« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月19日 (金)

グリコ カレー職人 スパイシーチキンカレー 辛口

グリコ カレー職人 スパイシーチキンカレー 辛口 

ジンジャー&あら挽き黒コショウ  特製あめ色玉ねぎのコク

Image6150

またまた激安レトルトカレーです!!!

ジャパンさんで3個250円弱で購入しました。

カレー職人シリーズです。

スパイシーと銘打つってますが、ホント「ピリッ!!」ときます!!!

そのまんまですが、あら挽き黒胡椒 めちゃ効いてます!!!

ここらへんは個性尖らせてるので良いんではないでしょうか!?!

胡椒効いてるならコレです!!!ってウリですかねぇ、、、、、、、

U100クラスならでは???

       

Image6152

具材もしっかり角切りのおじゃがとにんじんが入ってます。

それともちろん小ぶりながら鶏肉しっかり入ってます。

ソースは謳い文句通りの「特製あめ色玉ねぎのコク」です??

まあ、普通のお味です。玉葱!効いてます!!!とまでは、、、、

ここは贅沢言えません!?!

コスパで考えれば十分以上です!!!

   

Image6151

グリコさんのカレー職人シリーズは正解です!!!

お買い得商品として店頭に並んでいたら即買いだと思います!!!

お奨めいたします。

コスパ最高!?!

       

            

レトルトカレー列伝???

グリコ カレー職人 中辛
S&B食品 なっとくの欧風カレー 中辛
ハチ食品 グリーンカレー
ハチ食品 メガ盛りカレー(中辛)
大塚食品 ボンカレー ゴールド21 中辛
大塚食品 100Kcal マイサイズ CURRY & ごはん
ハウス食品 ククレカレー 中辛
ハウス食品 カレーマルシェ 中辛
ハウス食品 カフェカレ 鶏肉とナスのマイルドグリーンカレー
ハウス食品 カフェカレ マイルドグリーンカレー
大同 メタルレーベル インドカレー (中辛)
新宿中村屋 極める牛肉カリー
新宿中村屋 インドカリー 濃厚タンドリーチキン
新宿中村屋 極める骨付鶏肉カリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月17日 (水)

もぐナビ  セブン限定★いつもと違う定番お菓子セット

もぐナビ もぐナビプレゼント 当選!!

セブンイレブン限定 ★ いつもと違う定番お菓子セット

Image6143

もぐナビさんのもぐナビプレゼントに当選していただきました。

ありがとうございます。

日頃食べる機会のないお菓子を色々といただけました!?!

            

グリコ  ビスコ  ダブルチョコ

Image6142

まず、こんなおっちゃんにビスコを食べる機会を与えていただいた

事に感謝します。ン十年ぶりのビスコです!?!

めちゃサクサクです。歯応え気持ちいいです。

ココア味をビターにしたのは正解ですねぇ!クリームと相まってとっ

ても美味しいです。

限定商品だそうですけどリピしたいです。

グリコ コロン ダブルチョコ

Image6149

コロンの食感、めちゃサクサクです。

で、なかにチョコがたっぷりなんで歯応えとっても気持ちいいです。

ココア味をビターにしたのは正解ですねぇ!

それに香りもいいです。こちらは手がとまりませんねぇ!?

はっきり言ってビスコ以上にとっても美味しいです。

こちらも限定商品だそうですけどリピしたいです。

 

グリコ アイスの実グミ 梨

Image6146

グミを食べるのもめったにないんですが「梨」のグミは初めてです!!!

もちろん「アイスの実」を食べるのも初めての初心者です、、、、、、

で、ちゃんと「梨」でした。

「梨」の味がするというのが凄いです???

そのうえ梨汁プシューに仕上げているところが凄いです???

仕事中につまんでいると手がとまりません???

食感とっても気持ちいいです。

             

グリコ アイスの実グミ ぶどう

Image6147

グミを食べるのもめったにないんですが先に「梨」のグミをいただ

いてしまいましたので「ぶどう」は残念ながら普通でした。

おいしいんですけど、普通です。

こちらも仕事中につまんでいると手がとまりません???

