« ハウス食品 ククレカレー 中辛 | トップページ | サントリー 秋の贅沢 2014 麦酒週間 弐 »

2014年9月 6日 (土)

キリン 秋味 秋だけの限定醸造 2014 麦酒週間 壱

キリン 秋味  秋だけの限定醸造   2014  麦酒週間 壱

秋だけの限定醸造 麦芽たっぷり1.3本分
ビール Alc 6.0% 

Image6105

昨年とおんなじですが、出すの早すぎ!?!

まだ、残暑真っ盛りやん!!!

ほんま、秋ビールはないわぁ、、、、、、

今年は西日本は週末雨続きでしたが、、、、、、

日中はっきり暑いです、、、、、、、

で、各社秋モデルが8月末に続々登場です!

ルーティンワークですねぇ、、、、、、

出しゃあ売れるでしょうけどねぇ、、、、、、、

そろそろ捻りましょう???

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

昨年モデルです。

今年の缶デザインはマイナーチェンジって感じのレベルですかねぇ???

もみじ、いいですねぇ、、、、、京都の秋、、、、って感じです???

京都???

Image5495

秋ビールの味です。

香ばしくて、濃いい味です。で、アルコール効いてます。

そしてビールのおいしさ→まろやかです!!!

このまろやかさが大切です。

のどの奥に気持ちよく流れ込んでいくまろやかな液体!!!

ゴクゴク飲んでも、しっとり飲んでもまろやかまろやかに、美味

しく、気持ちよくいただけます。

とっても美味しいです。

個人的にはもっとわざとらしくても良いのでもっと香ばしくしていた

だければ嬉しいです!?!

秋の「とっておき」の時はキリンさんの秋味です。

お奨めです。

プレミアム バンダイ

Image6106

キリン 秋味 「秋だけの限定醸造」
キリン 秋味 2012
キリン 秋味 2011
キリン 秋味 2010
キリン 秋味 2008
キリン 秋味 2007
アサヒ 秋宵(あきよい) 秋だけの限定醸造
アサヒ 秋宵 (あきよい)2012

サントリー 秋楽 旨み香ばし 限定醸造
サントリー 旨味たっぷり 秋楽 2012
サントリー  旨味たっぷり 秋楽 2011
サントリー 秋楽 (あきらく)2010

今日のつぶやき

タイガース、あきません、、、、、、

ピッチャー足りません、、、、、、

監督にオーラがありません、、、、、、

よっぽど中畑監督の方が魅力的です!?!
(巨人時代はウザかったんですけど、、、、)

打てん選手を延々スタメンで使ってます????

      

で、今年のMVPは上本君です。ありがとうございました。

来年は投手の補強をしっかりやりましょう。

|

« ハウス食品 ククレカレー 中辛 | トップページ | サントリー 秋の贅沢 2014 麦酒週間 弐 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60250266

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 秋味 秋だけの限定醸造 2014 麦酒週間 壱:

« ハウス食品 ククレカレー 中辛 | トップページ | サントリー 秋の贅沢 2014 麦酒週間 弐 »