« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月20日 (水)

ハウス食品 ククレカレー 中辛

ハウス食品 ククレカレー 中辛

すりおろしりんごと野菜がとけこんだまろやかさ

Image6095

ボンカレーと並んで日本史に燦然と輝くレトルトカレーのレジェンド!?!

えー、そのレジェンドもスーパーで山積み激安売りされている100円

でおつりがくるカレーの一つとなっております!!

なんてお得で嬉しい現状!?!

スーパーだけでなくローソンマートさんなんか普通に売ってますからねぇ?

で、美味しい!!!

ご飯さえ炊けていれば、この美味しいカレーがいつでもいただけます。

辛さもコクもしっかりしてます。

カレールーもちょっと粉っぽい感じがしましたが気にしません???

お肉もジャガイモ、ニンジンもみんなコロッとしてます。

素材感あり!

後は好き勝手に諸々の香辛料やお好みのソース or 醤油で自分好み

にバリバリチューンしてください。

生卵もどうぞ!?!

いかようにも発展すると思います!?!無限の広がりを持ってます???

でも、素のままで十分イケます!!!

安くていろんなメーカーの商品を楽しめるのも良いです!?!

そろそろボンカレーに戻りましょうか!?!

    

Image6094

グリコ カレー職人 中辛
S&B食品 なっとくの欧風カレー 中辛
ハチ食品 グリーンカレー
ハチ食品 メガ盛りカレー(中辛)
大塚食品 ボンカレー ゴールド21 中辛
ハウス食品 カレーマルシェ 中辛
ハウス食品 カフェカレ 鶏肉とナスのマイルドグリーンカレー
ハウス食品 カフェカレ マイルドグリーンカレー
大同 メタルレーベル インドカレー (中辛)
新宿中村屋 極める牛肉カリー
新宿中村屋 インドカリー 濃厚タンドリーチキン
新宿中村屋 極める骨付鶏肉カリー
大塚食品 100Kcal マイサイズ CURRY & ごはん

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image6096

今日のつぶやき

このまえの転倒から3週間?となりましたが、いまだに胸は痛いです。

クシャミ1発で動きを止められるほどのイタミが襲います!!!

抜本的な治療が必要なんでしょうかねぇ???

※左足首捻挫と左中指の不調は引き続きますねぇ、、、、、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月19日 (火)

2014.08.18 福岡ホークス VS 西武ライオンズ 鷹の祭典

2014.08.18 福岡ホークス VS 西武ライオンズ
京セラドーム大阪 
鷹の祭典2014 in 大阪

Image6099

真っ赤いけです!?!

大阪ドーム、真っ赤な鷹ユニで埋め尽くされております!!!

いまだに大阪には“南海ホークス”ファンがオリックスファンより多い

という現実でしょうか!?!

確実に動員数が違います!?!

真っ赤です!!!(※まあ、入場者全員にあの“鷹の祭典”ユニフォ

ームを配ったんですからねぇ!!! もちろん私も受け取りました!

でも、大阪でやるならグリーンにしてくださいよ、、、、、、、、)

そりゃ、あの南海ホークスですよ!!!

大阪はミナミ難波のど真ん中に球場があったチームですからねぇ!!

“あぶさん”が在籍したチームですからねぇ!!!

ロリッチも!?!

で、昔々は大阪と神戸の間に “南海ホークス”  “阪神タイガース”

“近鉄バファローズ” “阪急ブレーブス” と4球団もあったんです

からねぇ、、、、、、そりゃ多すぎやろ???

当時はそれが普通やったんですけどねぇ、、、、、、、、

で、日生球場のガラガラの外野で麻雀してるやつらとか???

昔々、最初に野球を観たのが甲子園やったんで某球場に近鉄の試合

を観に行った時の球場のショボさに愕然とした事がありましたが、、、、

あの狭さは「草野球用球場」と失礼ながら思ってしまいました、、、、、

また、ミナミを歩いているときに偶然見かけた全盛期の江本投手

かっこよかったこと!! 当時のプロ野球選手のイメージを変えてい

ました!!! 今は解説者として、、、、、、、、、、、、

プレミアム バンダイ

Image6100

で、試合は牧田投手の好投を見殺しにする展開でした。

中継ぎ、抑えとどうにかせえや???

7回で交代させてあげれる体制つくれよ???

