« 永谷園 永谷園のわさび茶漬け | トップページ | 建築描線散策 “ 続 魔都大阪摩天楼 あべのハルカス ” »

2014年7月21日 (月)

マクドナルド クォーターパウンダー ハバネロトマト

マクドナルド クォーターパウンダー ハバネロトマト

Image6022

前回、マクドナルド フランスバーガー チキンコルドンブルー

で、「 さて、私はジャパンバーガーを食べられるのでしょうか???

勝手に食べろ!!って感じですが、、、、、、、、 」

と記しましたが、、、、、ワールドカップ後遺症の為に機会を失って

しまいました。次は4年後でしょうか、、、、、、、、

いつかは食べるぞジャパンバーガー、、、、、、、、

で、さっそく心機一転いただきましたのは、この夏一押しのマクドは

クォーターパウンダー ハバネロトマト です!!!

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

Image6023

写真を撮るときにレタスがチョロっとこぼれ落ちたのでひらいあげ

たんですが、そのとき指についたソースをペロッと舐めたんですが!

滅茶苦茶辛かったです!!!

さすがはアバネロ!!!

ひと舐めで汗が滲んできました。

ここらへんはマクドさん、半端無し!!!

前日の永谷園さんレベルです!!!

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

Image6024

で、1/4ポンドビーフパティが旨すぎます。

通常の2.5倍というバカでかさがステキ、、、、、、、

やはりこれぐらい入ってないとねぇ、、、、、、、、

食べた気にならない!?!

あの独特のマクドビーフの香りと触感がひとかぶりで口の中に広が

ってゆきます。

あの肉の味が好きなんですよねぇ???

独特の香りと味!?! 

美味しいです。

そしてシャキシャキレタスとトマトにオニオンスライスの味と香りが追っ

かけて広がります!!!

で、最後にワンテンポ遅れて強烈な辛さが襲ってきます!?!

ハバネロ効いてます!!!

夏の季節にはこれぐらい強烈なやつをがっつり食べてビールで冷やす

ってのが元気の素ですねぇ!!!

これぐらいやらなきゃ炎天下の京阪神滋和を駆けずり回れませんから

ねぇ!?!

やっぱクォータパウンダーは食べ応え有ります!?!

で、パティが美味しいです。

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

Image6025

マクドラインナップ!!!

マクドナルド フランスバーガー チキンコルドンブルー
マクドナルド ブラジルバーガー ビーフBBQ
マクドナルド アボガドバーガー/ビーフ
マクドナルド さくらてりたまバーガー
マクドナルド えびサルサ

マクドナルド えびフィレオ
マクドナルド テキサスバーガー
マクドナルド アイダホバーガー
マクドナルド メガマック 期間限定復活
マクドナルド ビッグマック ¥200.
マクドナルド ル グラン ソーセージ
マクドナルド ホット ゴールド マサラ
マクドナルド オージーデリ

プレミアム バンダイ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

|

« 永谷園 永谷園のわさび茶漬け | トップページ | 建築描線散策 “ 続 魔都大阪摩天楼 あべのハルカス ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60013967

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド クォーターパウンダー ハバネロトマト:

« 永谷園 永谷園のわさび茶漬け | トップページ | 建築描線散策 “ 続 魔都大阪摩天楼 あべのハルカス ” »