« 彩食葉華菜麗 “ オリジナルナシゴレン風焼きめし ” | トップページ | きょうのつぶやき “ 阪神CS制覇 日本シリーズへ! ” »

2014年10月17日 (金)

キリン 淡麗 プラチナダブル 500ml

キリン 淡麗 プラチナダブル 500ml

発泡酒   Alc.5.5%  プリン体 0.00    糖質 

Image6203

ヘルシー系のビールは飲まない私ですが、たまたまローソンさんの

懸賞でくじ引きしたら当たっちゃいました!?!

ラッキィ!?

で、さっそく試飲!?!

ギンギンに冷えているので一口目は滅茶美味しい!?!

さすがに以前の薄くてコク無し愛想無しからは進化しております!!
(偉そうに??)

飲めます!!!

しっかり発泡酒してます。

でも、日頃 サッポロ 麦とホップ 赤 を嗜好しております私とし

ては物足りません!?! 

そりゃ、健康志向に振ったビールと濃いめのビールを無差別に

比較するのはおかしいんですが味としてはそのものです?

結局、糖質やプリン体、アルコール度数を健康側に振ると味が

薄く、軽くになってしまうんですよねぇ、、、、、、、、

私ゃメタボですが一切容赦してませんからねぇ???
(なんのこっちゃ???)

難しいところです。

Image6204

今日のつぶやき

えーゴメス様の一撃で逆転となりました。

原さん、杉内なんであんな早く交代させたん???

阪神ファンはみんな杉内出てきたら内心「あかんかも?」って思って

んのにあっさり継投してくるんやから関西中の人間が「ラッキー!」

ってニンマリしてたのに???

まあ打撃は鳥谷・ゴメス(打点王)・マートン(首位打者)と地味目に

凄いクリーンナップなんでそりゃ打ちますよ!!!

で、抑えの守護神オスンファン様!!!

もう呼び名が「オスンファン」と単語になっておりますが????

安心して見てられます!!!

私の観に行った甲子園では見事に逆転負けをくらいましたが、安定

感抜群です。あの試合は日高選手が不運でした。決して彼が悪いん

では無いと思います。

で、あと1勝でございます。

ここまできたら負けれませぬ!!!

必ずやソフトバンクと日本シリーズを!!!

男前藤井選手!ヒーロー目前で、、、、、、可哀想、、、、、、、、、、


|

« 彩食葉華菜麗 “ オリジナルナシゴレン風焼きめし ” | トップページ | きょうのつぶやき “ 阪神CS制覇 日本シリーズへ! ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60497128

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 淡麗 プラチナダブル 500ml:

« 彩食葉華菜麗 “ オリジナルナシゴレン風焼きめし ” | トップページ | きょうのつぶやき “ 阪神CS制覇 日本シリーズへ! ” »