前もおんなじやったやん???

さて、来年補強できるんでしょうか、、、、、、、

それよりさきに牧田投手が出ていくか???

2014.05.28ス VS 西ズ 甲子園

今日のつぶやき “ 2013.09.23 バファローズ VS ライオンズ ”

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2014年8月17日 (日)

セブンイレブン 厚切りハムカツ

セブンイレブン 厚切りハムカツ

Image6097

まさしくジャンクなお味!!! とっても美味しゅう御座いました。

やはりこういうものをビールでいただくのが幸せです???

セブの厚切りハムカツです!!!

昔々(昭和が昭和だった頃??) は、お肉屋さんの店頭でコロッケや

ミンチカツや薄いハムカツを頬張っていたんですけどねぇ、、、、、

また、そういうお店がいっぱいあったんですけどねぇ、、、、、、、、

ほんと美味しかったです。

で、いまはコンビニさんで買うんですよねぇ、、、、、、、、

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image6098

で、ハムが分厚いので歯ごたえ抜群です。

よくある薄いハムのカツと違ってかぶりつく快感があります??

衣の味に負けません???

しっかり噛んでます! シッカリ噛めます!!

サクサクの衣(脂っこいですけど!)にソースたっぷりたらして、ガブッ

と頬張ります!!! とっても気持ちよくて美味しいです!!!

口の中にハムの塩味と衣の脂とソースの甘さが広がって混ざり合って

とっても美味しいです。

この“分厚い”には大変価値がありますよねぇ!?!

リピするとかの問題ではなく、最近毎日食べてます!!!

ビールのお供にソースまみれで頬張ってビールで流し込んでます。

ほんとは皿なんかいりません。紙袋のまま、ソースたらしてかぶりつき

ます。口の周りと指がソースと脂でべたべたです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月16日 (土)

ファミリーマート こだわりパン工房 バナナモッチ

ファミリーマート こだわりパン工房 バナナモッチ

Image6089

バナナ系の食べ物はすぐに飛びつくんです!?!

“まるごとバナナ”とか“バナナてんぷら”とか???

で、ファミマさんで見つけました!!!

全身バナナ色です?

フルバナナジャケットです???

famima.com

Image6090

予想通りですが袋を開けるといかにもな昭和なバナナの香りが!!

これがいいんですよねぇ!!!

で、全身バナナシュガーコーティングです???

真っ黄色の砂糖菓子です。

香りがいいですねぇ!!!

パン生地もバナナクリームを練り込んであってもちもちとした食感が

心地いい仕上がりです。

バナナ味はしつこく無くほんのりあっさりお洒落系?な味に仕上がって

ます。

この塩梅はお見事です。

生産終了になるまえにもう一度買っておこうと思います。

ファミマ.com

famima.com


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月15日 (金)

今日のつぶやき “ 終戦記念日 お盆 夏休み ”

今日のつぶやき “ 終戦記念日 お盆 夏休み ”

えー、普通に仕事してます。

灼熱地獄の大阪で、、、、、、、、

14日だけは休みが取れたので「お墓参り」です。

季節的な行事はこれだけでした。

今年の夏は週末ごとに台風という事で内需拡大がこけてるような

気がします。どうせ暑い夏なら週末はしっかり快晴でみなさまが海

や山に繰り出していただけるのがあるがたいんですけどねぇ、、、、

明日も明後日も仕事です。ってかそのままずっと仕事です。

高校野球ってもう何十年も観てなかったんですが、今年はちょっと

だけTVで観ました。この年齢になると観れますねぇ。

何十年もかかったけど、、、、、、、、、

 

で、阿倍野近鉄に行ってきたんですが新しく出来た超お洒落な歩道

橋のところで思い出したんです。

昔々、子供の頃にこの歩道橋が出来る前の歩道橋の光景です。

記憶もモノクロームです。

もう、その光景を見た人も私の世代が最後でしょう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月14日 (木)

日清食品 日清 ラ王 担々麺

日清食品 日清 ラ王 担々麺

まるで、生めん。

Image6082

えー、袋入りインスタントラーメンづいてます。

お盆にラーメン三昧、、、、、、、、、、格差社会の、、、、、、、、、、、

お盆も仕事です、、、、、、、、、

大阪は今日もカンカン照りです、、、、、、、、、

で、久々の日清さんはラ王の担々麺です。

大汗必至です、、、、、、、、、、

さすがに担々麺は具材無しのデフォルト素ラーメンでは????