食感とっても気持ちいいです。

 

グリコ  パピコグミ  ホワイトサワー

Image6148

グミを食べるのもめったにないんですがパピコは初めてです、、、、、、

パピコ?ってぐらいモグリです。

申し訳ございません、、、、、、

味は見た目通りの乳酸菌系のお味でした。

これも「梨」のグミ同様、新鮮でした。

こちらも仕事中につまんでいると手がとまりません???

食感とっても気持ちいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

アサヒ 深煎りの秋 麦酒週間 伍

アサヒ 深煎りの秋 麦酒週間 伍 

この秋だけの芳醇なコクと味わい
秋限定  新ジャンル  
Alc.6.0%

Image6116

で、今度はアサヒさんの “深煎りの秋” です!!!

もう、毎年この季節にぼやいていますが、発売が早すぎます!?!

で、私は文句言いながらも店頭に並んだ瞬間に購入してます、、、、

資本主義の下僕、、、、、、、、、、

で、毎年のように濃いいコクたっぷり!?!

アルコール強め!?!

濃厚琥珀色の秋の芳醇を連想させる美しい色!?!

食欲の秋のお供に最適なお味です。

この濃い琥珀色が秋の食卓を彩ってくれると思います。

何となく秋ビールは「濃くて香ばしい!」が決まりみたいですが???

もはや風物詩???

でも、やっぱり秋になると飲まずにゃいられません???

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image5463

↑ 昨年の“秋宵”は夜景のイメージがあるんですよねぇ。

これはこれでなかなか感じよかったです。

今年は正統派の秋ビールって感じです。もみじは大切!?!

もみじの天婦羅食べたい!!!

ゴールド強調されてます。

SoundLink Mini Bluetooth speaker 特別セット価格

Image6131

ほんと秋の豊潤芳醇な食卓には、秋モデルの濃い味と香りが合い

ますねぇ! 秋葵が美味しいです。

秋もしっかり仕事してしっかり食べてしっかり飲みたいと思います?

キリン 秋味  秋だけの限定醸造   2014
キリン 秋味 「秋だけの限定醸造」

キリン 秋味 2012

キリン 秋味 2011

キリン 秋味 2010

キリン 秋味 2008
キリン 秋味 2007

アサヒ 秋宵(あきよい) 秋だけの限定醸造
アサヒ 秋宵 (あきよい)2012

サントリー 秋の贅沢 2014
サントリー 秋楽 旨み香ばし 限定醸造

サントリー 旨味たっぷり 秋楽 2012

サントリー  旨味たっぷり 秋楽 2011

サントリー 秋楽 (あきらく)
2010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

アサヒ スーパーゼロ プリン体0 糖質0 麦酒週間 肆

アサヒ スーパーゼロ プリン体0 糖質0 麦酒週間 肆

発泡酒 Alc.5.5%

Image6120

私、糖質ゼロとかカロリーオフとかの類のビールは以前は試し飲み

していたんですが、最近は一切飲まなくなりました。

あまりにも不味いんで!!!

何と言われようが飲んでなかったんですが、、、、、、、

最近、懸賞に応募したら当たっちゃいまして、、、、、(応募するなよ?)

お金を払ってまで美味しくないって思えるビールは買えませんよねぇ、、

FOREVER 21 Japan

Image6121

で、案外飲めました???

あの、後味の悪さや、コクの無さ、薄くて水臭い不味不味の味が、

いくぶんかは緩和されておりますが、わざわざお金を払って旨味を

落としたビールを飲もうとは思いません。

身体の方は色々と問題抱えてますが?同じお金を出すなら美味し

いビールを飲みたいです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月14日 (日)

熱烈歓迎 “ Formula E ” 開幕北京決戦壮絶終焉!

熱烈歓迎  “ Formula E ” 開幕北京決戦壮絶終焉!

で、期待と不安につつまれた“フォーミュラE”目出度く北京ラウンド

開幕?です。

車はルノー製?のワンメイクスみたいですが来年以降変更されるよ

うです。まあ、初年度はたたき台が必要ですからねぇ。

で、航続距離がもたない為に途中でタイヤ交換ならぬ車交換が行わ

れてドライバーがスペアカー?に乗り換えるそうです???

