« 日清フーズ マ・マー 大盛り 和風きのこ スパゲッティ | トップページ | キューピー すりおろしオニオン ドレッシング »

2014年8月10日 (日)

キリンビバレッジ トロピカーナ ココナッツウォーター

キリンビバレッジ トロピカーナ ココナッツウォーター

Image6068

ココナッツという言葉にめちゃめちゃ弱い私????

そのうえ「トロピカーナ」なんてネーミングにコロっといってしまいます?

で、キリンさんトロピカーナ ココナッツウォーターです!?!

コンビニ棚で淡いグリーンの彩が妖しく誘ってます???

お味は、、、、、、ポカリ系のスポーツドリンクっぽい感じです。

で、そこにココナッツ風味をトッピング?してます。

車内での熱中症対策??? いやぁ、暑いです、、、熱い、、、、、

ダッシュボード焼けてますもんねぇ、、、、、、

エアコンなんて熱風吹き出すし、、、、、

燃費はどんどん落ちるし、ガソリン代はどんどん上がるし、、、、、

エアコン切って走る勇気はないし、、、、、、

で、私としてはココナッツもっと強調して欲しいですけどねぇ!!!

世間一般にはこの程度が安全圏ですかねぇ???

もっとバリ島やロンボク島で飲んだココナッツそのまま実にストロー!!

突き刺してって感じは無理でしょうけど、、、、、、、、

(※あのココナッツ売ってるおじさん、実を割るためのでっかい鉈(なた)

をもって道路上をウロウロしてるのが最初ビビりましたけどねぇ??

道の向こうでおっさんがナタ持ってこっちに向かって来るってのは、、、)

で、甘さももっと抑えて欲しいですねぇ!!!

もっとすっきりココナッツジュースって感じでお願いいたします。

でも、今年の夏は重宝させていただきます。

|

« 日清フーズ マ・マー 大盛り 和風きのこ スパゲッティ | トップページ | キューピー すりおろしオニオン ドレッシング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60127345

この記事へのトラックバック一覧です: キリンビバレッジ トロピカーナ ココナッツウォーター:

« 日清フーズ マ・マー 大盛り 和風きのこ スパゲッティ | トップページ | キューピー すりおろしオニオン ドレッシング »