« マクドナルド チーズ月見バーガー | トップページ | 熱烈歓迎 “ Formula E ” 開幕北京決戦壮絶終焉! »

2014年9月11日 (木)

サッポロ 百人のキセキ 至福のブラウンエール

サッポロ 百人のキセキ 至福のブラウンエール 麦酒週間 参 

限定醸造 生ビール 

Image6111

超期待値の高かった サッポロ 百人のキセキ ですがタイミングが

悪かったのか、私の調子がいまいちなのか、いただいた感想は、、、

普通の美味しいビールでした、、、、、、、、、、

たぶん、じっくりと香りや泡やコクを楽しむビールなんでしょうが、冷え

たヤツをぐびぐびいただく私にはもったいない?

もっとビールマニアな方々が愛でるビールなんでしょう???

凄くバランスなんかに気を使ったのか、まとまってる仕上がりだと思わ

れますが、まとまりすぎかも???

なんとなく飲んでも「おっ!」って感じがありませんでした!期待しすぎ?

私はビール愛好家ぢゃなくて愛飲家なんだなって、、、、、

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image6112

今日のつぶやき

夏も完璧に終わってしまいました。

今年も働いただけの夏でした、、、、、、、、、、、、、

ひっくり返った痛みはいまだに後をひいております。

特に肋骨はいまだに動きを制せられます、、、、、、、、、

左手中指も曲がりません、、、、、、、、、

今週開幕のフォーミュラEはちょっと期待しております。

なんと「たっくん」も緊急参戦!!!!

Image6113

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

|

« マクドナルド チーズ月見バーガー | トップページ | 熱烈歓迎 “ Formula E ” 開幕北京決戦壮絶終焉! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60297212

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ 百人のキセキ 至福のブラウンエール:

« マクドナルド チーズ月見バーガー | トップページ | 熱烈歓迎 “ Formula E ” 開幕北京決戦壮絶終焉! »