« 今日の呟き “ 入梅広島雨中東奔西走 お仕事中 ” | トップページ | サッポロ ヱビス ロイヤル セレクション »

2014年6月 6日 (金)

ローソン ゲンコツコロッケ

ローソン ゲンコツコロッケ

Image5960

予想外の美味しさでした!!!

ローソン様、御見それいたしました。

ゲンコツメンチはとっても美味しかったのでちょくちょくいただいて

おりますがコロッケはここまではちょっと、、、と思っておりました。

ローソン ゲンコツメンチ

さっそくいただいたんですが、中のお芋が目茶目茶美味しいです!!

北海道産「きたあかり」というお芋さんを使ってるという事ですが、ほん

とたっぷり詰まってて、甘くてやわらかくてほんと「美味しいコロッケ!」

そのものです!!!

お値段も普通のコロッケの倍レベルですが、もう普通のコロッケには戻

れないかも、、、、、、、、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image5961

衣サクサクで、中身は熱々でホコホコです!

食感も気持ち良いし、頬張ったお芋さんがとっても美味しいです。

付属のソースもイケます。

さらに ツヅミ食品 ツヅミ いちじくソース なら絶品です!!!

これからは和風から揚げを2個減らして?ゲンコツミンチもしくは

ゲンコツコロッケ1個増やすのもいいんでわ?!?

脂もゲンコツミンチレベルではないので脂っこいのが苦手な方でも

大丈夫です?

こちらもビールのお供には最適ですねぇ!!!

これからは「和風から揚げ」とバランスとりながら仕事の帰り道にいた

だこうと思います。(ゲンコツミンチと同じオチです、、、、、、)

北海道うどん

Image5962

今日のつぶやき

ワールドカップの中継時間は問題ですよねぇ、、、、、、

私の場合、真夜中のほうがまだ嬉しいんですよねぇ、、、、、、、

来週の日曜日、午前10時も仕事が、、、、、、、、

朝、7時キックオフも電車の中の可能性が高いし、、、、、、、、、

困ったもんだ、、、、、、

日本中が、、、、、、、、

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

|

« 今日の呟き “ 入梅広島雨中東奔西走 お仕事中 ” | トップページ | サッポロ ヱビス ロイヤル セレクション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/59770967

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン ゲンコツコロッケ:

« 今日の呟き “ 入梅広島雨中東奔西走 お仕事中 ” | トップページ | サッポロ ヱビス ロイヤル セレクション »