« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月29日 (火)

今日のつぶやき “後悔先に立たず?”

今日のつぶやき “後悔先に立たず?”

昨日のブログで書きましたが、自転車でひっくりかえりました。

今朝というか昨日の夜から寝る体勢になるのが痛みのために

往生しております。いざ、横になっても寝返りは痛みのために

できません。

で、夜中にビールガンガン飲んで事務所の床の上で横になっ

てます。

今年になってから床の上で寝るのが楽ちん?で慣れています

ので寝れました、、、、、、、、

咳とかクシャミで胸が痛いので大変です。

お医者さんに「あんた、痛みに強いね!」っと昔々に言われて

から痛みには割と平気なんですが(単純??)微妙な動きで

ピリピリ痛むが苦痛です。自由に動けないのが大変!!!

今日、右肩が内出血で真っ赤になってるのを発見!!

それと、突き指した左手中指がついに2倍の太さに!!!

右手指もはれが出て握ることができません、、、、、、

何から何まで不自由してます。

今まで、大きな病気をしてないんで健康を軽くみてるんですよ

ねぇ、、、、、

いまさらながらですが健康管理をもう少しきっちりしょうかと

思います。

とりあえずは自慢の驚異的な回復力に期待しております?

(頑丈な身体に産んでいただいております。)

でもビールはガンガンいきます!?!

プレミアム バンダイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月28日 (月)

東洋水産 マルちゃん 正麺 うどん

東洋水産 マルちゃん 正麺 うどん

Image6030

この灼熱地獄の大阪で「うどん」ですか???

一回は食べたいと思ってスーパーなどで見てたんですが、売ってる

のは5袋パックばっかしだったんで買う機会を逃していました。

ジャパンさんで1袋で売ってましたので、「今頃!?」ですが食べてみ

たいと思います!?!

まあ、東洋水産さんのマルちゃん正麺は鉄板の美味しいブランドな

んでハズレはないでしょう!!!

  東洋水産 マルちゃん お試し一覧??

東洋水産 マルちゃん 正麺 豚骨味
マルちゃん 正麺 醤油味

Image6031

えーはっきりインスタント麺のおうどんとしましては美味しいです。

ラーメンとちがってうどんの場合は手打ちうどん?が簡単に手に

入りますしねぇ、、、、駅のうどんも相当美味しいですし、カップ麺

でもうどんは生麺があるんで厳しい戦い?だと思います。

でも、インスタント麺としてはとっても美味しいです!!!

Image6032

麺が袋から出した状態ではちぢれ麺ですが湯がくとツルツル麺に!!

インスタント麺でここまで!!って感じのしっかりした麺です!!!

(※あくまでインスタント袋でのレベルですが、、、、、、)

で、この麺、食感いいです。噛み応え抜群です。頬張ってしまいます。

インスタント袋麺のそれもうどんとしては素晴らしい出来上がり具合

です。

美味しいです!!!

お出汁のほうもあっさり(たぶん関西風仕様??)コクありで美味しく

いただけました。

次は具材にお葱や薄揚げ、玉子を入れていただこうと思います。

Image6033

今日のつぶやき

自転車乗っててこけました、、、、、、、、

嗚呼、恥ずかしい、、、、、、、

必死になって立て直そうともがきましたがあえなく転倒、、、、、、、

とりあえず、頭や腰から落ちないように、右腕で受け身????

肘から落ちて胸を強打!!!

息ができません、、、、、、

右ひじは内出血で膨れ上がってます、、、、、、

私は息が出来ずに座り込んでます、、、、、、、

人通りの無いところでよかった?

