« キューピー すりおろしオニオン ドレッシング | トップページ | 日清食品 日清 ラ王 担々麺 »

2014年8月13日 (水)

サンヨー食品 サッポロ一番 頂 しお味

サンヨー食品 サッポロ一番 頂 しお味

生旨仕立てのごちそうラーメン
生仕立て麺 × 沖縄旨塩仕立てスープ

Image6071

塩ラーメン(※今回の頂の場合、単純に塩ラーメンとジャンル分けし

ていいのかはわかりませんが、塩系ラーメンという事で、、、、、、、、

これも、どーでもええことですが、、、、、)は自分の中では醤油→

豚骨→味噌って嗜好順列なんで(※これもまた、みなさまにはどー

でもええことですが、、、、、)あんまり食す機会がすくないんですよ

ねぇ、、、塩ラーメンをあえて食べるって事が無かったですよねぇ。

が、このはリニューアルされたみたいで私は旧製品をお安く買わ

させていただけたので今回、食する事となりました。

     

Image6072

めちゃくちゃ美味しい、しお味ラーメンでした!!!!!

澄んだスープのすっきりとしてコクのある味!!!

ほんと、きれいな澄んだスープにコクのある飲み応え抜群の味!!

しお味出汁がこんなに美味しいなんて!!!

これがこのラーメンのすべてです!!!

レンゲでひとさじづつ飲みましたが一杯一杯がとっても美味しかっ

たです。

沖縄旨塩ってのがそそられます。単純ですねぇ、、、、、、、

麺は人によって評価ばんらばらみたいですが、私は美味しかった

です。しっかりしていてのど越しの気持ちいい麺でした。

また、澄んだスープの中に浮かんでいる麺がとっても綺麗です。

これだけで作って食べる価値のあるインスタントラーメンです!!

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image6073

日清 ラ王 醤油  まるで、生めん。
東洋水産 マルちゃん 正麺 醤油味
東洋水産 マルちゃん 正麺 豚骨味
サンヨー食品 サッポロ一番 麺の力 中華そば 醤油味

ピザーラ

今日のつぶやき

さすがに電車がスカスカです。

地下鉄が毎日こんだけ空いてたら楽ちんなんですけどねぇ、、、、、

それでも座ることはできません!?!

で、姫路に向かうのに阪神にのったんですが、甲子園球場に向かう

全国からのお客様で満員状態でした。朝早すぎるんですが???


|

« キューピー すりおろしオニオン ドレッシング | トップページ | 日清食品 日清 ラ王 担々麺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60132597

この記事へのトラックバック一覧です: サンヨー食品 サッポロ一番 頂 しお味:

« キューピー すりおろしオニオン ドレッシング | トップページ | 日清食品 日清 ラ王 担々麺 »