ただの辛いラーメンですもんねぇ、、、、、、、、、

今回はしっかりと具材も用意しました。

       

Image6074

まずは青梗菜をこれでもかと炒めました。炒めているうちに夢中に?

なって胡椒や塩をガンガン入れてこんがり炒めたので、そのまま食

べたくなりました。ビールのあてに、、、、、、、

ひとつ摘みましたけどね、、、、、、、

美味しかったです。シャキシャキしてて、胡椒が効いてて!!!

青い部分がしなしなになるんが残念ですよねぇ? 炒めすぎ??

で、挽肉も豆板醤でしっかりと味付け、ザーサイもみじん切りでたっ

ぷり放り込みました。

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

Image6075

麺はさすがラ王で鉄板の旨さ!!!

ラ王ブランドの仕上がりは良いですねぇ!!ハズレなしです。

しっかりしていてのど越しも気持ちいいです。

インスタントラーメンでここまでいけるんですからねぇ、、、、、、、、、

ラーメン屋さんが面倒くさい私にはありがたい話です。

嗚呼、面倒、、、、、、、

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image6076

で、麺は文句なしで挽肉がたっぷり美味しく仕上がってます!!

青梗菜も歯ごたえ良く麺と絡んでも美味しいです。

きざまれたザーサイも一味添えてます。

で、スープは効いてます。辛いのは十分すぎますが、コクもしっかり

しているので大汗かきながら飲み干しました!?!

担々麺は素ではしんどい?ですがしっかり具材を作って食すと麺も

スープもしっかりした仕上がりなのでとっても美味しく食べられます。

美味しかったです。

FOREVER 21 Japan

Image6077

日清 ラ王 醤油  まるで、生めん。
東洋水産 マルちゃん 正麺 醤油味
東洋水産 マルちゃん 正麺 豚骨味
サンヨー食品 サッポロ一番 麺の力 中華そば 醤油味
サンヨー食品 サッポロ一番 頂 しお味

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月13日 (水)

サンヨー食品 サッポロ一番 頂 しお味

サンヨー食品 サッポロ一番 頂 しお味

生旨仕立てのごちそうラーメン
生仕立て麺 × 沖縄旨塩仕立てスープ

Image6071

塩ラーメン(※今回の頂の場合、単純に塩ラーメンとジャンル分けし

ていいのかはわかりませんが、塩系ラーメンという事で、、、、、、、、

これも、どーでもええことですが、、、、、)は自分の中では醤油→

豚骨→味噌って嗜好順列なんで(※これもまた、みなさまにはどー

でもええことですが、、、、、)あんまり食す機会がすくないんですよ

ねぇ、、、塩ラーメンをあえて食べるって事が無かったですよねぇ。

が、このはリニューアルされたみたいで私は旧製品をお安く買わ

させていただけたので今回、食する事となりました。

     

Image6072

めちゃくちゃ美味しい、しお味ラーメンでした!!!!!

澄んだスープのすっきりとしてコクのある味!!!

ほんと、きれいな澄んだスープにコクのある飲み応え抜群の味!!

しお味出汁がこんなに美味しいなんて!!!

これがこのラーメンのすべてです!!!

レンゲでひとさじづつ飲みましたが一杯一杯がとっても美味しかっ

たです。

沖縄旨塩ってのがそそられます。単純ですねぇ、、、、、、、

麺は人によって評価ばんらばらみたいですが、私は美味しかった

です。しっかりしていてのど越しの気持ちいい麺でした。

また、澄んだスープの中に浮かんでいる麺がとっても綺麗です。

これだけで作って食べる価値のあるインスタントラーメンです!!

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image6073

日清 ラ王 醤油  まるで、生めん。
東洋水産 マルちゃん 正麺 醤油味
東洋水産 マルちゃん 正麺 豚骨味
サンヨー食品 サッポロ一番 麺の力 中華そば 醤油味

ピザーラ

今日のつぶやき

さすがに電車がスカスカです。

地下鉄が毎日こんだけ空いてたら楽ちんなんですけどねぇ、、、、、

それでも座ることはできません!?!

