行き当たりばったりな昼夜逆転生活を送っております。

宅配便さんが寝入り端に、、、、、、、

朝からコンビニでビールを買うので店員さんの目が「このクズオヤヂ!!」

って、、、、、、、、

朝やお昼のバラエティ番組を観るように、、、、、、、

で、昼間に茄子とトマトにひき肉で麻婆豆腐丼を作っております。

で、いまTVに矢口真理が出ております、、、、、、、、、、、

ミヤネヤは独占出来た訳でずっとフォロー姿勢のインタビューです、、、

まあ、そんな程度で、、、、、、、、

めっちゃくちゃヨイショしております、、、、、、、、

かわりに新任大臣を叩いております、、、、、、、、

Image6208

今回、ソースはクックドゥです。

家にあった味の素さんのヤツです、、、、、、、

茄子1本とトマト2個、ミンチたっぷりで豆腐少々、、、、

トマトがなかなか美味しいです。ミンチ大ぶりで歯ごたえ十分!!

茄子はもちろんとっても美味しいです。

ごはんが熱々なんでいつものように「はふはふ!?」言ってかき込

んでます。

嗚呼、美味しいです。

朝からビールとマーボ丼!!! 明るい日差しの中で飲むビール!

嗚呼、疲れた、、、、、、、もう寝ます、、、、、起こさないでください、、、

プレミアム バンダイ

Image6209

今日のつぶやき

週末からついに関西感喜の日本シリーズ開幕です!!!

此処まで来たなら日本一です!?!

でも、関西に漂う「こんなんでええのん???」感はどうなんだ?

ほんとにCSを考えたやつはカス野郎!!!

 

で、ドラフトではクジ運の無さを全国に披露してました、、、、、、

和田っ、、、、、、、、、、」

 

で、ケータハム崩壊、、、、、、、

コリンコレスが悪い!!! 

ホース男アルバースは可哀想、、、、ってもう逃げ出してるか、、、

カムイの次も心配ですねぇ、、、、、

TOYOTAは支援してやれよ、、、、、、

風洞設備無料リースでザウバー復帰ですかねぇ???

ほんとは印度軍が良いんですけどねぇ???

ペレスほど金無いしねぇ、、、、、、

多分、アメリカにはチームは来れないでしょう、、、、、

ってことはバーニー様が困るんですかねぇ、、、、、、

1チームなら大丈夫な契約なんでしょうか??

味の素 クックドウ麻婆茄子 120G

味の素 クックドウ麻婆茄子 120G
価格:194円(税込、送料別)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月22日 (水)

関西人は納豆を食べない 壱 ミツカン 金のつぶ 黒酢たれ

関西人は納豆を食べない 壱

ミツカン 納豆 金のつぶ 梅風味 黒酢たれ
紀州梅使用 極小粒 40g

Prologue
昔々の昭和の時代、魔都大阪に納豆は存在しませんでした。
納豆はドラマやアニメの世界に出てくる関東人?の食べ物でした。
好き嫌いという問題ではなく大阪には存在しなかったのです。
納豆が無くても何一つ問題の無い世界で私達は生きていたのです。
私が初めて納豆と遭遇したのは昔々の24歳の時でした。

などと嬉しがってグダグダ書いてますが納豆大好きです!!!

まあスーパーで売ってるパックの納豆(関西仕様?)だけですけど!

で、1804年創業という老舗中の老舗!味ポンのミツカンさん

金のつぶ 梅風味 黒酢たれ納豆です!!!

水炊きではお世話になっておりますミツカン味ポン!!

まあ、関西では旭ポン酢という無敵の存在がありますが、、、、、、、、

お酢にみりん、つゆと生活にはかかせないミツカンさん!!

ありがとうございます。

Image6253

一応パックから出してお皿に入れてお葱だけ追加しました。

まあデフォルト状態です? ねぎは欲しいですよねぇ??

ほんのり梅風味です!私は納豆の臭いにも問題は無いんですが、

これはさらに梅の香りで抑えられています。ねぎの香りも?

タレも黒酢たれという、ちょっと凝ったタレでお洒落に?仕上げて

います。

ほんと、この黒酢タレは美味しいです。

一番のお気に入りはもちろん、こちらの世界最高峯の出汁醤油

鎌田醤油 “だし醤油” をタレにした納豆でありますが???

それは各メーカーさんのタレを楽しみたいんで???
(真夜中なんで支離滅裂です、、、、、、)

で、黒酢タレはなかなかコクがありましてタレの味がしっかりして

います。これはなかなかの出来上がり具合です。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)-ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2015

Image6254

粒は極小粒ということですが普通の大きさのような気がします???

ここらへんは無知なんで勘違いかも???  極小粒???

