« ファミリーマート こだわりパン工房 バナナモッチ | トップページ | 2014.08.18 福岡ホークス VS 西武ライオンズ 鷹の祭典 »

2014年8月17日 (日)

セブンイレブン 厚切りハムカツ

セブンイレブン 厚切りハムカツ

Image6097

まさしくジャンクなお味!!! とっても美味しゅう御座いました。

やはりこういうものをビールでいただくのが幸せです???

セブの厚切りハムカツです!!!

昔々(昭和が昭和だった頃??) は、お肉屋さんの店頭でコロッケや

ミンチカツや薄いハムカツを頬張っていたんですけどねぇ、、、、、

また、そういうお店がいっぱいあったんですけどねぇ、、、、、、、、

ほんと美味しかったです。

で、いまはコンビニさんで買うんですよねぇ、、、、、、、、

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image6098

で、ハムが分厚いので歯ごたえ抜群です。

よくある薄いハムのカツと違ってかぶりつく快感があります??

衣の味に負けません???

しっかり噛んでます! シッカリ噛めます!!

サクサクの衣(脂っこいですけど!)にソースたっぷりたらして、ガブッ

と頬張ります!!! とっても気持ちよくて美味しいです!!!

口の中にハムの塩味と衣の脂とソースの甘さが広がって混ざり合って

とっても美味しいです。

この“分厚い”には大変価値がありますよねぇ!?!

リピするとかの問題ではなく、最近毎日食べてます!!!

ビールのお供にソースまみれで頬張ってビールで流し込んでます。

ほんとは皿なんかいりません。紙袋のまま、ソースたらしてかぶりつき

ます。口の周りと指がソースと脂でべたべたです。



|

« ファミリーマート こだわりパン工房 バナナモッチ | トップページ | 2014.08.18 福岡ホークス VS 西武ライオンズ 鷹の祭典 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60162245

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン 厚切りハムカツ:

« ファミリーマート こだわりパン工房 バナナモッチ | トップページ | 2014.08.18 福岡ホークス VS 西武ライオンズ 鷹の祭典 »