« キリンビバレッジ トロピカーナ ココナッツウォーター | トップページ | サンヨー食品 サッポロ一番 頂 しお味 »

2014年8月11日 (月)

キューピー すりおろしオニオン ドレッシング

キューピー すりおろしオニオン ドレッシング

Image6071

淡路島出張が今年は多いんで玉ねぎづいておりますが、、、、、

道路沿いの産直出店で採れたて?玉ねぎを買ったり、、、、、、

道の駅でお土産を漁ったり、、、、、(高いんですよねぇ、、、、)

で、地元名産の玉ねぎドレッシングはきざまれた玉ねぎがごろごろ

入ってて美味しいんですよねぇ!?!

で、またまたジャパンさんでわさびドレッシングと一緒に買いました!

キューピーさんの超絶美味しいバターミルクランチドレッシング

最近見あたらないんですよねぇ、、、、、

あれはゴクゴク飲める!?!

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image6069

すりおろされた玉ねぎに炒めた大蒜とねりごまで仕上げられていま

す。

適度な酸味と濃厚な後味!?!に大蒜の仄かな香りとゴマの風味

が加味されているという贅沢な仕上がり具合です。

私はこの濃厚な後味が気に入ってます!!!

玉ねぎはすりおろしなんで食感はあまり感じられませんが、しっかり

旨味を出してくれています。

最初はもっと濃厚なトロッとした仕上がりかと予想していましたが、ド

レッシング自体はそこまで粘性高くありません!?!野菜にかけても

さらっと行き渡ってくれます。

で、ゴマが案外存在をアッピールしてきます??

大蒜は、ほんと仄かに旨味を出してくれています。微妙な大蒜の味と

香りがさらに美味しく感じさせてくれます。

FOREVER 21 Japan

Image6070

焼き豚にはとっても合います! 軽い酸味が心地よいです。

もちろんレタスやトマトにも!! で、かにかまにも??

ハムとかベーコン、焼き豚と肉系には相性とっても良しですねぇ!!

食欲を湧かせてくれるドレッシングです。

レタス、モリモリ食べられます!!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image6069_2

今日のつぶやき

昨日の台風も大阪では、、、、、、

で、今日は台風一過の好天です。めちゃくちゃ蒸し暑いです。

いまだに痛む肋骨と左手中指、捻挫した左足首に腫れがひかない

右肩と右ひじ、、、、、

満身創痍状態のままお盆に突入か??

仕事があるんであんまり休めませんが、お墓参りぐらいは行かなく

ては!!!

で、「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~~」CMのくだらなさは凄い!!

某ゲームの「カエラ、、、」のウザさのあとにこの突き抜けたCMを観ると

生き返れます???

このCM作ってる時、楽しかったやろなぁ!?!

プレミアム バンダイ

Image6070_2

玉ねぎには合いますねぇ!!!

しっかり頬張れます!!! シャキシャキしてます。

玉ねぎ、ピーマン、レタスとっても美味しいです。

伊藤ハム 本わさびドレッシング 2014 170ml
キューピー バターミルク ランチドレッシング
アジア食品 黒酢入りたまねぎドレッシング
アサムラサキ クルミドレッシング
キューピー 焙煎ナッツドレッシング



|

« キリンビバレッジ トロピカーナ ココナッツウォーター | トップページ | サンヨー食品 サッポロ一番 頂 しお味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60126388

この記事へのトラックバック一覧です: キューピー すりおろしオニオン ドレッシング:

« キリンビバレッジ トロピカーナ ココナッツウォーター | トップページ | サンヨー食品 サッポロ一番 頂 しお味 »