食感も柔らか、豆感覚有?で、普通の粘り糸引き感です。

タレが美味しいのと梅風味という事でなかなか美味しくいただけました。

またまたスーパーでリピします。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月19日 (日)

モンスターエナジー コーヒー モンスターエナジー

モンスターエナジー コーヒー モンスターエナジー

Image6246

思い込みなんでしょうか??? 炭酸コーヒーのイメージが強いん

ですよねぇ、、、、、もうモンスターコーヒー味って感じの???

で、実際にグラスに注いでみると普通のコーヒーです。当たり前で

すけど、飲んでみても普通すぎるコーヒーです???

ほんと普通のコーヒー????

なんともインパクトが無いんですねぇ???

味も香りも苦味も普通、、、、、、、、、、

たぶんエナジードリンクにコーヒーは合いませんねぇ!!!

やはり炭酸効いている方が効いた気になります!?!

Image6247

/ Monster Enaergy
レッドブル ブルーエディション

今日のつぶやき

ホークス苦戦しております????

えー、メンバーは若手主体?にしている日ハムに大苦戦???

あれだけのメンバーを揃えての苦戦です!!!

イメージとしてはホークスより日ハムの方が阪神はありがたい気が

するんですが、、、(失礼!!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

きょうのつぶやき “ 阪神CS制覇 日本シリーズへ! ”

きょうのつぶやき “ 阪神CS制覇 日本シリーズへ! ”

ゴメス様が打ちまくり、守護神オスンファンが投げぬき勝取り

ました、日本シリーズ出場権!?!

あの福留がいまさら、、、、、、、、、

上本、ありがとう!!! あなたがいなかったらシーズンもっと

悲惨でした。

CSというしょうもない企画とはいえ、勝っちゃいました!!!

巨人ファンのみなさま、ほんとうに納得出来ない制度ですよねぇ?

しかし、巨人相手に4連勝してしまうとは???

あの、きっちりした野球をしてくる地力に勝る巨人に勝てるとは!?

杉内をかわせた?のが勝因かも???

外人バッター3人がもっと本調子なら打線ももっと怖かったかも?

で、日本シリーズはホークスさん、お待ちしております!!!

南海ホークスと夢想して戦わせていただきます。

松中は出てくれるんでしょうか?

スタンリッジとは再会出来ますねぇ!

西日本決戦となりますが甲子園で日本シリーズが開催されるという

おめでたい事で!!!

安藤投手の復活を期待しております。

今成もかえって来てくれればうれしいです。

それでは日本シリーズで!!!

ええ、いま某テレビで道頓堀の風景が映し出されております!!!

えー、ご批判はうけましょう。でも1985年のあの最高の光景を見た

私としては何も言えません。


続きを読む "きょうのつぶやき “ 阪神CS制覇 日本シリーズへ! ”"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月17日 (金)

キリン 淡麗 プラチナダブル 500ml

キリン 淡麗 プラチナダブル 500ml

発泡酒   Alc.5.5%  プリン体 0.00    糖質 

Image6203

ヘルシー系のビールは飲まない私ですが、たまたまローソンさんの

懸賞でくじ引きしたら当たっちゃいました!?!

ラッキィ!?

で、さっそく試飲!?!

ギンギンに冷えているので一口目は滅茶美味しい!?!

さすがに以前の薄くてコク無し愛想無しからは進化しております!!
(偉そうに??)

飲めます!!!

しっかり発泡酒してます。

でも、日頃 サッポロ 麦とホップ 赤 を嗜好しております私とし

ては物足りません!?! 

そりゃ、健康志向に振ったビールと濃いめのビールを無差別に

比較するのはおかしいんですが味としてはそのものです?

結局、糖質やプリン体、アルコール度数を健康側に振ると味が

薄く、軽くになってしまうんですよねぇ、、、、、、、、

私ゃメタボですが一切容赦してませんからねぇ???
(なんのこっちゃ???)

難しいところです。

Image6204

今日のつぶやき

えーゴメス様の一撃で逆転となりました。

原さん、杉内なんであんな早く交代させたん???

阪神ファンはみんな杉内出てきたら内心「あかんかも?」って思って

んのにあっさり継投してくるんやから関西中の人間が「ラッキー!」

ってニンマリしてたのに???

まあ打撃は鳥谷・ゴメス(打点王)・マートン(首位打者)と地味目に

凄いクリーンナップなんでそりゃ打ちますよ!!!

で、抑えの守護神オスンファン様!!!

もう呼び名が「オスンファン」と単語になっておりますが????

安心して見てられます!!!

私の観に行った甲子園では見事に逆転負けをくらいましたが、安定

感抜群です。あの試合は日高選手が不運でした。決して彼が悪いん

では無いと思います。

で、あと1勝でございます。

ここまできたら負けれませぬ!!!

必ずやソフトバンクと日本シリーズを!!!

男前藤井選手!ヒーロー目前で、、、、、、可哀想、、、、、、、、、、


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

彩食葉華菜麗 “ オリジナルナシゴレン風焼きめし ”

彩食葉華菜麗  “ オリジナルナシゴレン風焼きめし ”

Image6211

えーストレス解消に暴飲暴食!!!

で、からーいナシゴレン風焼きめし作りました。

唐辛子、黒胡椒&ラー油、その他冷蔵庫に合ったスパイス類一式。

エビはブラックタイガー奮発しました。

しっかりラー油&大蒜で炒めました。

玉葱にパプリカで彩を整えて香草で見栄えをエスニックに???

で、目玉焼きをのせたんですが黄身が、、、、、、、、、

ライスにまぶされた黄身が大好きなのに、ちょっと油断してたら、、、、

余計ストレス溜っちゃうやん?!?

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image6212

醤油味に唐辛子と黒胡椒が効いたナシゴレン風焼きめしを冷えた

ビールで流し込みます!!! 

レモンの酸味と風味がさらに食欲をそそります!

そのうえラー油もたっぷりなんでさらに辛さと脂っこさが効きます!?!

メタボ必至ですがこれぐらいしなきゃ!!!と自分に言い訳する、、、、

さすが唐辛子が効いているのでもう汗だくです。

口の中がヒリヒリです!!!

で、そこに冷えたビールを流し込みます!!!

嗚呼、快感!!! ほろ酔い気分が心と身体を楽ちんホワホワ?に

してくれます???

嗚呼、生き返ります???

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)-ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2015

Image6213

今日のつぶやき

阪神、またまた勝ってしまいました!!!

さてこれで巨人が負けたらCS廃止に???

シーズン優勝して日本シリーズに出られないなんて、あまりにもバカ

らしい事ですよねぇ??? たった勝で決められるなんて???

で、明日はメッセで決めてもらいましょう!!!

ホークス頑張ってくれなきゃ!!!

で、炭谷と嶋が市場に出てます!!!!

藤井&鶴岡と梅ちゃんでちょうどいい頃合いのキャッチャーが欲しい

阪神としては欲しいですよねぇ!!!

梅ちゃんはもう少し勉強してください。

巨人も阿部を一塁にまわして働けるキャッチャー探してるようで争奪

戦ですよねぇ、、、、、、それ以上に阪神は投手が欲しいんですが!!!

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

マルハニチロ 金のどんぶり 親子丼 玉子自慢!

マルハニチロ 金のどんぶり 親子丼 玉子自慢!

Image6180

夜食です。

丼物のレトルトを買うのは初めてです!?!

お安いし、それほど期待はしていませんでした。

だいたい100円で売ってます。

マルハニチロさんと言えばマルハです??

マルハと言えば横浜ベイスターズの御先祖様、大洋ホエールズ

親会社でしたねぇ!

自分のイメージとしては鯨ですよねぇ、、、、、、

色々と問題を抱えてしまいましたが、、、、、文化か環境か???

いまならスタヂアムにシーシェパードが乱入したりして???

給食でクジラを食べた世代としてはいろんな思いがあるんですが、、、

スタートレックにも鯨の話がありましたよねぇ!!!

余談でした、、、、、、、、、

     

Image6181

お湯で温めて丼に注いだんですが、見た目がパッケージ写真の

ような親子丼を期待してたんですが写真のようなチープ?? な

感じで「うーーーん?」って、、、、、しょうがないんですが、、、、、

贅沢な期待というか注文というか????

     

Image6182

しかし一口食べると評価は激上昇です。 しっかりトロトロ玉子が

鶏肉と出汁に絡んで親子丼ぶりしてます!?!

出汁が効いています。鶏肉はそれなりですが、やはり玉子がとっ

ても良く出来てます!!!

熱々ご飯に絡んではふはふ言いながらかっこみます!!!

「玉子自慢!」は本当でした!!!

よくぞここまで再現?出来たもんです???

そりゃ、レトルトパックの100円商品なんですから見た目はしょうが

無いですけど、お味はコスパを考えると上出来の仕上がり具合です!

マルハニチロさん、美味しかったです!!!

プレミアム バンダイ

Image6183

今日のつぶやき

関西人の見る白日夢 阪神優勝はまだ夢の中です、、、、、、、

残念ながらオリックスが負けてしまったんで阪神間での日本シリー

ズは文字通り夢となりましたがソフトバンクも元は南海!?!

是非とも相手はソフトバンクで!?!って阪神もまだ2勝必要なん

ですが、、、、、、、、明日の投手がいない!!!

巨人は投手が信頼できるんでねぇ、、、、、、

今日は藤浪君良く投げてくれました。荒れ球が効いていたような?

もう、総力戦なんでメッセが出るか!?!

