« ジョージア エメラルドマウンテン プレミアム20周年限定缶 | トップページ | チェリオ チェリオメガ700 ジャングルマン・ブルー »

2014年7月17日 (木)

サントリー モルツサマードラフト 夏の爽やかな余韻

サントリー モルツサマードラフト 夏の爽やかな余韻

限定醸造 生ビール Alc.5.0%

Image6018

めちゃめちゃ暑かった今日の帰り道のコンビニで見つけました!!!

もう、手は缶に、、、、、そのままカゴに、、、、、、、、、

爽やかな缶デザインです。

配色が綺麗ですねぇ!!!

冷蔵庫やクーラーボックスで冷えていると嬉しくなります!?!

いかにもな夏ビールです!!!

プレミアム バンダイ

Image6017

最近、新ジャンルばっかしなんでビールを飲んだだけで「まろやか!!」

って唸ってますが、、、、「まろやか!!!」です。

喉ごしのスムーズなのは当たり前!!!快感な喉ごしです。

新ジャンル特有のとげとげ感がまったくないのでごくごく行けます!!

で、柑橘系の香りが華やかに香ります!!!

プシュっと開けた時から飲んでる時も気持ちよく香りがひろがります。

で、後味がほんのり甘いです。

もちろん変な甘さではなく仄かな甘さが苦みの中に残ります。

夏の仕事帰りに!!!

リゾートのプールサイドでも???

お奨めです!!!

プレミアム バンダイ



|

« ジョージア エメラルドマウンテン プレミアム20周年限定缶 | トップページ | チェリオ チェリオメガ700 ジャングルマン・ブルー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/59999976

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー モルツサマードラフト 夏の爽やかな余韻:

« ジョージア エメラルドマウンテン プレミアム20周年限定缶 | トップページ | チェリオ チェリオメガ700 ジャングルマン・ブルー »