おっさんがママチャリで転んでるんですもんね、、、、、

それも猛スピードで坂道で、、、、、、、

右足首捻挫、右指打撲、左膝打撲ずるむけ、右手首ずるむけ、

ついでに頭も、、、、、、、、

胸の打撲が痛すぎて動けません、、、、、

とりあえず病院いってレントゲン撮りましたが折れやひびはなか

ったです。

だいぶ暑さでへたってたんでねぇ、、、判断力落ちてたかも、、、、、

嗚呼、無駄な事してしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月27日 (日)

伊藤ハム 本わさびドレッシング 2014 170ml

伊藤ハム 本わさびドレッシング 2014 170ml

Image6026

あの世界最高峰レベルの市販ドレッシングと誉れの高い「伊藤ハム

本わさびドレッシング」がなんとリニューアルされました!!!

ボトルデザインが一新されました。

お洒落なデザインで少しスリムに????

消費税対策でしょうか、、、、、、200mlから170mlに、、、、、、、、、

美味しいからかまいません!!!

これでもう少しどこでも購入出来るようになればありがたいんですが、、、

いまだにジャパンさん以外では見つけられていません???

いまだに伊藤ハムさんのHPでは存在しないことになってます?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image6027

しかし、美味しい!!!

わさびの効き方は素晴らしいです!!!

効きます!!!

効きますが、その塩梅は見事です。効きますが効きすぎません??

ツボを直撃するわさびの効き具合です。

お見事!!!

で、もちろんわさび味だけではなくドレッシングとしても美味しく仕上が

ってます。

ほんとこれがあれば野菜はなんでもいけます!!!

カルパッチョやスモーク系、海鮮系となんでも美味しくいただけます。

ほんと伊藤ハムさんのドレッシングは素晴らしい出来です。

ありがとうございます。

もっと普通に手に入れれるようにお願いいたします。

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image6028

今日のつぶやき

今日は聖地鈴鹿で8hが行われる日です。

あの時代、毎年通った私には昔話。

今日は衛星で放送されているので仕事の合間に時々鑑賞してます。

今年はなんと、あの80年代史上最強無敵コンビ “辻本聡 ・ ケビン

シュワンツ組” が青木兄を加えて“ヨシムラSUZUKI”で参戦して

います。

で、スタート直前の降雨予報の為、スタートディレイです、、、、、、、

で、すぐさまどしゃ降りに!!! おっちゃんはあの台風直撃の八耐を

思い出すのでありました。

で、雨中の中スタートしましたが、青木兄がヨシムラ津田を追い回しての

転倒です、、、、、、、、、、、、、、

リスク大きすぎですよねぇ???? ヘタしたらヨシムラ同士討ちになっ

てたかも???

これで夏も半分終わりました。

FOREVER 21 Japan

伊藤ハム 本わさびドレッシング 

Image2524




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月26日 (土)

アサヒ+オリオン 沖縄だより 2014 500ml

アサヒ+オリオン 沖縄だより 2014 500ml

沖縄製造  数量限定
アサヒビール+オリオンビール 共同開発
新ジャンル Alc.5.0%

Image6037

昨日は灼熱地獄の大阪を汗だくおやぢになって彷徨っていました、、、

陽射しが痛かったです、、、、、、

これがあと1ケ月以上続くのでしょうか、、、、、、、、

痩せるのは嬉しいですがビール代が、、、、、、って、そこか???

熱中症対策は水分補給と冷却スプレーですが、、、、、、、、

「強烈な発汗」が私を守っていると思います、、、、、、、、、、

発汗しすぎて周りが迷惑しているのは確実なんですが、、、、、、、、

まず電車には乗せてもらえないような、、、、、、、、、、

 

で、さっそく帰り道のコンビニ棚を物色!! 普通は金麦!で時々

クリアリッチ、711ではPBって感じですが今日は、このそそられる

缶デザインのビールが目に飛び込んできました!?!

アサヒ+オリオン 沖縄だより 2014モデルです!!!

ご無沙汰!!!

昨年も「もう無抵抗です!!!沖縄マニア??にとって沖縄の海岸

であの日差しを浴びながら真っ白の砂浜に仁王立ちして腰に手を

当てエメラルドグリーンの海を見つめて一気飲みするオリオンビー

ルの美味しさ!?!?!という訳で美味しかったです!!!」

と記していますが、今年もそのまま一緒です!?!

無抵抗!?! すぐに買い物かごへ、、、、、、、、

Image6038

今年も嬉しい缶デザインです。青い空に青い海!!!真っ白な入道

雲!!!赤瓦の屋根!!!黄金色のビール!!!これだけで満足

です???

あっさり爽やか!?のど越し快感、ホップの香り爽やか、でさらに今

年は炭酸ガス圧を高めたということでゴクゴク感はさらに気持ちよく

なりました!!

この熱すぎる夏には最高の贈り物です!!!

夏のビールそのものです。

これが熱い大阪の夏に仕事が終わって、冷え冷えの沖縄だより

ゴクゴクいったら気持ちいいでしょうね!!!

イッキに2本は行けると思います???

今年の夏はコレで頑張ります!!!

めざせ、沖縄!?!

アサヒ+オリオン 沖縄だより 沖縄製造

Image5394

        ↑ 2013モデルです!!

なお沖縄ではオリオンビールさんから商品名を「ちゅらたいむ」

として発売しているそうです!!!

沖縄で飲みたいです!!!

今年は行けるかなぁ、、、、、、、、、、


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月23日 (水)

建築描線散策 “ 続 魔都大阪摩天楼 あべのハルカス ”

建築描線散策 “ 続 魔都大阪平成摩天楼 あべのハルカス ”

Image6034

ハルカス17Fからの夜景です。

たった17Fです、、、、、、、

貧乏なんで上のほうには行けません、、、、、、、、

で、無料で行けるところで、、、、、、、、、

実際には30Fまでウロウロさせていただきましたが、、、、、、、、、

で、天王寺周辺は駐車場の余裕が無いので大渋滞発生中です、、、、、

今回は市バスで行きましたので天王寺を目前に動けなくなりました?

夏休みに入り強烈な人出が押し寄せています、、、、、、、、、、

大阪第三の繁華街競争を勝ち抜け、キタVSミナミでのミナミ衰退?

の隙をつき大躍進中の天王寺・阿倍野です!?!

ただいま絶好調!!!

プレミアム バンダイ

Image6036

カフェ チャオプレッソ あべのハルカス店 あべのべあカプチーノ

17Fオフィスフロアに出店しているので休日はダダ混みではありま

せん!

案外すぐに座れます。

で、景色が良いので窓際の席はお得?です??

ラテアートがあべのべあです、、、、、、、、

このお店、和めるので長居してしまいました。

いい空間です。

お酒も飲みたいが、ここでは、、、、、、、、

プレミアム バンダイ

Image6035

私、デパ地下大好きなんで近鉄百貨店の地下をウロウロウロウロ

しました。目の保養です。

ショーウインドーのケーキの美しいこと!!!

かつフライ屋さん、てんぷら屋さん、お惣菜やさん、お肉屋さん、、、

色とりどりの豪華な食材が山のように並んでます!!!

嗚呼、バブルの時代に戻ったよう???

で、醒めてしまうんですよねぇ、、、、、、、

完全に飽食だと思ってしまうんですけどねぇ、、、、、、、、、

食材を眺めるのは楽しいんですけど、、、、、、、、、

何から何までやりすぎなんぢゃあないでしょうか???

で、中国の食品騒動を見るとなんだかんぁ、、、、って感じで、、、、

プレミアム バンダイ

Image4750

建築描線散策 “ 魔都大阪平成摩天楼 あべのハルカス ”

↑完成前の写真です。

もう少しひねりが欲しいですよねぇ???

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月21日 (月)

マクドナルド クォーターパウンダー ハバネロトマト

マクドナルド クォーターパウンダー ハバネロトマト

Image6022

前回、マクドナルド フランスバーガー チキンコルドンブルー

で、「 さて、私はジャパンバーガーを食べられるのでしょうか???