バッテリーをスポっと取り替えることは出来ないみたいです???

しかし将来はワイヤレス充電を導入するとか!?!

(今回は敬称略です。あしからず。)

Image6127

で、なんと佐藤琢磨アムリン・アグリから開幕戦に参戦です!!!

アムリン・アグリはあの崩壊?したスーパーアグリの残党が作った

チームに亜久里を担ぎ上げたみたいですが、、、

アムリンはイギリスの大手損保会社です。

で、相方のキャサリン・レッグはインディカーで走ってるお姉ちゃん

です。チャンプカーやDTMでも走ってます。

で、あのヤーノトゥルーリが自身の名を冠したチームで自らドライ

ブします!?! さすがはモナコGPウイナー!?!

で、相方はミケーラセルッティ!こちらも女性ドライバーです。

で、偉大なるアメリカンレジェンド!!! アンドレッティの名を冠し

て参戦のフランク・モンタニーシャルル・ピックです!!

ともにF1落ちこぼれ組(失礼!)です。とくにモンタニーSAF1

のシートの座り方が気に入りませんでしたねぇ!?!

ピケ息子も参戦しています。彼はF1でも結果を残せたはずですが、

ブリちゃんと絡んだのが不幸でした。もったいない!?!

アルグゥエルウスウアリィ君も!彼もレッドブルで若くして将来を絶

たれました、、、、、、、ここでもう一花さかして第一線に復帰を!!!

同じく駱駝男ブエミも!!!彼はまだ帰ってこれそうですからねぇ??

ホービン・タン、F1にたどり着けませんでした、、、、、、、

ブルーノ・セナネームバリューは抜群なんでしたが生き残れませんで

した。

カルン・チャンドック、、、、、フォースインディアは彼を1年でも乗せる

べきでした。ともにHRT組です。コリンコレスはF1の元凶です。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

で、スタートしましたが音はラジコンみたいです???

こうなると、やはり自然吸気エンジンの超高回転の排気音の美しさという

ものは尊いものですねぇ!!!

で、優勝は私が大好きなメットデザインで、F1を1シーズンで○◎●△×

したルーカスディグラッシです!!!

見事な棚ぼた優勝(失礼!)です!!!

あの瞬間まで全然映ってなかったんですが、、、、、、、、、、、、、

FOREVER 21 Japan

Image6128

で、すべての災いの元凶は、、、、、、、、、ニコラ・プロストです。

さすがはあのプロストの息子です!!! 血は争えません???

見事に最終コーナーでインに飛び込んだハィドフェルドを撃墜しま

した!

ニック、壮絶に吹っ飛びました!!!!

しかし、テレビ朝日は間抜けです!!!

地上波ラストラップが時間切れで放送出来ませんでした!!!!

ほんと無能なTV局です。

特にモータースポーツ愛の無さでは無敵ですねぇ!!!!

朝日新聞同様日本追放です。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2014年9月11日 (木)

サッポロ 百人のキセキ 至福のブラウンエール

サッポロ 百人のキセキ 至福のブラウンエール 麦酒週間 参 

限定醸造 生ビール 

Image6111

超期待値の高かった サッポロ 百人のキセキ ですがタイミングが

悪かったのか、私の調子がいまいちなのか、いただいた感想は、、、

普通の美味しいビールでした、、、、、、、、、、

たぶん、じっくりと香りや泡やコクを楽しむビールなんでしょうが、冷え

たヤツをぐびぐびいただく私にはもったいない?

もっとビールマニアな方々が愛でるビールなんでしょう???

凄くバランスなんかに気を使ったのか、まとまってる仕上がりだと思わ

れますが、まとまりすぎかも???

なんとなく飲んでも「おっ!」って感じがありませんでした!期待しすぎ?

