« 伊藤ハム 本わさびドレッシング 2014 170ml | トップページ | 今日のつぶやき “後悔先に立たず?” »

2014年7月28日 (月)

東洋水産 マルちゃん 正麺 うどん

東洋水産 マルちゃん 正麺 うどん

Image6030

この灼熱地獄の大阪で「うどん」ですか???

一回は食べたいと思ってスーパーなどで見てたんですが、売ってる

のは5袋パックばっかしだったんで買う機会を逃していました。

ジャパンさんで1袋で売ってましたので、「今頃!?」ですが食べてみ

たいと思います!?!

まあ、東洋水産さんのマルちゃん正麺は鉄板の美味しいブランドな

んでハズレはないでしょう!!!

  東洋水産 マルちゃん お試し一覧??

東洋水産 マルちゃん 正麺 豚骨味
マルちゃん 正麺 醤油味

Image6031

えーはっきりインスタント麺のおうどんとしましては美味しいです。

ラーメンとちがってうどんの場合は手打ちうどん?が簡単に手に

入りますしねぇ、、、、駅のうどんも相当美味しいですし、カップ麺

でもうどんは生麺があるんで厳しい戦い?だと思います。

でも、インスタント麺としてはとっても美味しいです!!!

Image6032

麺が袋から出した状態ではちぢれ麺ですが湯がくとツルツル麺に!!

インスタント麺でここまで!!って感じのしっかりした麺です!!!

(※あくまでインスタント袋でのレベルですが、、、、、、)

で、この麺、食感いいです。噛み応え抜群です。頬張ってしまいます。

インスタント袋麺のそれもうどんとしては素晴らしい出来上がり具合

です。

美味しいです!!!

お出汁のほうもあっさり(たぶん関西風仕様??)コクありで美味しく

いただけました。

次は具材にお葱や薄揚げ、玉子を入れていただこうと思います。

Image6033

今日のつぶやき

自転車乗っててこけました、、、、、、、、

嗚呼、恥ずかしい、、、、、、、

必死になって立て直そうともがきましたがあえなく転倒、、、、、、、

とりあえず、頭や腰から落ちないように、右腕で受け身????

肘から落ちて胸を強打!!!

息ができません、、、、、、

右ひじは内出血で膨れ上がってます、、、、、、

私は息が出来ずに座り込んでます、、、、、、、

人通りの無いところでよかった?

おっさんがママチャリで転んでるんですもんね、、、、、

それも猛スピードで坂道で、、、、、、、

右足首捻挫、右指打撲、左膝打撲ずるむけ、右手首ずるむけ、

ついでに頭も、、、、、、、、

胸の打撲が痛すぎて動けません、、、、、

とりあえず病院いってレントゲン撮りましたが折れやひびはなか

ったです。

だいぶ暑さでへたってたんでねぇ、、、判断力落ちてたかも、、、、、

嗚呼、無駄な事してしまいました。

|

« 伊藤ハム 本わさびドレッシング 2014 170ml | トップページ | 今日のつぶやき “後悔先に立たず?” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60023658

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産 マルちゃん 正麺 うどん:

« 伊藤ハム 本わさびドレッシング 2014 170ml | トップページ | 今日のつぶやき “後悔先に立たず?” »