で、ガンバ大阪も天皇杯ベスト4です!!!

以前の超攻撃が戻ってきました!!!

ここまできたら是非、清水を下して決勝へ!!!

相手はJ2チームなんですよねぇ、、、、、、、負けられない!?!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月14日 (火)

サッポロ 冬物語 冬のまろやか仕込 2014

サッポロ 冬物語 冬のまろやか仕込 2014 

生ビール 限定醸造 「日本の冬ビール」 Alc.5.5%

Image6201

日本の冬の訪れをちょっと早く告げてくれる「サッポロ 冬物語」です。

毎年毎年、日本の冬のイメージを美しい缶ビールデザインに落とし込

んで私達に美味しさとともに届けてくれます。

この缶デザインを見ると「今年もお鍋の季節!!!」って気分です。

で、お味のほうは「とっても美味しい冬物語!!」です。

「苦味しっかり、コクもたっぷりでそのうえまろやかで優しい!」と日本

家庭の冬の団欒を支えてくれます。

毎年、冬物語であったかい冬をすごさせていただいております。

[HMV] 『アナと雪の女王』7/16(水)発売決定!グッズ付限定版アリ!!

Image6202

やはりいくら新ジャンルが美味しくなったといえども、基本的な製法

で差がある以上、このまろやかさはだせないんでしょうね。

とっても気持ちいいまろやかさです。

みんな財務省のゴミ野郎が悪い!?!

美味しく安いビールを返せ!!!

また税金かける気???

企業努力を机上の案で踏みにじりやがる!!!!

安全地帯から石投げやがって!!!

FOREVER 21 Japan

       サッポロ 冬物語 ギャラリー 

Image5570

            サッポロ 冬物語 2013 限定醸造

Image4430

                 サッポロ 冬物語 2012 25th

Image3322

                 サッポロ 冬物語 2011

Image2138

                      サッポロ 冬物語  2010

      Image832

                  サッポロ 冬物語  2008

      Image461

               サッポロ 冬物語  2007 20th

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

サッポロ 麦とホップ 赤 限定製造 500ml

サッポロ 麦とホップ 赤 限定製造 500ml

リキュール Alc.5.0%

Image6194

やはりこっちの方が好みです!!!

秋ビールがいくら濃く香ばしくしても麦とホップ 赤には勝てません???

こちらのほうがコクがあって味も香りも濃いめなんで美味しいです!!!

ってか滅茶苦茶美味しいです!!!

奇跡のような新ジャンル!?!

出来れば通年商品としていつでもコンビニで買えるようにならば幸せなん

ですが、、、、、、、

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

Image6195

サッポロ 麦とホップ 赤 限定醸造 
サッポロ 麦とホップ  The gold
サッポロ 麦とホップ 贅沢初摘み 限定出荷

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)-ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2015

Image6196

肉詰めピーマンが美味しいです。

ピーマンやミンチの焦げたところがまた旨し!

たっぷりと詰まってます!!

肉汁たっぷりしみ出します。

濃厚さが赤と合います!!!
              

今日のつぶやき

しかしCSを実行に移した大馬鹿野郎のおかげで関西人は夢

を見る、、、、、、とってもとっても甘い夢を見る、、、、、

(しかし野球が好きな人間にCSは許せないやろ???

何で1シーズン苦労して勝ち取った栄冠をもう一度たった数戦

で無かった事にされる戦いなんて???)

で、阪神がサヨナラ引き分けで巨人に挑み!?!勝利する!?!

で、オリックス(バファローズとは呼ばれない!)が日ハム

に勝って再度ホークスと戦い、もし勝利すると!?!なんと

阪神VSオリックス
という日本シリーズが開催されるのです!!!

甲子園(西宮)と大阪ドーム(大阪)という阪神電車で30分

でいける距離で行われるのです!?!

日本経済がいまいち伸び悩んでる中で近畿圏のみ大バカ騒ぎの

平成特需が到来するかも!!!

デパートぢゃ毎日優勝セールやし、居酒屋は連日大賑わい!?!

阪神電車は毎日阪神ファン+近鉄ファン&阪急ファンを満載し

て走ります!?!

そして阪神、日本一で栄光の御堂筋パレード!!!

2ヶ月は近畿圏で特需が続くでしょう、、、、、、、、、


って夢を見てます、、、、、、甘い夢です、、、、、、、、

で、関西で野球ファンが甘々な夢を見ているまさに同時刻!!

東北の地では野球ファン、楽天ファンが悪夢を!!!!!

楽天ファンのみなさま、ご愁傷さまです。

あれが監督ぢゃあ地獄ですよねぇ、、、、、、、

チーム崩壊かも、、、、、

まず最下位は免れません。

多くの人材を失うでしょう、、、、、、、、、、




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月12日 (日)

サントリー 冬の芳醇 冬季限定

サントリー 冬の芳醇 冬季限定 

限定醸造 アロマホップ2倍 Alc..5.0%

Image6188

今年の冬ビールでは新ジャンルで一番のお奨めです!?!
(変な言い回しですよねぇ、、、、財務省の間抜け!)

