« チェリオ チェリオメガ700 ジャングルマン・ブルー | トップページ | マクドナルド クォーターパウンダー ハバネロトマト »

2014年7月20日 (日)

永谷園 永谷園のわさび茶漬け

永谷園 永谷園のわさび茶漬け

Image6009

最近、貧乏に拍車がかかっているので「お茶漬け」でしのいでいます、、、

ごはんとお茶漬けだけなら楽ちん&安上がり、、、、、、、、、、

ごはん炊くだけです。あとはお湯だけ、、、、、、、、、

嗚呼、格差社会、、、、、、、

しかし、この永谷園さんのわさび茶漬けの何が凄いって、わさび効い

てます!!!

よく、ここの記事で過激に振って欲しいと書きますが、これぐらい一般

商品で効かせてくれていると嬉しいです!!!

普通、こういう量産型の商品にここまでしないと思うんですけどねぇ?

軽くわさび効かせて、わさび風味で予定調和するのが一般企業なん

ですがねぇ!!!

これでもかと効かせてます!!!

お客様も選んでます!?!

ついてこれない方は普通のお茶漬けを!!ってスタンスです!?!

永谷園さん、素敵です!!!

プレミアム バンダイ

Image6010

まあ、パッケージにも「ツーンとうまい!」と書いてますが、看板に偽

り無しです!!!

熱々ご飯を丼によそって、わさび茶漬けを2袋ふりかけます??

ここで2袋ということだけでもわさび効きます!!!

(※貧乏という割に贅沢???)

もう、この時点でわさびの香りが!!!

で、あつあつのお湯をポットから注ぎます。私はお湯です!!!

で、さくさくとかき混ぜて熱々をいただきます。

わさびがツーーーン!!!と来ます!!!

来すぎです!?!

むせそうになります、、、、、、、、

お見事、永谷園!!!

美味しいです。

プレミアム バンダイ

Image6011

今日のつぶやき

昨日の甲子園でのオールスター戦での観客の皆様の千葉ロッテ

鈴木大地選手への応援は素晴らしいものでした。

日本野球史に残る出来事でした。

素晴らしい試合をありがとうございました。




|

« チェリオ チェリオメガ700 ジャングルマン・ブルー | トップページ | マクドナルド クォーターパウンダー ハバネロトマト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60010391

この記事へのトラックバック一覧です: 永谷園 永谷園のわさび茶漬け:

« チェリオ チェリオメガ700 ジャングルマン・ブルー | トップページ | マクドナルド クォーターパウンダー ハバネロトマト »