で、姫路に向かうのに阪神にのったんですが、甲子園球場に向かう

全国からのお客様で満員状態でした。朝早すぎるんですが???


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月11日 (月)

キューピー すりおろしオニオン ドレッシング

キューピー すりおろしオニオン ドレッシング

Image6071

淡路島出張が今年は多いんで玉ねぎづいておりますが、、、、、

道路沿いの産直出店で採れたて?玉ねぎを買ったり、、、、、、

道の駅でお土産を漁ったり、、、、、(高いんですよねぇ、、、、)

で、地元名産の玉ねぎドレッシングはきざまれた玉ねぎがごろごろ

入ってて美味しいんですよねぇ!?!

で、またまたジャパンさんでわさびドレッシングと一緒に買いました!

キューピーさんの超絶美味しいバターミルクランチドレッシング

最近見あたらないんですよねぇ、、、、、

あれはゴクゴク飲める!?!

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image6069

すりおろされた玉ねぎに炒めた大蒜とねりごまで仕上げられていま

す。

適度な酸味と濃厚な後味!?!に大蒜の仄かな香りとゴマの風味

が加味されているという贅沢な仕上がり具合です。

私はこの濃厚な後味が気に入ってます!!!

玉ねぎはすりおろしなんで食感はあまり感じられませんが、しっかり

旨味を出してくれています。

最初はもっと濃厚なトロッとした仕上がりかと予想していましたが、ド

レッシング自体はそこまで粘性高くありません!?!野菜にかけても

さらっと行き渡ってくれます。

で、ゴマが案外存在をアッピールしてきます??

大蒜は、ほんと仄かに旨味を出してくれています。微妙な大蒜の味と

香りがさらに美味しく感じさせてくれます。

FOREVER 21 Japan

Image6070

焼き豚にはとっても合います! 軽い酸味が心地よいです。

もちろんレタスやトマトにも!! で、かにかまにも??

ハムとかベーコン、焼き豚と肉系には相性とっても良しですねぇ!!

食欲を湧かせてくれるドレッシングです。

レタス、モリモリ食べられます!!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image6069_2

今日のつぶやき

昨日の台風も大阪では、、、、、、

で、今日は台風一過の好天です。めちゃくちゃ蒸し暑いです。

いまだに痛む肋骨と左手中指、捻挫した左足首に腫れがひかない

右肩と右ひじ、、、、、

満身創痍状態のままお盆に突入か??

仕事があるんであんまり休めませんが、お墓参りぐらいは行かなく

ては!!!

で、「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~~」CMのくだらなさは凄い!!

某ゲームの「カエラ、、、」のウザさのあとにこの突き抜けたCMを観ると

生き返れます???

このCM作ってる時、楽しかったやろなぁ!?!

プレミアム バンダイ

Image6070_2

玉ねぎには合いますねぇ!!!

しっかり頬張れます!!! シャキシャキしてます。

玉ねぎ、ピーマン、レタスとっても美味しいです。

伊藤ハム 本わさびドレッシング 2014 170ml
キューピー バターミルク ランチドレッシング
アジア食品 黒酢入りたまねぎドレッシング
アサムラサキ クルミドレッシング
キューピー 焙煎ナッツドレッシング



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月10日 (日)

キリンビバレッジ トロピカーナ ココナッツウォーター

キリンビバレッジ トロピカーナ ココナッツウォーター

Image6068

ココナッツという言葉にめちゃめちゃ弱い私????

そのうえ「トロピカーナ」なんてネーミングにコロっといってしまいます?

で、キリンさんトロピカーナ ココナッツウォーターです!?!

コンビニ棚で淡いグリーンの彩が妖しく誘ってます???

お味は、、、、、、ポカリ系のスポーツドリンクっぽい感じです。

で、そこにココナッツ風味をトッピング?してます。

車内での熱中症対策??? いやぁ、暑いです、、、熱い、、、、、

ダッシュボード焼けてますもんねぇ、、、、、、

エアコンなんて熱風吹き出すし、、、、、

燃費はどんどん落ちるし、ガソリン代はどんどん上がるし、、、、、

エアコン切って走る勇気はないし、、、、、、

で、私としてはココナッツもっと強調して欲しいですけどねぇ!!!

世間一般にはこの程度が安全圏ですかねぇ???

もっとバリ島やロンボク島で飲んだココナッツそのまま実にストロー!!

