« ほっともっと ガパオライス | トップページ | キリンビバレッジ トロピカーナ ココナッツウォーター »

2014年8月 9日 (土)

日清フーズ マ・マー 大盛り 和風きのこ スパゲッティ

日清フーズ マ・マー 大盛り 和風きのこ スパゲッティ

Image6063

久々の冷凍食品パスタです。

大ブランド「マ・マー」です!!!

スーパーの安売りワゴンに山積みになってました、、、、、、、、、、

思わず買い占めました???

イタリアン系のボンゴレビアンコやカルボナーラは積まれて無いん

ですよねぇ??? 和風系ばっか???

       

Image6060

袋から出して中袋のままチンします。

指定時間チンしてユゲユゲのパスタをお皿に出してフォークでかき

混ぜたんですが、中の方がまだ凍っていました!?!

私のレンジの能力低下???

冷蔵庫もピンチなうえにレンジまで、、、、、、

気を取り直して再度チン!!!

今度は全部熱々のパスタの出来上がりです。

ピザーラ

Image6061

しっかり混ぜてユゲユゲのパスタからいい香りが!!!

醤油の気持ちいい食欲をそそる香りが!!!

和風パスタは醤油出汁がキモですよねぇ!?!

もちろん、試食後?に出汁醤油をしっかり追加させていただきまし

た!!! 美味しいよ!

で、具材は野沢菜としいたけ、まいたけ、ぶなしめじ、えのきだけの

きのこ三昧です!?!

きのこ美味しいです!?!

食感がいいですねぇ。 パスタの歯ごたえに合っています。

で、ここは野沢菜に魅かれます!?!

うーん、野沢菜パスタは良いかも!?!

野沢菜は美味しいですねぇ!!! もっとたっぷり入れてください!!!

今度、家で茹でるときは野沢菜はしっかり使わせてもらおうと思います。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image6062

麺はレンジの問題かアルデンテを超えてしまいましたが、冷凍もの

としましてはしっかりした仕上がり具合です。歯ごたえよろしい!!

特に今回は醤油ベースなのでなんとなく麺類感?が強く??なかな

か頬張って食べると美味しかったです!!!

食べた!!って感じで幸福感上がりました!?!

冷凍庫に1個は保存しておきましょう???

また、スーパーで掘り出し物を物色します、、、、、、、、、


|

« ほっともっと ガパオライス | トップページ | キリンビバレッジ トロピカーナ ココナッツウォーター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60110015

この記事へのトラックバック一覧です: 日清フーズ マ・マー 大盛り 和風きのこ スパゲッティ:

« ほっともっと ガパオライス | トップページ | キリンビバレッジ トロピカーナ ココナッツウォーター »