« 熱烈歓迎 “ Formula E ” 開幕北京決戦壮絶終焉! | トップページ | アサヒ 深煎りの秋 麦酒週間 伍 »

2014年9月15日 (月)

アサヒ スーパーゼロ プリン体0 糖質0 麦酒週間 肆

アサヒ スーパーゼロ プリン体0 糖質0 麦酒週間 肆

発泡酒 Alc.5.5%

Image6120

私、糖質ゼロとかカロリーオフとかの類のビールは以前は試し飲み

していたんですが、最近は一切飲まなくなりました。

あまりにも不味いんで!!!

何と言われようが飲んでなかったんですが、、、、、、、

最近、懸賞に応募したら当たっちゃいまして、、、、、(応募するなよ?)

お金を払ってまで美味しくないって思えるビールは買えませんよねぇ、、

FOREVER 21 Japan

Image6121

で、案外飲めました???

あの、後味の悪さや、コクの無さ、薄くて水臭い不味不味の味が、

いくぶんかは緩和されておりますが、わざわざお金を払って旨味を

落としたビールを飲もうとは思いません。

身体の方は色々と問題抱えてますが?同じお金を出すなら美味し

いビールを飲みたいです。



|

« 熱烈歓迎 “ Formula E ” 開幕北京決戦壮絶終焉! | トップページ | アサヒ 深煎りの秋 麦酒週間 伍 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60303925

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ スーパーゼロ プリン体0 糖質0 麦酒週間 肆:

« 熱烈歓迎 “ Formula E ” 開幕北京決戦壮絶終焉! | トップページ | アサヒ 深煎りの秋 麦酒週間 伍 »