突き刺してって感じは無理でしょうけど、、、、、、、、

(※あのココナッツ売ってるおじさん、実を割るためのでっかい鉈(なた)

をもって道路上をウロウロしてるのが最初ビビりましたけどねぇ??

道の向こうでおっさんがナタ持ってこっちに向かって来るってのは、、、)

で、甘さももっと抑えて欲しいですねぇ!!!

もっとすっきりココナッツジュースって感じでお願いいたします。

でも、今年の夏は重宝させていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 9日 (土)

日清フーズ マ・マー 大盛り 和風きのこ スパゲッティ

日清フーズ マ・マー 大盛り 和風きのこ スパゲッティ

Image6063

久々の冷凍食品パスタです。

大ブランド「マ・マー」です!!!

スーパーの安売りワゴンに山積みになってました、、、、、、、、、、

思わず買い占めました???

イタリアン系のボンゴレビアンコやカルボナーラは積まれて無いん

ですよねぇ??? 和風系ばっか???

       

Image6060

袋から出して中袋のままチンします。

指定時間チンしてユゲユゲのパスタをお皿に出してフォークでかき

混ぜたんですが、中の方がまだ凍っていました!?!

私のレンジの能力低下???

冷蔵庫もピンチなうえにレンジまで、、、、、、

気を取り直して再度チン!!!

今度は全部熱々のパスタの出来上がりです。

ピザーラ

Image6061

しっかり混ぜてユゲユゲのパスタからいい香りが!!!

醤油の気持ちいい食欲をそそる香りが!!!

和風パスタは醤油出汁がキモですよねぇ!?!

もちろん、試食後?に出汁醤油をしっかり追加させていただきまし

た!!! 美味しいよ!

で、具材は野沢菜としいたけ、まいたけ、ぶなしめじ、えのきだけの

きのこ三昧です!?!

きのこ美味しいです!?!

食感がいいですねぇ。 パスタの歯ごたえに合っています。

で、ここは野沢菜に魅かれます!?!

うーん、野沢菜パスタは良いかも!?!

野沢菜は美味しいですねぇ!!! もっとたっぷり入れてください!!!

今度、家で茹でるときは野沢菜はしっかり使わせてもらおうと思います。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image6062

麺はレンジの問題かアルデンテを超えてしまいましたが、冷凍もの

としましてはしっかりした仕上がり具合です。歯ごたえよろしい!!

特に今回は醤油ベースなのでなんとなく麺類感?が強く??なかな

か頬張って食べると美味しかったです!!!

食べた!!って感じで幸福感上がりました!?!

冷凍庫に1個は保存しておきましょう???

また、スーパーで掘り出し物を物色します、、、、、、、、、


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 5日 (火)

ほっともっと ガパオライス

ほっともっと ガパオライス

「鶏肉を、“ガパオ”と呼ばれるホーリーバジルと本場のスパイスで
炒めました。香りと刺激的な辛さを味わえます。
フライドエッグでまろやかに、レモンを絞ってさわやかに。
お好みで色々な味が楽しめる、本格タイ料理です。」

Image6057

えー、めちゃくちゃ美味しかったです!!!

ほっともっとさんで夕ご飯を買おうとお邪魔したところメニューにエス

ニックなガパオライスが載ってたんで飛びつきました!!!

590円です!

ちょっと私基準では高いですが、ここは亜細亜飯好きなんで、、、、、、

当初予算では500円以下の唐揚弁当か鶏南蛮弁当の予定だったん

ですがねぇ、、、、、、

こんなん出されてたら!?!

       

Image6057_2

まずはガパオですが「ホーリーバジル=カミメボウキ」というタイ料理

御用達のハーブです。

で、メインの鶏肉をホーリーバジルにいかにもなスパイスで炒めてアジ

ア満載です。

相当辛いです!!! 食べ始めて5分ぐらいで汗だくオヤジです、、、、

で、冷たいビールが美味しいです!!!!

なんともありがたいのがこのソース?量がたっぷり!!という事です。

鶏肉しっかりたっぷり食べれます!!!

で、強烈に美味しいです!!!

ナンプラーが小袋にはいってついてますが、ここはちゃんとしたキツメ?

のナンプラーを買っておきましょう!?! で、それをドバドバっと臭う

香りたつぐらい降り注ぎましょう!!!