勝手に食べろ!!って感じですが、、、、、、、、 」

と記しましたが、、、、、ワールドカップ後遺症の為に機会を失って

しまいました。次は4年後でしょうか、、、、、、、、

いつかは食べるぞジャパンバーガー、、、、、、、、

で、さっそく心機一転いただきましたのは、この夏一押しのマクドは

クォーターパウンダー ハバネロトマト です!!!

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

Image6023

写真を撮るときにレタスがチョロっとこぼれ落ちたのでひらいあげ

たんですが、そのとき指についたソースをペロッと舐めたんですが!

滅茶苦茶辛かったです!!!

さすがはアバネロ!!!

ひと舐めで汗が滲んできました。

ここらへんはマクドさん、半端無し!!!

前日の永谷園さんレベルです!!!

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

Image6024

で、1/4ポンドビーフパティが旨すぎます。

通常の2.5倍というバカでかさがステキ、、、、、、、

やはりこれぐらい入ってないとねぇ、、、、、、、、

食べた気にならない!?!

あの独特のマクドビーフの香りと触感がひとかぶりで口の中に広が

ってゆきます。

あの肉の味が好きなんですよねぇ???

独特の香りと味!?! 

美味しいです。

そしてシャキシャキレタスとトマトにオニオンスライスの味と香りが追っ

かけて広がります!!!

で、最後にワンテンポ遅れて強烈な辛さが襲ってきます!?!

ハバネロ効いてます!!!

夏の季節にはこれぐらい強烈なやつをがっつり食べてビールで冷やす

ってのが元気の素ですねぇ!!!

これぐらいやらなきゃ炎天下の京阪神滋和を駆けずり回れませんから

ねぇ!?!

やっぱクォータパウンダーは食べ応え有ります!?!

で、パティが美味しいです。

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

Image6025

マクドラインナップ!!!

マクドナルド フランスバーガー チキンコルドンブルー
マクドナルド ブラジルバーガー ビーフBBQ
マクドナルド アボガドバーガー/ビーフ
マクドナルド さくらてりたまバーガー
マクドナルド えびサルサ

マクドナルド えびフィレオ
マクドナルド テキサスバーガー
マクドナルド アイダホバーガー
マクドナルド メガマック 期間限定復活
マクドナルド ビッグマック ¥200.
マクドナルド ル グラン ソーセージ
マクドナルド ホット ゴールド マサラ
マクドナルド オージーデリ

プレミアム バンダイ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月20日 (日)

永谷園 永谷園のわさび茶漬け

永谷園 永谷園のわさび茶漬け

Image6009

最近、貧乏に拍車がかかっているので「お茶漬け」でしのいでいます、、、

ごはんとお茶漬けだけなら楽ちん&安上がり、、、、、、、、、、

ごはん炊くだけです。あとはお湯だけ、、、、、、、、、

嗚呼、格差社会、、、、、、、

しかし、この永谷園さんのわさび茶漬けの何が凄いって、わさび効い

てます!!!

よく、ここの記事で過激に振って欲しいと書きますが、これぐらい一般

商品で効かせてくれていると嬉しいです!!!

普通、こういう量産型の商品にここまでしないと思うんですけどねぇ?

軽くわさび効かせて、わさび風味で予定調和するのが一般企業なん

ですがねぇ!!!

これでもかと効かせてます!!!

お客様も選んでます!?!

ついてこれない方は普通のお茶漬けを!!ってスタンスです!?!

永谷園さん、素敵です!!!

プレミアム バンダイ

Image6010

まあ、パッケージにも「ツーンとうまい!」と書いてますが、看板に偽

り無しです!!!

熱々ご飯を丼によそって、わさび茶漬けを2袋ふりかけます??

ここで2袋ということだけでもわさび効きます!!!

(※貧乏という割に贅沢???)

もう、この時点でわさびの香りが!!!

で、あつあつのお湯をポットから注ぎます。私はお湯です!!!

で、さくさくとかき混ぜて熱々をいただきます。

わさびがツーーーン!!!と来ます!!!

来すぎです!?!

むせそうになります、、、、、、、、

お見事、永谷園!!!

美味しいです。

プレミアム バンダイ

Image6011

今日のつぶやき

昨日の甲子園でのオールスター戦での観客の皆様の千葉ロッテ

鈴木大地選手への応援は素晴らしいものでした。

日本野球史に残る出来事でした。

素晴らしい試合をありがとうございました。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月19日 (土)

チェリオ チェリオメガ700 ジャングルマン・ブルー

チェリオ チェリオメガ700 ジャングルマン・ブルー 

キシリトール  マカ コエンザイムQ10   700ml

Image6019

こちらもコンビニ棚で出会いました???

昭和の香り満載のチェリオです!!(これは尊敬語です。)

ミリンダ、チェリオとおっさん号泣ブランドでございます???

(※でも当時はミリンダがあのペプシコ系とは知りませんでしたよ?

老舗やってんや??? 完全にB級扱いでした、、、大阪では、、、)

良く近所の駄菓子屋さんで購入してラッパ飲みしてました。

浜寺水連学校の帰りにコロッケ買って一緒に飲んでました、、、、、、、

これにスカット(明治)もありましたねぇ、、、、、、、、、、

なんともB級感溢れる名品でした。(これももちろん尊敬語です。)

プレミアム バンダイ

Image6020

で、こちらは、あのチェリオのエナジードリンクだそうです???

(実際には昨年も発売されていたらしいんですけど、私はまったく知

りませんでした???知らなかったというかスルーしていたのかも?)

何と、このボトル700mlです!!

で、お値段は¥151-とふつうです、、、、、税込、、、、

ここにもB級臭が、、、、、、、

で、さらに美しいブルーの液体が怪しいB級感を醸し出しております???

炭酸強めでカフェイン9mgだそうです!!!!(100mlあたり)

まあ以前からチェリオさんはこういう感じのブルーの炭酸出してまし

たがエナジードリンクブームに乗ってカフェインたっぷり入れて市場

の出てきたんでしょうか??? (去年も売ってたんなら先取り?)

キシリトール、マカ、コエンザイムQ10と色々と入ってます!?!

で、いただいた感じは普通のサイダーです、、、、、、

普通の甘い炭酸の効いたジュースって感じです???

夏の焼け付いた身体を冷やすには良いんではないかと、、、、、、、

熱々の身体冷やすには700mlイッキもいいかも!?!

ほんで、どうせならチェリオさんので??カフェインもっと限界まで

攻めて欲しかったです!?!

限界が何処かは知りませんが、、、、、、そこがウリかも???

プレミアム バンダイ

Image6021




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月17日 (木)

サントリー モルツサマードラフト 夏の爽やかな余韻

サントリー モルツサマードラフト 夏の爽やかな余韻

限定醸造 生ビール Alc.5.0%

Image6018

めちゃめちゃ暑かった今日の帰り道のコンビニで見つけました!!!

もう、手は缶に、、、、、そのままカゴに、、、、、、、、、

爽やかな缶デザインです。

配色が綺麗ですねぇ!!!

冷蔵庫やクーラーボックスで冷えていると嬉しくなります!?!

いかにもな夏ビールです!!!

プレミアム バンダイ

Image6017

最近、新ジャンルばっかしなんでビールを飲んだだけで「まろやか!!」

って唸ってますが、、、、「まろやか!!!」です。

喉ごしのスムーズなのは当たり前!!!快感な喉ごしです。

新ジャンル特有のとげとげ感がまったくないのでごくごく行けます!!

で、柑橘系の香りが華やかに香ります!!!

プシュっと開けた時から飲んでる時も気持ちよく香りがひろがります。

で、後味がほんのり甘いです。

もちろん変な甘さではなく仄かな甘さが苦みの中に残ります。

夏の仕事帰りに!!!

リゾートのプールサイドでも???

お奨めです!!!