私はビール愛好家ぢゃなくて愛飲家なんだなって、、、、、

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image6112

今日のつぶやき

夏も完璧に終わってしまいました。

今年も働いただけの夏でした、、、、、、、、、、、、、

ひっくり返った痛みはいまだに後をひいております。

特に肋骨はいまだに動きを制せられます、、、、、、、、、

左手中指も曲がりません、、、、、、、、、

今週開幕のフォーミュラEはちょっと期待しております。

なんと「たっくん」も緊急参戦!!!!

Image6113

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

続きを読む "サッポロ 百人のキセキ 至福のブラウンエール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月10日 (水)

マクドナルド チーズ月見バーガー

マクドナルド チーズ月見バーガー

Image6124

昨日は一昨日に続いてスーパームーンなんで(中秋の名月???)、

麦酒週間というゴミ企画?を中断しましてマッくんの“チーズ月見

バーガー”を!?!

(ほんとは当日に書き損ねたんですが、、、、、、、、)

それにしても夜空に輝くお月様の美しいこと!!!

ギラギラしてます!!!

あっという間に秋です。

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image6122

で、さっそくマクドで買ってきました“チーズ月見バーガー”です!!!

具材はゴマ風味たっぷり?バンズにビーフパテとベーコン、そしてメイン

の目玉焼き?プルプル月見たまごがドンと乗っかってます!!!!

しかし、この目玉焼き?の味が薄いんですよねぇ???

もうすこし何かインパクトが欲しいですよねぇ???

味が薄いんでビーフパテの味までマイルドにしてしまうんですよねぇ???

そこにオーロラソースがかかってるんですけど、お上品な仕上がりのソース

なんで、こちらもインパクト無し?マイルド仕立てなんですよねぇ、、、、、、、、

前回の マクドナルド クォーターパウンダー ハバネロトマト がメチャ

インパクトだったんで拍子抜け感がありますねぇ、、、、、、、、

まあ、お月見という季節行事なんでいいですか、、、、、

で、ベーコンもイマイチ感ただよってます、、、、、、

なんかチョロっとのってます!なんですよねぇ、、、、、

チーズもしかり、、、、、、、、

なんとなく今回は期待値高かったんで反動が大きかったです!?

あっさりマイルド系マクドがお好みの方にお奨めですかねぇ、、、、、

でも、来年も食べたいと思います??

ってか食べます!!!

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

Image6123

マクドラインナップ!!!

マクドナルド クォーターパウンダー ハバネロトマト
マクドナルド フランスバーガー チキンコルドンブルー
マクドナルド ブラジルバーガー ビーフBBQ
マクドナルド アボガドバーガー/ビーフ
マクドナルド さくらてりたまバーガー
マクドナルド えびサルサ

マクドナルド えびフィレオ
マクドナルド テキサスバーガー
マクドナルド アイダホバーガー
マクドナルド メガマック 期間限定復活
マクドナルド ビッグマック ¥200.
マクドナルド ル グラン ソーセージ
マクドナルド ホット ゴールド マサラ
マクドナルド オージーデリ

 

プレミアム バンダイ

Image6125

今日のつぶやき

虎、終戦、、、、、、監督も打てないメジャー帰りももう結構です。

岡ボンが帰って来るのも良し!! ミスターTの登場も良し!!

もう大きく変えましょう!!! 投手の補強を!!!

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

サントリー 秋の贅沢 2014 麦酒週間 弐

サントリー 秋の贅沢 2014  麦酒週間 弐

限定醸造 深く香ばしい味わい
新ジャンル Alc 6.0% 

Image6114

で、今年の秋ビールでもっとも買うだろうと思われます「秋の贅沢」

です。

それなりのコストパフォーマンスを誇っております!?!

特にスーパーではお安くなっております???

で、今年も綺麗な秋色茜色!! 濃いいビールで香ばしい香り!!

で、全社横並び?にアルコール6%と効かしてくれております。

毎年のように香ばしい香りと味が美味しいです。

この「香ばしい。」というのは良いですねぇ!

香り、味ともに深みがあってほっこりと落ち着きます。

食欲の秋にふさわしい仕上がり具合です。

これからの季節??美味しい魚や野菜に合わせていただきたいと

思います。

大根おろしとすだちの秋刀魚、秋の野菜たっぷりのかやくご飯、もみじ

のてんぷら?と色々といただきたいですねぇ、、、、、、、

今年の秋はこれです!!!

もちろん、お奨めです!!!

お試しを!!!

プレミアム バンダイ

Image6115

キリン 秋味  秋だけの限定醸造   2014
キリン 秋味 「秋だけの限定醸造」

キリン 秋味 2012

キリン 秋味 2011

キリン 秋味 2010

キリン 秋味 2008
キリン 秋味 2007

アサヒ 秋宵(あきよい) 秋だけの限定醸造
アサヒ 秋宵 (あきよい)2012

サントリー 秋楽 旨み香ばし 限定醸造

サントリー 旨味たっぷり 秋楽 2012

サントリー  旨味たっぷり 秋楽 2011

サントリー 秋楽 (あきらく)
2010

今日のつぶやき

今日はイタリアGP、、、、、また結果をネットで知ってしまうので

しょうか???

天皇杯はガンバ善戦中です。

宇佐美は2018年に輝くのでしょうか???

で、阪神は壊滅状態です。

来年はミスターTを担ぐのでしょうか???

それとも岡ぼんが偉大なる復活をとげるのでしょうか???

転倒の痛みは1ヶ月を超えた今も続いております、、、、、、、

肋骨のダメージは予想以上に大きかったようです、、、、、、

人差し指も痛みは残ってます、、、、、、、、

回復力低下???

FOREVER 21 Japan

Image6126

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 6日 (土)

キリン 秋味 秋だけの限定醸造 2014 麦酒週間 壱

キリン 秋味  秋だけの限定醸造   2014  麦酒週間 壱

秋だけの限定醸造 麦芽たっぷり1.3本分
ビール Alc 6.0% 

Image6105

昨年とおんなじですが、出すの早すぎ!?!

まだ、残暑真っ盛りやん!!!

ほんま、秋ビールはないわぁ、、、、、、

今年は西日本は週末雨続きでしたが、、、、、、

日中はっきり暑いです、、、、、、、

で、各社秋モデルが8月末に続々登場です!

ルーティンワークですねぇ、、、、、、

出しゃあ売れるでしょうけどねぇ、、、、、、、

そろそろ捻りましょう???

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

昨年モデルです。

今年の缶デザインはマイナーチェンジって感じのレベルですかねぇ???

もみじ、いいですねぇ、、、、、京都の秋、、、、って感じです???

京都???

Image5495

秋ビールの味です。

香ばしくて、濃いい味です。で、アルコール効いてます。

そしてビールのおいしさ→まろやかです!!!

このまろやかさが大切です。

のどの奥に気持ちよく流れ込んでいくまろやかな液体!!!

ゴクゴク飲んでも、しっとり飲んでもまろやかまろやかに、美味

しく、気持ちよくいただけます。

とっても美味しいです。

個人的にはもっとわざとらしくても良いのでもっと香ばしくしていた

だければ嬉しいです!?!

秋の「とっておき」の時はキリンさんの秋味です。

お奨めです。

プレミアム バンダイ

Image6106

キリン 秋味 「秋だけの限定醸造」
キリン 秋味 2012
キリン 秋味 2011
キリン 秋味 2010
キリン 秋味 2008
キリン 秋味 2007
アサヒ 秋宵(あきよい) 秋だけの限定醸造
アサヒ 秋宵 (あきよい)2012

サントリー 秋楽 旨み香ばし 限定醸造
サントリー 旨味たっぷり 秋楽 2012
サントリー  旨味たっぷり 秋楽 2011
サントリー 秋楽 (あきらく)2010

今日のつぶやき

タイガース、あきません、、、、、、

ピッチャー足りません、、、、、、

監督にオーラがありません、、、、、、

よっぽど中畑監督の方が魅力的です!?!
(巨人時代はウザかったんですけど、、、、)

打てん選手を延々スタメンで使ってます????

      

で、今年のMVPは上本君です。ありがとうございました。

来年は投手の補強をしっかりやりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »