« サンヨー食品 サッポロ一番 頂 しお味 | トップページ | 今日のつぶやき “ 終戦記念日 お盆 夏休み ” »

2014年8月14日 (木)

日清食品 日清 ラ王 担々麺

日清食品 日清 ラ王 担々麺

まるで、生めん。

Image6082

えー、袋入りインスタントラーメンづいてます。

お盆にラーメン三昧、、、、、、、、、、格差社会の、、、、、、、、、、、

お盆も仕事です、、、、、、、、、

大阪は今日もカンカン照りです、、、、、、、、、

で、久々の日清さんはラ王の担々麺です。

大汗必至です、、、、、、、、、、

さすがに担々麺は具材無しのデフォルト素ラーメンでは????

ただの辛いラーメンですもんねぇ、、、、、、、、、

今回はしっかりと具材も用意しました。

       

Image6074

まずは青梗菜をこれでもかと炒めました。炒めているうちに夢中に?

なって胡椒や塩をガンガン入れてこんがり炒めたので、そのまま食

べたくなりました。ビールのあてに、、、、、、、

ひとつ摘みましたけどね、、、、、、、

美味しかったです。シャキシャキしてて、胡椒が効いてて!!!

青い部分がしなしなになるんが残念ですよねぇ? 炒めすぎ??

で、挽肉も豆板醤でしっかりと味付け、ザーサイもみじん切りでたっ

ぷり放り込みました。

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

Image6075

麺はさすがラ王で鉄板の旨さ!!!

ラ王ブランドの仕上がりは良いですねぇ!!ハズレなしです。

しっかりしていてのど越しも気持ちいいです。

インスタントラーメンでここまでいけるんですからねぇ、、、、、、、、、

ラーメン屋さんが面倒くさい私にはありがたい話です。

嗚呼、面倒、、、、、、、

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image6076

で、麺は文句なしで挽肉がたっぷり美味しく仕上がってます!!

青梗菜も歯ごたえ良く麺と絡んでも美味しいです。

きざまれたザーサイも一味添えてます。

で、スープは効いてます。辛いのは十分すぎますが、コクもしっかり

しているので大汗かきながら飲み干しました!?!

担々麺は素ではしんどい?ですがしっかり具材を作って食すと麺も

スープもしっかりした仕上がりなのでとっても美味しく食べられます。

美味しかったです。

FOREVER 21 Japan

Image6077

日清 ラ王 醤油  まるで、生めん。
東洋水産 マルちゃん 正麺 醤油味
東洋水産 マルちゃん 正麺 豚骨味
サンヨー食品 サッポロ一番 麺の力 中華そば 醤油味
サンヨー食品 サッポロ一番 頂 しお味

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


|

« サンヨー食品 サッポロ一番 頂 しお味 | トップページ | 今日のつぶやき “ 終戦記念日 お盆 夏休み ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60143783

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清 ラ王 担々麺:

« サンヨー食品 サッポロ一番 頂 しお味 | トップページ | 今日のつぶやき “ 終戦記念日 お盆 夏休み ” »