プレミアム バンダイ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月16日 (水)

ジョージア エメラルドマウンテン プレミアム20周年限定缶

ジョージア エメラルドマウンテン プレミアム 20周年限定缶

Image6012

エメラルドマウンテン(ここではブレンド缶を指します?)と言いますと、

外れではないので自販機にあれば選択肢の一つとしますが多分、微糖

とかカフェオレに負けて選ばれるという事がありません、、、、、、、

仕事中に誰かが缶コーヒーを適当に買ってきた時には飲むこともあり

ますが、、、、、、積極的に選ばれる品でもありません、、、、、、、、

でも、あえて除外する品でもありません???ナンノコッチャァ、、、、、

なんてユーティリティプレイヤーなんでしょう???

プレミアム バンダイ

Image6013

で、そんなエメラルドマウンテンも20周年だそうで!!!

ビールのようにプレミアム登場です!!!

20周年限定缶というありがたい金文字が入っております!?!

で、お味はジョージア王道味?+少し濃く、ミルクリッチで香り華やか

って感じのプレミアム感満載の仕上がりです。

美味しかったです!!!

さすが原価が高いとCM流してるだけありますねぇ!!!

次のオリジナルエメマンは、このレベルでお願い致します。

美味しいです!!! もちろんお奨めです!?!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月14日 (月)

続・2014 コカコーラパーク ぶらたび! 100,000ポイント

・2014 コカコーラパーク ぶらたび! 100,000ポイント

Image6016

またまた??当たりました!?! 100,000 ポイント!!!

2014 コカコーラパーク ぶらたび! 100,000ポイント

以来の四回目のゲットです!?!

今度は2ヶ月ぶりですねぇ、、、、、、、、、、、

割と早かった???

こんどこそ懸賞運が戻ってきてくれれば嬉しいんですけど、、、、、、、、

このノリを維持するのが大切なんですよぉ???

アトランタは超レア都市だそうで???

Image5905

その前は 2012 コカコーラパーク ぶらたび! 100,000ポイント

ただしポイントはすべて懸賞の海へ沈んでいきましたが、、、、、、、

今回は欲しいモノが無いので8月の商品を見てからにしようと思って

おります。

当てなきゃねぇ、、、、、、、、、、、、、、、、

そうそう某サイトで金麦1ケース当たりました!!!

ありがとうございます。

近々、報告させていただきます?

Image3642

最初はこちら ↓

コカコーラパーク タイムトリップ 100,000ポイント

Image2486

プレミアム バンダイ

今日のつぶやき

日本ではもう無かった事になっております2014ブラジルワールド

カップも無事?終わりまして2018まで、この思いを抱えて生きて

いかねば?ならないとは、、、、、、、、、

それにしても大阪は蒸し暑い、、、、、、、、

京都はさらに暑いし、、、、、、、

いまだ空調を入れずに頑張っているが、、、、事務所で仕事中に

熱中症で倒れるのも貧乏丸出しで恥ずかしいことだし、、、、、、

シャワーによる強制水冷で乗り切るか!?!

ピザハットオンライン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

癒しの “ らばQ ” ありがとうございます。

癒しの “ らばQ ” ありがとうございます。 「犬たちよ、、、、」

Image6015

“ らばQ ”さんは仕事の合間によく訪れるサイトで、疲れを癒して

くれるというか、仕事の手を完全に止めてしまうというか?とっても

お世話になっております。

で、今回の「寝ている犬」の写真が大変気に入りましたので、勝手に

転載させていただきました!?!

 らばQ 2014.07.11.犬たちよ、その寝相で大丈夫なのか?

http://labaq.com/archives/51830034.html

より転載しました。

大変気に入った写真となりましたので、エクスペリアにも入れました!?

携帯画面を眺め心を丸めてから?次の仕事へと向かいます、、、、、、、、、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 4日 (金)

幽麗塔 乃木坂太郎 ~黒岩涙香[幽霊塔]より~

幽麗塔 乃木坂太郎 ~黒岩涙香[幽霊塔]より~

電子書籍Reader  楽天Kobo

Image6006

電子書籍サイトで1巻から3巻までが無料版で出ていましたので、

早速ダウンロードさせていただきました。

電車移動中、他人の視線を気にしながら?読みました。

(自意識過剰やねん、、、、)

 

まったく予備知識無しで読まさせていただきました。

多分、こういう機会が無ければ読むことも無かった作品です。

こういう作品が有ること自体知りませんでした、、、、、、

多分、江戸川乱歩の作品を子供向けにしたシリーズで読んでる

かも???

