« アサヒ 深煎りの秋 麦酒週間 伍 | トップページ | グリコ カレー職人 スパイシーチキンカレー 辛口 »

2014年9月17日 (水)

もぐナビ  セブン限定★いつもと違う定番お菓子セット

もぐナビ もぐナビプレゼント 当選!!

セブンイレブン限定 ★ いつもと違う定番お菓子セット

Image6143

もぐナビさんのもぐナビプレゼントに当選していただきました。

ありがとうございます。

日頃食べる機会のないお菓子を色々といただけました!?!

            

グリコ  ビスコ  ダブルチョコ

Image6142

まず、こんなおっちゃんにビスコを食べる機会を与えていただいた

事に感謝します。ン十年ぶりのビスコです!?!

めちゃサクサクです。歯応え気持ちいいです。

ココア味をビターにしたのは正解ですねぇ!クリームと相まってとっ

ても美味しいです。

限定商品だそうですけどリピしたいです。

グリコ コロン ダブルチョコ

Image6149

コロンの食感、めちゃサクサクです。

で、なかにチョコがたっぷりなんで歯応えとっても気持ちいいです。

ココア味をビターにしたのは正解ですねぇ!

それに香りもいいです。こちらは手がとまりませんねぇ!?

はっきり言ってビスコ以上にとっても美味しいです。

こちらも限定商品だそうですけどリピしたいです。

 

グリコ アイスの実グミ 梨

Image6146

グミを食べるのもめったにないんですが「梨」のグミは初めてです!!!

もちろん「アイスの実」を食べるのも初めての初心者です、、、、、、

で、ちゃんと「梨」でした。

「梨」の味がするというのが凄いです???

そのうえ梨汁プシューに仕上げているところが凄いです???

仕事中につまんでいると手がとまりません???

食感とっても気持ちいいです。

             

グリコ アイスの実グミ ぶどう

Image6147

グミを食べるのもめったにないんですが先に「梨」のグミをいただ

いてしまいましたので「ぶどう」は残念ながら普通でした。

おいしいんですけど、普通です。

こちらも仕事中につまんでいると手がとまりません???

食感とっても気持ちいいです。

 

グリコ  パピコグミ  ホワイトサワー

Image6148

グミを食べるのもめったにないんですがパピコは初めてです、、、、、、

パピコ?ってぐらいモグリです。

申し訳ございません、、、、、、

味は見た目通りの乳酸菌系のお味でした。

これも「梨」のグミ同様、新鮮でした。

こちらも仕事中につまんでいると手がとまりません???

食感とっても気持ちいいです。

|

« アサヒ 深煎りの秋 麦酒週間 伍 | トップページ | グリコ カレー職人 スパイシーチキンカレー 辛口 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60318296

この記事へのトラックバック一覧です: もぐナビ  セブン限定★いつもと違う定番お菓子セット:

« アサヒ 深煎りの秋 麦酒週間 伍 | トップページ | グリコ カレー職人 スパイシーチキンカレー 辛口 »