« サントリー 秋の贅沢 2014 麦酒週間 弐 | トップページ | サッポロ 百人のキセキ 至福のブラウンエール »

2014年9月10日 (水)

マクドナルド チーズ月見バーガー

マクドナルド チーズ月見バーガー

Image6124

昨日は一昨日に続いてスーパームーンなんで(中秋の名月???)、

麦酒週間というゴミ企画?を中断しましてマッくんの“チーズ月見

バーガー”を!?!

(ほんとは当日に書き損ねたんですが、、、、、、、、)

それにしても夜空に輝くお月様の美しいこと!!!

ギラギラしてます!!!

あっという間に秋です。

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image6122

で、さっそくマクドで買ってきました“チーズ月見バーガー”です!!!

具材はゴマ風味たっぷり?バンズにビーフパテとベーコン、そしてメイン

の目玉焼き?プルプル月見たまごがドンと乗っかってます!!!!

しかし、この目玉焼き?の味が薄いんですよねぇ???

もうすこし何かインパクトが欲しいですよねぇ???

味が薄いんでビーフパテの味までマイルドにしてしまうんですよねぇ???

そこにオーロラソースがかかってるんですけど、お上品な仕上がりのソース

なんで、こちらもインパクト無し?マイルド仕立てなんですよねぇ、、、、、、、、

前回の マクドナルド クォーターパウンダー ハバネロトマト がメチャ

インパクトだったんで拍子抜け感がありますねぇ、、、、、、、、

まあ、お月見という季節行事なんでいいですか、、、、、

で、ベーコンもイマイチ感ただよってます、、、、、、

なんかチョロっとのってます!なんですよねぇ、、、、、

チーズもしかり、、、、、、、、

なんとなく今回は期待値高かったんで反動が大きかったです!?

あっさりマイルド系マクドがお好みの方にお奨めですかねぇ、、、、、

でも、来年も食べたいと思います??

ってか食べます!!!

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

Image6123

マクドラインナップ!!!

マクドナルド クォーターパウンダー ハバネロトマト
マクドナルド フランスバーガー チキンコルドンブルー
マクドナルド ブラジルバーガー ビーフBBQ
マクドナルド アボガドバーガー/ビーフ
マクドナルド さくらてりたまバーガー
マクドナルド えびサルサ

マクドナルド えびフィレオ
マクドナルド テキサスバーガー
マクドナルド アイダホバーガー
マクドナルド メガマック 期間限定復活
マクドナルド ビッグマック ¥200.
マクドナルド ル グラン ソーセージ
マクドナルド ホット ゴールド マサラ
マクドナルド オージーデリ

 

プレミアム バンダイ

Image6125

今日のつぶやき

虎、終戦、、、、、、監督も打てないメジャー帰りももう結構です。

岡ボンが帰って来るのも良し!! ミスターTの登場も良し!!

もう大きく変えましょう!!! 投手の補強を!!!

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

 


|

« サントリー 秋の贅沢 2014 麦酒週間 弐 | トップページ | サッポロ 百人のキセキ 至福のブラウンエール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60291173

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド チーズ月見バーガー:

« サントリー 秋の贅沢 2014 麦酒週間 弐 | トップページ | サッポロ 百人のキセキ 至福のブラウンエール »