もう、虜になりました。

原作はアリス マリエル ウィリアムソンの「灰色の女」を基にして、

明治時代の作家 黒岩涙香 が翻訳した長編作品「幽霊塔」をさら

に江戸川乱歩が翻訳した「幽霊塔」を基にしております。

という訳で、こちらの「幽麗塔」も昭和初期の退廃的な香り満載で

構成されてます。

この耽美的な雰囲気が良いんですねぇ、、、

コミックなんでライトですけど、、、、、、、

Image6007

今の人が想像する昭和の耽美的なエッセンス満載です。

それと、当たり前ですが原作がしっかりしているのでお話が面白い

です。あっさりと作品に引きずり込まれました。

話の展開が小気味よく、勿体なくも7巻読みほしてしまいました。

もっとじっくり読めよなぁ、、、、、、、、

1巻から3巻までは無料版で4巻は楽天Koboさんで、5巻はSONY

さんで、6巻と7巻はアマゾンさんで現物?を、、、、、、

すべて頂き物かこつこつ貯めたポイントで購入させていただきました。

現在、7巻まで読んでますが8巻が待ち遠しいです。

同時期にテラフォーマーズも新刊が出るので7月は死ぬ気で仕事

出来そうです???

       

       

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 3日 (木)

今日のつぶやき “三人目 本命登場? ののちゃん議員”

今日のつぶやき “ 三人目? 本命登場!?! ののちゃん議員 ”

いやー、、、、昨日のニュースは最後まで観るのが辛かったですよねぇ、、、、、

でも観ましたよ!?!

ほんまに屑野郎!!!

もう、W杯で笑顔を失った日本中を一撃で笑顔?にしてくれました!

今年の一発目?佐村河内氏は私も記事にしただけに、、、、、、

大阪交響楽団 第170回定期演奏会 “希望への光” 佐村河内 守 

痛い記事ですよねぇ、、、、、、嗚呼、恥ずかしい、、、、、、

よくドキュメント番組であんな演技ができるもんで???

偉そうに!!!

で、メディアも袋叩きにしようとしたのですが、いろいろと叩きにくい問題

もあるみたいでフルボッコならず、、、、、国民一同消化不良!!!

しかしムカつく野郎でした。  

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

 

で、おぼかたさん!!

メディアに絶賛された後、袋叩きに会いましたが私は信じたいと思って

おります。

ぜひとも証明していただきたいです。

日本の希望です。

私も仕事で行ったことのある神戸理研!?!

それにしてもフジTVの非常識倫理観には呆れるというか、、、、、、、

どうしょうもないメディアです。

デル株式会社

 

で、今回の本命!!!

野々村議員!!!!

もう、昨日のニュースというかワイドショーで絶賛放映されまくりました

号泣会見!!!

日本中の皆様もメディア各社もこいつなら叩きまくって血祭にあげれ

る!!!と確信したはずです!?!

やっと見つけた生贄!!!

地獄の底までたたき落としましょう!?!

地方議員?で経費のごまかしがミエミエ!

(何故に城崎温泉???、、、、106回も???)

しかし、西宮といえば関西ではお洒落で上品な街ですが、、、、、、

エライ奴を選んでしまいましたねぇ、、、、、、、、、

まあ、お金がありあまってるからどうでもええんやろうけど???

で、多分、フジTVはすぐ使う!!!と思っていたらアンガ田中がやっ

ちまいました!

チューブでみましたが、、、、、、まあ、それなり!!!ガンバレ田中!

※こいつに「おまえが結婚しろ!」って野次ったら問題????

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »