« 建築描線散策 “ 続 魔都大阪摩天楼 あべのハルカス ” | トップページ | 伊藤ハム 本わさびドレッシング 2014 170ml »

2014年7月26日 (土)

アサヒ+オリオン 沖縄だより 2014 500ml

アサヒ+オリオン 沖縄だより 2014 500ml

沖縄製造  数量限定
アサヒビール+オリオンビール 共同開発
新ジャンル Alc.5.0%

Image6037

昨日は灼熱地獄の大阪を汗だくおやぢになって彷徨っていました、、、

陽射しが痛かったです、、、、、、

これがあと1ケ月以上続くのでしょうか、、、、、、、、

痩せるのは嬉しいですがビール代が、、、、、、って、そこか???

熱中症対策は水分補給と冷却スプレーですが、、、、、、、、

「強烈な発汗」が私を守っていると思います、、、、、、、、、、

発汗しすぎて周りが迷惑しているのは確実なんですが、、、、、、、、

まず電車には乗せてもらえないような、、、、、、、、、、

 

で、さっそく帰り道のコンビニ棚を物色!! 普通は金麦!で時々

クリアリッチ、711ではPBって感じですが今日は、このそそられる

缶デザインのビールが目に飛び込んできました!?!

アサヒ+オリオン 沖縄だより 2014モデルです!!!

ご無沙汰!!!

昨年も「もう無抵抗です!!!沖縄マニア??にとって沖縄の海岸

であの日差しを浴びながら真っ白の砂浜に仁王立ちして腰に手を

当てエメラルドグリーンの海を見つめて一気飲みするオリオンビー

ルの美味しさ!?!?!という訳で美味しかったです!!!」

と記していますが、今年もそのまま一緒です!?!

無抵抗!?! すぐに買い物かごへ、、、、、、、、

Image6038

今年も嬉しい缶デザインです。青い空に青い海!!!真っ白な入道

雲!!!赤瓦の屋根!!!黄金色のビール!!!これだけで満足

です???

あっさり爽やか!?のど越し快感、ホップの香り爽やか、でさらに今

年は炭酸ガス圧を高めたということでゴクゴク感はさらに気持ちよく

なりました!!

この熱すぎる夏には最高の贈り物です!!!

夏のビールそのものです。

これが熱い大阪の夏に仕事が終わって、冷え冷えの沖縄だより

ゴクゴクいったら気持ちいいでしょうね!!!

イッキに2本は行けると思います???

今年の夏はコレで頑張ります!!!

めざせ、沖縄!?!

アサヒ+オリオン 沖縄だより 沖縄製造

Image5394

        ↑ 2013モデルです!!

なお沖縄ではオリオンビールさんから商品名を「ちゅらたいむ」

として発売しているそうです!!!

沖縄で飲みたいです!!!

今年は行けるかなぁ、、、、、、、、、、


|

« 建築描線散策 “ 続 魔都大阪摩天楼 あべのハルカス ” | トップページ | 伊藤ハム 本わさびドレッシング 2014 170ml »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/60043717

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ+オリオン 沖縄だより 2014 500ml:

« 建築描線散策 “ 続 魔都大阪摩天楼 あべのハルカス ” | トップページ | 伊藤ハム 本わさびドレッシング 2014 170ml »