これでさらにアジアンチックに!?!

    

Image6058

で、目玉焼きなんですが本当は個人的好みで黄身はトロトロのやつが

好きなんですけどねぇ、、、、、、

カッカッチに焼けた目玉焼きです、、、、、

もちろん自宅で追加しますよ!トロトロの黄身を!!!

で、レモンも!!! 本場ではレモンは使わない説がありますが、しっ

かり絞ります。レモンの香りと酸味はさらにアジア感を高めてくれます!

これもデフォルトのレモンは小さすぎるのでスーパーかコンビニで買って

おきましょう?

私はいやしんぼなのでお家でご飯追加しました。めちゃ食べ過ぎました、

、、、、、後で後悔、、、、最近後悔ばっかしですが、、、、、、、、、、

Image6055

最後に!ほっともっとさん!ご飯がめちゃぬるかったんですが、そう

いう仕様なんでしょうか???

ぬるいというか、さめてるというか???

それと、別で頼んだ弁当、おかずだけだったのにご飯ついてました??

レシート、チェックしなかった私が悪いし、お金払うときに疑問に思わな

かった私が間抜けですが???

店員さんひとりに調理人さんひとり??って感じでしたが大丈夫???

夕食時に2オペ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

今日の呟き “ 続 後悔先に立たず?? ”

今日の呟き  “ 続 後悔先に立たず?? ”

で、現在肘の腫れは湿布のおかげでだいぶひきました。

ずる剥けになった肘は派手な瘡蓋となっております。

胸の痛みは少しはましになりましたが、いまだ横になる時は

苦行です。寝返りも打てません、、、、、、、

ましてや咳やクシャミで悶えております、、、、、、、、、、

肩の部分は内出血の跡が悲惨な状況となっております。

今日、病院でテーピングしていただいたんですが、これがな

かなかの効果があり、日常の動作が楽になりました。

テーピング侮れません!!!

案外重症かもしれないのが右手中指の突き指!!!

腫れはひかずに曲げるのも痛いままです。

キーボードたたくのもピンと真っ直ぐになってままです。

微妙に不自由です、、、、、、

右足首の捻挫もやっかいです。

なんとも感じ悪い、ストレス溜る不快感です。

まあ、なにからなにまで面倒な事で、、、、、、、

あの時、一度止まっておけば、、、、なんて考えても手遅れ

なんですが、、、、、、、、、

まあ、日々少しづつですが回復しているのが救いです。

身体は凄い、治って行ってます。ぼちぼちですけどぉ、、、、、

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

コカコーラ ジョージア ハワイアン アイスブリーズ

コカコーラ ジョージア ハワイアン アイスブリーズ

HAWAIIAN 甘さ超スッキリ、苦みシャープ

Image6051

2014モデルは黄色いハイビスカスに魅せられジャケ買いです!?!

角氷の気持ちよさも???

こういうイメージ戦略は大切だと思うんですが、、、、、、、、、、

まあ、ハイビスカスの絵だけで転ぶほうも何だかなぁ?ですが???

やはり、こういう記号に弱いんですよねぇ、、、、、、、、、

プレミアム バンダイ

Image5396

昨年の コカコーラ ジョージア アイスブリーズ  を 

こんな感じでと記していましたが、、、、、

「 缶コーヒータイプのアイスコーヒーの酸味強な味が苦手でリピ

る事のめったに無かった私が久々に「リピ出来る!」と感じた

久々のアイス缶コーヒーです。

サントリー ボス アイスラテ BOSS Ice Latte

伊藤園  “ タリーズ アイス グランデオー ”

この2本は美味しかったんですが、何処へ逝ったのか、、、」

今年のモデルもしつこく無いあっさり酸味とすっきりな甘さで、

ゴクゴクいけます。

この夏、灼熱地獄の中をかけづり回り、この冷えたアイスブリ

ーズをごくりと飲んだら気持ちいいでしょうねぇ!!!

後味すっきりなんですっきりとした飲み心地が気持ちいいと思

います。

プレミアム バンダイ

Image6052

夏の一息はこういうスキッとした仕上がり具合の缶コーヒーが美味

しいと思います!!!

皆さんも汗だくのお仕事中にこれで冷やしてください!!!

生き返ります!!!

お奨めです!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »