« サントリー モルツサマードラフト 夏の爽やかな余韻 | トップページ | 永谷園 永谷園のわさび茶漬け »

2014年7月19日 (土)

チェリオ チェリオメガ700 ジャングルマン・ブルー

チェリオ チェリオメガ700 ジャングルマン・ブルー 

キシリトール  マカ コエンザイムQ10   700ml

Image6019

こちらもコンビニ棚で出会いました???

昭和の香り満載のチェリオです!!(これは尊敬語です。)

ミリンダ、チェリオとおっさん号泣ブランドでございます???

(※でも当時はミリンダがあのペプシコ系とは知りませんでしたよ?

老舗やってんや??? 完全にB級扱いでした、、、大阪では、、、)

良く近所の駄菓子屋さんで購入してラッパ飲みしてました。

浜寺水連学校の帰りにコロッケ買って一緒に飲んでました、、、、、、、

これにスカット(明治)もありましたねぇ、、、、、、、、、、

なんともB級感溢れる名品でした。(これももちろん尊敬語です。)

プレミアム バンダイ

Image6020

で、こちらは、あのチェリオのエナジードリンクだそうです???

(実際には昨年も発売されていたらしいんですけど、私はまったく知

りませんでした???知らなかったというかスルーしていたのかも?)

何と、このボトル700mlです!!

で、お値段は¥151-とふつうです、、、、、税込、、、、

ここにもB級臭が、、、、、、、

で、さらに美しいブルーの液体が怪しいB級感を醸し出しております???

炭酸強めでカフェイン9mgだそうです!!!!(100mlあたり)

まあ以前からチェリオさんはこういう感じのブルーの炭酸出してまし

たがエナジードリンクブームに乗ってカフェインたっぷり入れて市場

の出てきたんでしょうか??? (去年も売ってたんなら先取り?)

キシリトール、マカ、コエンザイムQ10と色々と入ってます!?!

で、いただいた感じは普通のサイダーです、、、、、、

普通の甘い炭酸の効いたジュースって感じです???

夏の焼け付いた身体を冷やすには良いんではないかと、、、、、、、

熱々の身体冷やすには700mlイッキもいいかも!?!

ほんで、どうせならチェリオさんので??カフェインもっと限界まで

攻めて欲しかったです!?!

限界が何処かは知りませんが、、、、、、そこがウリかも???

プレミアム バンダイ

Image6021




|

« サントリー モルツサマードラフト 夏の爽やかな余韻 | トップページ | 永谷園 永谷園のわさび茶漬け »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60005719

この記事へのトラックバック一覧です: チェリオ チェリオメガ700 ジャングルマン・ブルー:

« サントリー モルツサマードラフト 夏の爽やかな余韻 | トップページ | 永谷園 永谷園のわさび茶漬け »