香りがほんとに良いです。

プシュっと開けた時の香り! 

トクトクトク?っとグラスに注いだ時の香り!

グビグビっと飲んだ時の香り!!!

頑張ってます。

なかなかよく出来てます。

FOREVER 21 Japan

Image6189

お味の方もなかなかです。

サントリーさん独特の味?があるので好き嫌い分かれるところですが

私は大丈夫です。

この独自の味は微妙です? 説明できません???

まあ、サントリー新ジャンル味ですかねぇ???

Bose SoundSport in-ear headphones

Image6191

京都王将の美味しい餃子です。熱々!!!

肉汁じゅるじゅる!!!

熱々を頬張ってビールで流し込みます!?!  

ビールのお供に最高です!!!

大阪王将はあんなバカなCM作らされて大丈夫???

あげくに店員さん役の奴、何言ってるかわからへん???

 

で、サントリーさん 冬の芳醇 これが今年の冬のヘヴィーローテー

ションになるかと思いましたが、思わぬ伏兵が現れました???

それはまた次で???

プレミアム バンダイ

Image6193

冬ビール列伝!?!

キリン 冬麒麟 Mild Taste  2014 冬季限定
キリン 冬麒麟 Mild Taste 2013 冬季限定
キリン 冬麒麟 2012

キリン 冬麒麟 2011
キリン 冬麒麟 2012
キリン 白麒麟 2008
キリン 白麒麟 2007
サッポロ 冬物語 2013 限定醸造
サッポロ 冬物語 2012 25th
サッポロ 冬物語 2010

サッポロ  冬物語 2008

サッポロ  冬物語 2007 20th

アサヒ 冬の贈り物 贅沢にコク香る 2014
アサヒ 冬の贈り物 冬季限定2013
アサヒ 冬の贈り物  2012 
アサヒ 冬の贈り物 2011
サントリー くちどけの冬小麦 限定醸造


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

ほっともっと 青椒肉絲と油淋鶏弁当

ほっともっと 青椒肉絲(チンジャオロース)と油淋鶏(ユーリンチー)弁当

Image6158

久々のほっともっと/ Hotto Motto さんです!!!

ほっともっとさんの解説
「青椒肉絲」は、食べ応えのある拍子切りの豚バラ肉と、ピーマンや
赤パプリカ、タケノコといった野菜を、醤油ベースににんにく、味噌、
牡蛎のエキスなどを加えた特製だれで炒めた一品です。
鶏のから揚にゴマ油を効かせた酢醤油のたれをかけた「油淋鶏」を
組み合わせました。

最近、ほっともっとさんが続いています???頑張れほっかほっか??

で、今回も自主規制?ワンコインを超えての560円という掟破りの

高価格!?!贅沢は敵だ???

まあ店頭でこの濃さとボリュームを見せつけられると食べてみたくな

るんですよねぇ!?!

ビールに合いすぎ!?!

プレミアム バンダイ

Image6159

       青椒肉絲(チンジャロース) 

豚肉美味しいです。

豚肉食感良し!!!

肉厚厚し!?!

噛み応え有り!?!

でも、脂まみれ?

でも、この美味しい豚肉にピーマンやパプリカ、たけのこに醤油だれと

この濃い脂が絶妙に絡んでとっても美味しいです!!!

ごはんが進みます!!! ビールも進みます!?!

口の周りはギトギトです!!! メタボなんて知ったこっちゃねぇ!?!

めちゃ脂っこいですけど美味しさがお腹に沁みます!!!

プレミアム バンダイ

Image6160

          油淋鶏(ユーリンチー)

こっちも脂っこいです!?!

ってかそれが中華やん???

こちらは鶏のから揚げに胡麻油を効かせた酢醤油だれで味付けされ

てます。

こちらは普通の唐揚げ+酢醤油だれ、、、、、って感じで普通です。

あくまでメイン青椒肉絲の補助的な立場です。

バックアップメンバー? にぎやかしぃ???

私は無しでも文句言わなかったでしょう???

これが違う具材に変わっていても問題なしです???

このお弁当は青椒肉絲を楽しんでください!?!

お腹いっぱいになりました。

食べ応えあります!!!

一度はお試しを!!!

ほっともっと ガパオライス
ほっともっと 特のりタル弁当
ほっともっと のり弁当 今だけ230円

ほっかほっか亭   “ 親子丼 ”
ほっかほっか亭  チキン南蛮弁当
ほっかほっか亭 “ 牛とじ丼 ”

ほっかほっか亭 “ 和風とりかつめし ”

ほっかほっか亭 “ のり弁当 ”

ほっかほっか亭 “熱烈歓迎毎日ほか弁”

ほっかほっか亭 “ロースかつみぞれ煮弁当”

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)-ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 9日 (木)

アサヒ 冬の贈り物 贅沢にコク香る 2014

アサヒ 冬の贈り物 贅沢にコク香る 2014

冬季限定 リキュール Alc.5.5% - 6.5%

Image6168

お次の冬ビールです、、、、、、、、ルーティンワーク、、、、、、、

でも、出さない訳にはいかぬ、、、、、、、、ビール業界の掟???

去年も書きましたけど、アサヒさんの缶デザインは毎年冬の夜景を

凝ったデザインで届けてくれる嬉しい会社です!!!

アサヒビールさん、ありがとうございます。

今年も冬景色をテーブルの上に美味しく飲ませていただきます。

下の方にデザイン展開催中???

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image6185

で、さっそくいただいたんですが今年はあんまり印象が???です

ねぇ???

なんか普通のビールなんですよねぇ???

いろんな冬ビール飲んでるから???

まだ秋ビールの香ばしさに影響されてる???

美味しい新ジャンルです。案外まろやかで飲みやすいんです。

コクもあって十分!?!

飲んで文句はありませんが、、、、、、、

でも、あえて冬ビールと名乗る(冬季限定って名乗ってるんですが?)

意味も無いような気がします???

でも、出たら買ってこんな感じでガンガン飲ませていただきます。

この缶デザインだけで十分です。

基本的に美味しいし、、、、、、、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image6187

冬ビール列伝!?!

キリン 冬麒麟 Mild Taste  2014 冬季限定
キリン 冬麒麟 Mild Taste 2013 冬季限定
キリン 冬麒麟 2012

キリン 冬麒麟 2011
キリン 冬麒麟 2012
キリン 白麒麟 2008
キリン 白麒麟 2007
サッポロ 冬物語 2013 限定醸造
サッポロ 冬物語 2012 25th
サッポロ 冬物語 2010

サッポロ  冬物語 2008

サッポロ  冬物語 2007 20th

アサヒ 冬の贈り物 冬季限定2013
アサヒ 冬の贈り物  2012 
アサヒ 冬の贈り物 2011
サントリー くちどけの冬小麦 限定醸造

Image5564

Image4464

Image3108

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 7日 (火)

今日のつぶやき “ もう10月 今年も残り3ヶ月、、、 ”

今日のつぶやき “ もう10月 今年も残り3ヶ月、、、 ”

いまだ、半袖シャツでかけづりまわっております、、、、、、、

壱 訃報 アンドレア デ チェザリス

デチェザ、ローマにて交通事故で亡くなられました。

マルボロマールボロ全面支援のお金持ちレーサー!!!

なぜか毎年どこかのシートに座っている!?!

そのうえ急な呼び出しにも応える身軽なスタンス???

デビュー当初はワークス・アルファロメオにのってましたが晩年は

ありとあらゆるチームのシートを転々としておりました。

右京のチームメイトにも!!!

ご冥福をお祈りいたします。


弐 引退 藤本主税

「阿波踊り 藤本」 今年限りでの引退の報が届きました。

お疲れさまでした。

もう、観れないのは残念です。とっても記憶に残る選手でした。

参 ノーベル賞受賞

おめでとうございます。

たゆまぬ努力の結果だと思います。

日本にとって誇らしいことです。

どっかでまた悔しがってる国がグダグダ言って来るかも、、、、、

プレミアム バンダイ

四 雑感

友達はダダやったんですねぇ、、、、、

大阪王将のCMだけは救いようがない、、、、、、、、

まあ、わざわざ大阪王将には行きませんけど、、、、、、、

阪神2位でCS開催権転がり込む、、、、

ついでに興行収入10億も!!

ボートニャーのCMがついに全員明かされたけど、、、、、、、、

知らん人ばっかしやん、、、、CM詐欺???

楽天監督は未定!?!

大久保の評判の悪さを三木谷押し切るか????

監督就任なら今オフ人材大流出で来季の最下位確定!!!

オリンパスのCMの宮崎あおいは凄い!!!

F1グランプリ特集はどうなってしまったんでしょう????

もう、買えるF1雑誌がなくなってしまったぢゃないですか???

香港で学生が戦車に踏み潰されませんように。

それにしても香港の反デモプロ市民には笑わされました??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

キリン グランドキリン ホップフルーティー

キリン グランドキリン ホップフルーティー 

ビール Alc. 5.5%  ファミリーマート限定発売

Image6176

非常にきれいなボトルです。

グリーンが美しい!!!

ゴールドのキリンが映えています!!!

で、売りのフルーティさは栓を開けた時の香りから!

ホップはニュージーランド産のネルソンソーヴィンホップというワイン

のぶどう種のような名前???の南半球からやってきたホップです???

ほんと香りが心地いいんですよねぇ、、、、、

最近、秋ビールで香ばしい香りに喜んでいたんですが、グランドキリ

ンの香りを嗅ぐと、癒される香りと言いますか、「嗚呼、ビールの香り

ってこんなんやってんや!?」って感じでこころ落ち着かせてくれます。

栓を開けてグラスに注ぐまでにもうほろ酔い気分です???(お得!)

famima.com

Image6177

お味のほうは非常にまろやかまろやかです。

どこにも尖ったところがなく、柔らかく優しいです。非常に飲みやす

い仕上がり具合です。でも、しっかり苦みが感じられました。

それも後にひかないキレのいい苦みです。

これはなかなか良い感触でした。

秋の夜長に寛いで飲みたいです。

お奨めです。

※ターゲットは30~40歳の男女だそうです??? 
おっちゃんアカンやん!?!

キリン グランドキリン ジ・アロマ
キリン グランドキリン / KIRIN GRAND KIRIN

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)-ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

激震最強忍者降臨 “ Kawasaki Ninja H2R ”

激震最強忍者降臨 “ Kawasaki Ninja H2R ”

Image6165

もう、この2、3日はこの記事ばっか読んでます!!!

関西の誇り!?! 明石の川崎重工業が総力をあげて送り出した

最強忍者!!! “ Kawasaki Ninja H2R ”です!!!

カウルのど真ん中のエンブレムが川崎重工の本気度を表してます!!

で、なんと完全自社製過給機を搭載しております!!!

(まあ、川重さんなら当たり前ですが!)

で、300psオーバーと!!!

さすがはタービンの老舗、、、、、、タービンエンジンならお任せです!

川重製スーパーチャージャーの可能性に期待値無限大です。

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image6164

最初の写真(下のカウル&タンクレスのやつ)を見たときはカーボン製

のエアインテークが遠目でツインスパーフレームに見えたんですけど、

明るい写真でみるとトラスフレーム(トレリスフレームと呼ぶんだそうです。)

です。凄く構造があっさりしてるんで、、、、、、、、、

80年代オヤヂはアルミボックスフレームが大好きなんですけどねぇ???

こちらはドゥカティライクな感じが????なんですけどねぇ、、、、、、

モノコックフレームとか、、、、、ゴツめのやつが良いんですけどねぇ?

もうエンジンもストレスメンバーなんでこんなあっさり感なんでしょうか??

ライムグリーンが嬉しいですけど、、、、、

物足りない、、、、、、

21世紀はこちらでしょうか???

Bose SoundTrue in-ear headphones smartphone

Image6166

で、リアアームが片持ちなんですよねぇ?????

昔々、鈴鹿の8耐で片持ちのRVF?を見たときは、、、、、、、

こういう構造だとリアタイヤ丸見えです??

尖ったシャープなカウリングが美しいです。空力フィン満載です。

こちらも川崎重工の航空機部門全面協力だそうで!?!

アンダーカウルはつかないんでしょうか???

私はアンダーカウル大好きなんで!?!

で、カウルのカーボン地にライムグリーンが気持ちいいです!?!

Monster?って言っちゃダメ!?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)-ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2015

Image6167

↑最初の写真だともっと暗くてエアインテークがゴンベボックスみたい

に見えるんですよねぇ、、、、、、

マフラーはメガホンタイプですが公道仕様ではどうなるんでしょうか

ねぇ??? もう少し今風のデザインになるんでしょうか???

リアホイールのデザインは好みではないですねぇ???

片持ち採用してんだからもっと魅せてくださいよ???

まあ、市販モデルはもうしばらくオアズケみたいですが、私が乗ること

もないでしょうに、、、、、、、

それでも久々に登場したワクワクするバイクです!!!

ムート先生のカタナがモーターショーに現れた時とか!!!

NR500とか!!!

そういうワクワク感が日本経済には大切かと!!!

アベノミクスにワクワク感を!?!

プレミアム バンダイ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

キリン 冬麒麟 Mild Taste 2014 冬季限定

キリン 冬麒麟 Mild Taste  2014 冬季限定

新ジャンル Alc. 5.0% 

Image6161

えー、、、、秋ビールは1ヶ月の命なんでしょうか???

10月となり冬ビール続々登場です???

で、今年の冬ビール1発目はキリンさん冬麒麟です!?!

缶デザインは微妙にマイナーチェンジ、、、、、

昨年&一昨年の記事そのままです。 はっきり手抜きです、、、、、、、

えー、10月となりまして気候も良くなってきたという時期にもう

冬ビールですか????

ほんと今日(10/2)は暑かったんでしすよねぇ、、、、、

ルーティンワークとはいえなんだかなぁ??なんですが???

月に秋ビール出したとこぢゃないですかぁ???

まだ秋ビールしっかり飲んでないうちに????

これぢゃ12月には春ビール出てくるやん???

プレミアム バンダイ

Image6162

  2011年の白麒麟の記事です!?

もはや、季節行事というかルーティンワークというか、、、、

お鍋の季節に「冬麒麟」 昨年の記事でもかきましたが!

すこしコクありの普通のビールです!!

2010年の感想

『まあ、お味の方はマイルドというか平均的というかそれなり?

けっして「なんじゃこらぁ!?」という出来ではないのがキリン

さんの強さですが良い意味で「なんじゃこらぁ!」とは行きま

せん?冬のビールのライバルは多いので大変かも!?!』

2014年も、そのままの評価とさせていただきます、、、、、、

ローソンさんのげんこつコロッケとげんこつメンチ!!!

脂っこいけどやめられまへん!?!

プレミアム バンダイ

Image6163

冬ビール列伝!?!

キリン 冬麒麟 Mild Taste 2013 冬季限定
キリン 冬麒麟 2012

キリン 冬麒麟 2011
キリン 冬麒麟 2012
キリン 白麒麟 2008
キリン 白麒麟 2007
サッポロ 冬物語 2013 限定醸造
サッポロ 冬物語 2012 25th
サッポロ 冬物語 2010

サッポロ  冬物語 2008

サッポロ  冬物語 2007 20th

アサヒ 冬の贈り物 冬季限定2013
アサヒ 冬の贈り物  2012 
アサヒ 冬の贈り物 2011
サントリー くちどけの冬小麦 限定醸造

今年も2013年~2011年に引き続きそのままの評価とさせていた

だきます。

何かのサプライズが欲しいんですけどねぇ、、、、、

でも、今年飲んだのもなかなか美味しかったです。

悪くはないけど、良すぎることも無し、、、、、、、、

75点主義???

プレミアム バンダイ

今日のつぶやき

オリックス・バファローズ!!! 球界再編のご都合で生まれた

悲しきチーム!!!

時間が癒してくれたのか、企業努力の結果でしょうか?

やっと大阪のチームらしくなってきました、、、、、、私の偏見???

でも、オリックス嫌い!!! バファローズぢゃないやん???

阪急ブレーブスの香りは何処へ、、、、、、、、、、

で、今日は栄光まであと一歩のところで無念のサヨナラ負け、、、、、

お疲れ様でした。

円陣組んで激飛ばすヘルマン!!! 来年もたのむで!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

アサヒ スーパードライ ブラック バースタイル オレンジ

アサヒ スーパードライ ドライブラック オレンジ

数量限定  発泡酒  Alc.5.5%

Image6153

このビールは全然知りませんでした???

もぐナビさんで初めて知り、急いでコンビニへ???

ビール棚で黒ビールのように擬態して並ぶ姿は美しいです???

ロータスのようなブラック&ゴールドが美しく、アロウズのようなオレ

ンジがキュート???

で、なんと税法上は発泡酒扱い???

財務省は間抜け集団、、、、、、、

プレミアム バンダイ

Image6154

オレンジ効いていて黒ビールのコクが美味しいです。

よく出来てます!!!

オレンジがこんなにビールに合うとは???

それも黒ビールに???

日頃、金麦によくレモン入れてるんですが、黒ビールにオレンジは

発想外でした。まあ、貧祖な発想力なんですが、、、、、

オレンジ、美味しいです。いつも言ってるように味も香りももっと強く

して欲しいんですが一般的にはこのレベルで抑えるのが正解でしょう?

今度は自分で買ってきてオレンジ足します!?!

もともと、スーパードライのブラックだけでも十分な美味しさだけになか

なかの仕上がり具合です!!!

次も期待します。

でも、最近コンビニ行っても売ってません、、、、、、、、、

もっと買いだめしとくんだったぁ、、、、、、、、

プレミアム バンダイ

Image6155

今日のつぶやき

2ヶ月かかって自転車転倒事件の傷がだいたい?癒えました、、、

まだ中指の痛みが取れませんが肋骨の方は痛みが消えました。

まあ、骨折しなかっただけでも良かったと、、、、、、

で、もう10月です。

私はいまだにクールビズです。

スーツ好きなファッショナブルなお兄さん方には申し訳ございませんが、

まだまだ半袖で行かしていただきます!?!


今日の他人のつぶやき

NHK経営委員で作家の百田尚樹さん(58)が28日、ツイッターで土井氏を

「売国奴」と表現した。

「土井たかこが死んだらしい。彼女は拉致などない!と断言したばかりか、

拉致被害者の家族の情報を北朝鮮に流した疑惑もある」

「政治家は死ねば批判から免れるというのか。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »